07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08/04(Sat)

凹…(>_<)@携帯 

こんにちワンツーです☆

木曜日の夜、ヨコちゃんレンジャー読んで泣いたまま寝たので
翌日腫れ上がった目で出勤したすみれですけども。
ヨコちょ、おじいちゃんは絶対応援してくれてるからね。
eighterを信じて書いてくれたヨコちょ。
ホントにありがとう。
ヨコちょの頑張りはみんなが知ってるし、
メンバーをeighter以上に大好きなのもいっぱい伝わってくるし、
何より「関ジャニ∞」を愛してるもんね。


今日の東京ドーム公演。なんていったってヨコちょが言ってた「祭り」
明日参戦の私もその祭りを思いっきり楽しむよ♪まずは今日の一発目でっかい花火を打ち上げてね☆


テンション上がりつつあるも
我が家の(というか私の)パソコンさんがとうとう…(ノ_・。)


ムリさせてたから?
PC初心者の私に6年間も付き合ってくれてありがとう!


というワケで、当分携帯からの更新になります。
コメレスも遅れがちになるかと思いますがよろしくお願いしますm(_ _)m

【編集】 |  17:58 |  すみれ便り  | CM(3) | Top↑
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.08.05(日) 01:28 |  | コメント編集
ワンツ♪

あたしもヨコのレンジャー読んで、会社なのにウルウルしちゃった(≧w≦)

ホントヨコは「関ジャニ∞」を愛してるよねぇ。
あたし達以上にメンバーを好きなんだなぁって伝わってきて、あたし達eighterはホッコリしちゃうんだよね。


亮香 | 2007.08.06(月) 13:52 | URL | コメント編集
●亮香ちゃん。
こんばんワンツです♪
ヨコちゃんの∞愛はまさしく無限大やね。
1番のファンであって、eighterの気持ちが1番近い人よね。
本当にドーム公演が大成功で良かった☆
すみれ→コメレスです。 | 2007.08.08(水) 00:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
