08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08/05(Sun)

東京ドーム最高でした!@携帯 

まさかまさかのサプライズ!


内くんがトリプルアンコの関風の時に登場!!


これからも伝説作っていってね。
eighterはちゃんとついてくから。


号泣して一緒に参戦したYASUちゃんに抱き着いてた。


ありがとう。
今夜は眠れそうにありません。
どうせ不安だらけの夜行バスでの帰阪だしね(^-^;


おなかすいたけど、おなかいっぱいになった1日でした。


関ジャニ∞は最高で最強!


ありがとう、エイト大好き♪
【編集】 |  23:16 |  関ジャニ∞  | CM(8) | Top↑
関ジャニ∞は最高で最強だね!
今夜はほんとに嬉しすぎて号泣でした。
ドームの外でまた、すみれちゃんにもらい泣きしちゃったじゃん。(/_;)(←人のせいかよっ)
一緒に同じ幸せを分かち合えて嬉しかったです♪

大阪まで何時間かかるんだろう・・・。
夜行バス、ずっと座っててお尻痛くなっちゃうかもしれないけど頑張ってね。
けろ | 2007.08.05(日) 23:51 | URL | コメント編集
お疲れ様♪
さっきは忙しいところに電話に出てもらって
ごめんね
しかも私だけちょっと冷静だったよね、あはは(汗
無事にバスに間に合って良かった

はぁぁでもびっくりした・・・
メールもらって一人で部屋の中をうろうろしてた
またものすごい瞬間に立ち会っちゃたね
号泣してる二人の姿が浮かんでくるよ

ではちょっと巡ってきます!
かのママ | 2007.08.06(月) 00:13 | URL | コメント編集
ビックプレゼントですね。

8が手を繋いだ!!
歌った♪
挨拶した!

もう、その場にいなかったけど、鳥肌たって、
泣きそうになった(そばに旦那さんがいてできんかった↓↓)

もう、最高やね。関ジャニ∞!!
でめ | 2007.08.06(月) 09:15 | URL | コメント編集
昨日はv-6ありがとうね!!嬉しかったよ~
メールくれた友達(亀担)は参戦してなくて参戦した友達からのメールを転送してくれてたみたい。

今日なるトモ見たら4日のがDVD化される感じだね~
内くんの登場した映像が見たいよ~

あこりん | 2007.08.06(月) 12:19 | URL | コメント編集
●大切な仲間
5日のサプライズの話を聞いた瞬間、びっくり&ウルウルでした(T_T)
色んな人の感想を読んで、あの瞬間、あの場所にいることは出来なかったけど、みんなの思いは凄く伝わってきました(o^-^o)

やっぱり∞は最高で最強の仲間だね♪
たねちゃん | 2007.08.07(火) 00:01 | URL | コメント編集
すみれちゃんも あのステキな瞬間に
立ち会ってたんだね♪

8人並んでる姿を想像して
泣いたよ~~~
いつか この目で見たいな♪
とも | 2007.08.07(火) 19:53 | URL | コメント編集
ご無沙汰しててすみません!!
でもちょこちょこ覗かせて頂いてます☆

ドームで再会できて感激でした!!
私に気付いてくれて本当に嬉しかったです!!
泣いてるすみれさんを見て私ももらい泣きしちゃいました(ノд`)
eighterって良いなー温かいなーって思って・・・(涙)
今度はゆっくり話しできたら嬉しいですv
コウ | 2007.08.08(水) 00:01 | URL | コメント編集
●けろちゃん。
こんばんワンツです♪
けろちゃん、ちゃんと会えて良かったよー!!
ぐちゃぐちゃな顔でハグしてごめんね。
私もけろちゃん見たら余計にWで嬉しくて涙・・涙・・・やったよ。
最高で最強な奴らだ、ホントに♪
そんな奴らについていってる私達も最高で最強!!←自分で言っちゃったよ。笑

大阪までは7時間かな?
すっごく長かったけど、終始毛布に包まりながら
思い出し泣きしたら、ニタニタ・・・また思い出し泣きして・・・だった。怪しー!

また会おうね♪
長野参戦、お疲れ様!
またブログ楽しみにしてるよvv

●かのママちゃん。
こんばんワンツです♪
先日は慌ただしいというか、テンパってるというか
ごめんねぇ・・・笑
かのママちゃんの落ち着きぶりに後で反省したわ。

バス、無事に間に合ってよかった。
YASUちゃんに連れて行ってもらってなかったら
あのバスには乗れなかったわ(滝汗)

もう即メールしたよ。
電話にしようかすっごい悩んだけどね。

号泣してる姿想像つく?笑
泣きすぎって?だって勝手に出てくるねんもん。笑

●でめさん。
こんばんワンツです♪
本当に感動しっぱなしでした。
家に居てたら鼻水もお構いなしだっただろうな、私・・・笑
あの瞬間はeighterみんなとの時間でした。
本当に関ジャニは最高で最強です♪

●あこりん。
こんばんワンツです♪
もうなかなかつながらない日だったから
ちょっと心配になったよ。
嬉しかったよ~!
うん、DVDになるよ。
4日みたいな感じやった?←Aくん
行けない日だぇど私までうれしかっちょ・・・。
どの人も楽しめる内容だと思うからいまからソワソワ。
このミラクルがついてると最高やね☆

●たねちゃん。
こんばんワンツです♪
あんな粋なサプライズを考えてたであろう社長に感謝してよね。
まだ自分のコトでいっぱいいっぱいであまり多くのeighterが
書いてるんだろうね。
見れてないけど、だからといって退屈なワケじゃないし♪

あのいちゃらは最高やったな☆
これこれからもずっと見続けたいな!

●ともちゃん。
こんばんワンツです♪
「まさかねー」なんて出発前に思ってたから
ただただビックリ!!
その後に涙が止まらなかったよ。
8人の∞。
あの一瞬は本当に全国のeighterさんの時間だったよ。
ともちゃん自身の目で・・ってのも近いよ、きっと。

●コウちゃん。
こんばんワンツです♪
いやいや、私もご無沙汰でした。
約1年ぶりの再会となりましたね☆

なのにあんなぐちゃぐちゃな顔で・・・汗
本当にごめんなさい。
eighterって自分自身もそうだけど
すっごい温かい。
そんな気持ちをずっと忘れずに交流していきたいですね☆

すみれ→コメレスです。 | 2007.08.08(水) 02:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
