06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08/07(Tue)

毎日がeighterです♪@携帯 

おはようございます☆
ドーム公演から2日経つというのにまだまだ余韻たっぷりです。
PCが潰れたので、昨日新しく買いに行きました。
ようやくいろんなコトを書けると思ったものの、PC初心者なのでうまく設定できずにゆうべはフテ寝…(-.-;)
今日こそ頑張らないとな~。


でも今日は1年ぶりに大阪に来るeighterちゃんに会うので
楽しみで仕方ありません♪
うまく案内できるか分からないけど
彼女の思い出が少しでも出来ればなぁと思います。
ジャニショにはこないだ友達が番協に入ったジャニ勉の収録分も
発売されてるようなので見てきます☆


さて、今日は長野公演!
私の周りのお友達も数名参戦です。
私のブログを携帯でチェックしてくれてるそこのあなたー!笑
思いっきりはっちゃけてくるんだよ~。


参戦するみなさんがいい思い出となる素敵な公演になりますようにvv


コメント下さってる大切なeighterのみなさん、
ホントにレスが遅くなってしまってごめんなさい!
【編集】 |  10:24 |  関ジャニ∞  | CM(5) | Top↑
すみれさんワンツー☆

ドーム公演の余韻私もまだまだ引きずったままです(笑
5日のサプライズは本当に感動的だったみたいで・・・私は4日入りだったのでビックリしました。
すばちゃん少し痩せたました?なんかそんなように見えたのですが・・・

新しいPC頑張ってくださいね♪
また遊びにきま~す!
はるか | 2007.08.08(水) 08:39 | URL | コメント編集
お、テンプレが変わってるという事は
Newパソコンデビューですな♪
自分で設定できるってすごいよ!!
そういう人はパソコン初心者とは言いません(爆
私はお金払って設定を業者にお願いしなくちゃだわ・・・
かのママ | 2007.08.08(水) 12:56 | URL | コメント編集
こんにちワンツ♪

何だか夏らしい雰囲気になってるね(ノ´∀`)ノ

それにしても暑いねぇぇ・・・ 溶けそうだよ・・・
一向に痩せないのはなぜ??
ヨコや丸ちゃんと同じく、現状維持・・・・(笑)

なんとか大阪コンまでには、多少小さくなっていたいもんです。ははは。




亮香 | 2007.08.08(水) 13:49 | URL | コメント編集
レスなど大変そうやねえ。
いつまででーも待つのでのんびりやってね。

今更ですが、名古屋ではすみれちゃんと
お友達さんに会えてうれしかったです。
ありがとう。

ドームも遠征したかいあったね。
8人のエイトを見られるなんて!
うらやましいよう!!

お友達さんとの1年ぶりのデートも楽しんできてね☆
ショコラ | 2007.08.08(水) 14:20 | URL | コメント編集
●はるかさん。
こんばんワンツです♪
まだまだ余韻引きずってますよね?
なんて自分だけじゃないよね?的に聞いてみたくなるすみれです(笑)
すばちゃん痩せた気はしましたが、
ステージではホントに大きく見えて眩しかったです。
けど、これからすごいスケジュールだからやっかし心配ですよね・・・。

キーボードの感触とかがまだまだ慣れなくて。
けど、頑張ります!
いつでも新しいエントリーになってるように書けたらと思ってますので
また気楽にお越しくださーい♪

●かのママちゃん。
こんばんワンツです♪
テンプレどう?(また聞くかって?笑)
まだ慣れないけど頑張るよ。
ジャニにお金飛んでいったから自分でやってみたよ。
時間は掛かったけどやれば出来るんだなって思ったよ。
少しは(お金)浮いたかな?

●亮香ちゃん。
こんばんワンツです♪
何かちょっと爽やかでしょ?
シンプルなのが読みやすいかな?と思って。
まぁ、いろいろあったけど
好きなフォントサイズとか考えたらコレが1番いいかな?って。

毎日毎日暑いね。
汗とかいっぱいかいてるのに私も現状維持さ~(かなりのんき)
マルーズブートキャンプに入隊したいなぁ。
眺めてるだけで結局動きもしないような気がするけどさ。笑
大阪までにはホント小さくなりたいな。
・・・って言ってる間だよー。
どうする?(どうもしないよ←すみれ、心の声)

●ショコラちゃん。
こんばんワンツです♪
レス待ってくれてどうもありがとう!

愛知では暑い中会ってくれてありがとう☆
思わずコカ・コー○ののぼりが涼しそうだったから
そこに居ちゃったよ。笑
横アリでは少ししか話せなかったもんね。

8人のエイト、ショコラちゃんもすぐに見られるよ、きっと。
その時に感じたコトを知りたいな♪

デート楽しかったです☆
全部∞にちなんだ場所ばっかりだから余計にね。笑

すみれ→コメレスです。 | 2007.08.11(土) 00:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
