10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08/02(Thu)

愛知公演、最高でした! 

こんにちワンツー☆
昨日中に更新したかったのにしてしまって思った以上に疲労を感じてるのを実感。

7月31日(火)13時~と17時半~の両部に参戦してきました。

レポは今さら(?)な感じがするので感想のみを・・・(逃げたなっ!)

その前に・・・。

たっちょん連続ドラマ初出演おめでとう!!

次のクールをそわそわして待っています。
47ツアーが終わる前から撮影に入っていくんでしょうね。
ちょっとツアーの日程が開いてると言えどもやっかしハードですね。
ますます忠義さん、頑張って!!と祈るばかりです。

あと逮捕者が出てしまった今回の47ツアー。
嬉しい偉業に傷をつけてしまったんです。
自分がやったワケじゃないけど、何かeighterが(と言ってもeighterと認めないけど)
彼らの頑張りに失礼なコトをしてしまった罪悪感でいっぱいです。
こんなのって氷山の一角ですよね?
個人的な意見ですが、私はサギ・オク・ダフなどは大嫌いです。
あくまで言いますがそれをするかしないかは個人の自由。
だから私の考えを押し付けるつもりはありません。
ただ私は大嫌いだし、しない。それだけ。


さ、気分を切り替えて。
レポは今回断念します。

【More・・・】

31日①部はメインステすぐ後ろの3列目。
3列目だけど前の2列が関係者席?みたいな感じでもう1段下がってるから前の視界良好!
何か1列目みたいな感じで物を置ける柵があったので
テンション上がりまくりな私と今回一緒に参戦したYASUちゃん@亮ちゃん。
2人して「えー!?」「ヤバイ!」連発してました。
もうたっちょんのドラム叩く姿がホントに近くて筋肉のラインにホレボレ
開演前から完全に記憶が飛んでてYASUちゃんに「ほら、出てきたよ」って言われるまで
一体どこ見てたんやろ?ってくらいにボケーっとしてました。笑

②部の席はメインステ向かって右側の西Hブロック3列目。
∞レンジャーでレッドとブルーが通る場所というコトでそわそわな私。

セットリスト順に思う事はいっぱいあったけど、
やっかしミセテクレのすばちゃんは最高にカッコイイ
何ていうんでしょ?自分自身が熱くなってるから本人は気付いてないかも知れないけど
すばちゃんの跳んでる姿やたっちょんのドラムに合わせてリズム取ってる姿は
見てる私達まで熱い気持ちにさせてくれるんですよね。
跳んでる姿・表情・・・何もかもがカッコイイんです。
小さいすばるくんが大きく見えるって言ってた亮ちゃんの言葉そのままを感じる瞬間。
バラード歌ってる時や、踊ってる時も当然カッコイイけど、
シャウトしたり、跳んだり、煽ったりしてるすばちゃんは最高にカッコイイ!
ミセテクレ・アグリー・強情にGO!は特にすばちゃんしか見てなかった気がします。
けどミセテクレの時にたっちょんがチラっと後ろにいるeighterに
腰を抜かしそうになるような表情を見せてくれた時には私もヤバかったです

■ソロ
①部ヨコちょ章大マルちゃん
②部亮ちゃんヒナちゃんたっちょんすばちゃん

ヨコちょの時はYASUちゃんが所属してる(笑)横山会に私も入れてもらうべく
ヨコちょうちわを借りて楽しみました

章大は今回、愛知公演でこの47ツアーがちょうど半分というコトで
音なしアコギ1本で歌い上げてくれました。
その章大の気持ちがすっごくすっごく嬉しくてウルウルしてました。
そうしてると章大が後ろ向いてすっごくすっごく優しい笑顔をニコって。
そんな章大の笑顔に大感激です

マルちゃんの時はみんなパーン!連発しまくりで。
最後に丸山先生からお誉めの言葉を頂いて大満足

亮ちゃんソロはしっかり亮ちゃんの表情を見ておきたいからスクリーンをガン見。
何回聴いてもリアルな詩に自分をあてはめてみたくなるというのは内緒。笑
どの角度から見てもカッコイイ

ヒナちゃんのダンスが大好きな私。
改めて屋良っち直伝のダンスをじっくりと見て楽しみました。
ステップが簡単そうに見えてすっごく難しそう!
こうやって書いてるだけで♪まだヤッてないでしょ~って口ずさみたくなります。

たっちょんは何であんなに白いシャツが似合うんでしょう?
すばちゃんの白いシャツも大好きだけど、たっちょんの白シャツ姿も大好きなんです。
思わず分かりきってる事だけど「足、長~!」って言ってました。

すばちゃんの琉我。
すばちゃんのソロを聴いてる時はうちわを振るのも忘れるくらい。
やっかしすばちゃんは居てくれるだけでいいって思える人。
今回の名古屋ですばちゃんの想いはますます大きくなりました。

■亮ちゃんと歌おうのコーナー
①部・②部ともHeavenly Psycho
私が今までに参戦してきた横アリ・神戸では一度もこのヘブンリーを歌わなかったので
正直ヘブンリーが大好きな私としてはドキドキでした。
だから一緒に歌えた時はすっごく嬉しかったです

■∞レンジャー
①部の告白はレッドイエロー
レッドはちょっと「好きです」って言葉まで一生懸命伝えてくれました。
イエローは「向日葵は太陽の方向くやん?オレが太陽でお前が向日葵やから、
お前の方ばっかり見てまうねん。お前の雄しべと・・・」
と、彼女を雄しべと言ってしまったのでセリフ変更。
どうやら雄しべと雌しべをこすり合わせ・・・みたいなコト言いたかったらしい。笑
「ハムスターって向日葵の種、めっちゃ食べるやん?で、ハムスターってすぐ増えるやんか。
・・・俺らもそれぐらいいっぱい子供作らへん?」
イエロー、どんだけ子供欲しくてたまらんの??ってくらい。
けど、そんなイエローがすっごく可愛かったです

②部の告白はブルーナス
ブルーは中3という設定で、一緒に帰るシーン。
このままなぁなぁってのも嫌やからずっと一緒におろな
学生さんの恋愛まで再現する章大。可愛い~!!
ナスは手を繋いで一緒に帰ってて「お前、手ぇ冷たいなぁ。けど手ぇ冷たいってコトは心が温かいってコトやからな。
あ、明日迎えに来た方がいいか?それか現地集合がええか・・・」
「じゃあな」とバイバイするけど、何回もバイバイ言わされて「え?何て?ア・イ・シ・テ・ル?(←口の動きだけ)
それはオレも一緒やで」と2階?にいる彼女に言う。そんな感じでした。
現地集合て・・・昭和やん!とメンバーにツッコまれてました。


ちょっと②部の∞レンジャーを。

ブルーの役(好きな人が出来て付き合えるコトになったけど、その彼女には他の男がいる)を
なんと!!その役をイエローがやるコトに!!
というコトは必然的にイエロー役をブルーがやることになります。
むちゃぶりされたイエロー、かなり困惑した表情。笑(それだけで萌える!)
というコトは??レッドがイエローを慰めて・・・。
もうその2人を見れただけで名古屋に来た価値がありました。
レッドとイエローが大好きな私とYASUちゃん、大興奮です!
きゃあきゃあ言いまくるし、泣くし。もう大変でした。
照れて顔を背けたイエローの頭を自分に向かせたレッド。
かなり貴重な物を見せてもらってその時点でもうおなかいっぱいでした。
自分、女殴れないっす。かっこつけられないとイエローが涙するとレッドも涙!!
(レッドの涙に私もビックリ&感動してセリフ忘れてしまいました。)
そして、グリーンも涙!!!何か色々言った後「大好き!」と満面の笑みで言ったもんだから
イエローはビックリした表情をするものの、すっごい嬉しそうな表情をしてました。
オレンジは「ずっと見守っていくから」と穏やかな笑顔。
ナスは「相談に乗るで」と。ここですかさずブラックが「金貸す相談やったらやろ?金利3パー(%)で」笑
ナス「いや、5パー(%)や!」うまいよ、やっかしナス

そして、最後にブラックにむちゃぶりされたのはブルー。
もうこのブルーのぐだぐだなセリフが最高に面白くて、~しようとか断定するんじゃなくて
~でしょ?~って思わん?とか疑問系だからみんな爆笑。
ナスに至っては涙流して笑ってたよ。
そんなナスを見てレッドが「水なすや!!」って言ったもんだからブラックをはじめみんな大爆笑!
「今日のMVPは水なすやな」とブラックが言ってました。
しかし、さっきまですっごい感動的なシーンが全部ブルーに持ってかれたよ(笑)
そんなトコがブルーらしくてすっごく楽しかったです。
ブルーらしいし、エイトらしい∞レンジャーでした


■アンコール
①部ではマルちゃんがすごかったです。
ちょっとやりすぎじゃないかい?ってくらいのファンサで。
あのファンサをやってもらった人はそりゃあ嬉しいだろうけど、
それを見てた(特に)マル担さんはどう想ったのかな?
マルちゃんの優しさは時に心配になるんです
②部ではWアンコでは天むす?食べながらの登場でそれ見てたらおなかすいてる自分がいました。笑
トリプルアンコはマルちゃんが上半身裸の下半身タオル巻き(きゃあ)、
たっちょんがバスローブ姿になってて(きゃあ)、
亮ちゃんがちょっとだけだけどパンツを見せてくれたり(きゃあ
みんな結構テンション高くて本当に嬉しかったです。

■■
で、今回はほとんどメモ取らずで参戦したのでちゃんとした記憶が遠のいてしまって。
それ以上にその記憶がぶっ飛ぶようなミラクルが起きました。
なんと章大のサインをゲットしました。
わりと前の方の列だから飛んでくるコトはないだろうなと思ってたんですが、
章大の投げたそのサインは上に上がった感じで。
え?って思ったと同時に手を伸ばしてる自分がいました。
手にして抱え込んだものの、隣のeighterさんがかなりの力で引っ張るからこけちゃって
足をねじっちゃって足を踏まれ・・・な周りの人からしたら見たくないような光景だったと思います。
けど、章大が大好きなお兄ちゃんが浮かんで私も必死でサインを死守しました。
YASUちゃんも少しでもこっち側にって引き寄せてくれたから感謝感謝です。
少しぐちゃぐちゃになったけどこれがそのサイン。

\"20070802011536"


我が家の家宝です。お兄ちゃんの笑顔が本当に可愛くって嬉しかったです。
今日の香川公演はお友達にミラクルがあって、そのお友達の娘さんにも
すばちゃんのサインボールをゲットというミラクルがありました。
(写ありがとうございます
ミラクル報告はもちろん、参戦したお友達の報告って本当に嬉しいです。

今回はレポになってなくてすみません。
実はこの愛知参戦までずっと嵐モードだったんですが、
今はエイトしか考えられない!!ってくらいのエイトモードになってます。
エイトに会えたのはもちろん、すっごく嬉しかったけど
今回たくさんのお友達と会えたのが何より嬉しくて。
「会おうね」と約束してて会えなかったお友達がいたので残念ですが
大阪公演でもまだ機会はあるし、まだまだ他にもいっぱい機会があるので
その時までのお楽しみというコトにしておきます。

今回会えたお友達。(名前出して良かったかな?NGだったらあとで訂正します)
華ちゃん・のんちん・琴さん・ショコラちゃん・優ちゃん・マイミクのAちゃん親子・Yたん、
seikoちゃん・seikoちゃんのお友達のカヤさん&娘ちゃん・よっちゃん。
本当に炎天下の中、楽しい話が出来て良かったです。
どうもありがとうございました
あと、行き帰りに下さったお友達、どうもありがとうございました
そして、今回のを譲って下さったYASUちゃんのお友達。
本当に楽しい1日を過ごす事ができました。ありがとうございます

そして。
この31日を一緒に過ごして笑って泣いてはっちゃけたYASUちゃん。
あなたには感謝してもしきれないくらい感謝だし、最高な想い出が出来ました
YASUちゃんがミラクルを呼んでくれたと私は思ってます。
まだ知り合って1年も経ってないのにこんなに楽しく色んな話が出来るって
やっかし気が合うからよね?
いつか3人で参戦というのが私の大きな願いなんだけど叶えてくれる?
この次も31日以上にはっちゃけようね
本当にありがとう!!!

ここまで読んで下さった方、本当にどうもありがとうございました。
欲張りかも知れませんが、色んな人と色んな楽しい∞話をしたいです。
もし、今度すみれと会ってやろうかな?とお思いの方がいらっしゃると嬉しいです

ではでは。
スポンサーサイト
【編集】 |  23:51 |  コンレポ・感想  | CM(6) | Top↑
充分伝わったよぉぉぉ。
ホント、お友達のミラクルって聞いてて嬉しくなってしまうね。
あたしは静岡から友達の見tら来る話が続いてるので、なんだかウキウキしちゃってます。

足、大丈夫だった??

いろいろあるけど、自分の行動を振り返るいい機会になったし、あたしはあたしでエイトに恥じない参戦をしたいなと思います。
えすまゆ | 2007.08.03(金) 01:27 | URL | コメント編集
すみれちゃーん!
すみれちゃんのレポを読んで
また興奮が蘇ってきちゃって、全く仕事になりません。笑
名古屋ではいろいろとありがとう!
名古屋駅での出会いから、ホントにズッコケな1日だった私達。笑
こんな三十路でいいの?
でもそんなすみれちゃんとの関係がすっごく心地よくて
こんな2人で一緒に参戦できてホントによかったよー!

涙あり、笑いありの
スペシャルな名古屋コン♪
ミラクルの感動も、∞レンジャーすば亮コンビの感動も
一緒に味わえてホントに嬉しかったよー。
こちらこそお礼を言っても言い足りないくらい。
すみれちゃんのお友達ともいっぱい出会えたしね。
こうやって出会えるってすっごいステキなことだよね。

さっ!
次はお祭り東京ドームよー!!
またきばっていきましょー!!!
YASU | 2007.08.03(金) 10:37 | URL | コメント編集
ワンツ♪

ホンマえかったね( ´艸`)
何度読んでもすみれちゃんも喜びがヒシヒシと伝わってくるわ♪

名古屋コンでは、ブルーとイエローの入れ替わりバージョン!!((*゜д゜*)))

なんと!素敵なシュチュエーションなの!!
しかも!
レッドがイエローを慰めるぅぅ∑(・∀・ノ)ノ
見たいっ見たかったぁぁぁ(> ▽ <。)


でも・・・そんな∞のコンに係る悲しい事件も起こってしまったね・・・

人を騙して入ったコンは私達と同じ様、心から楽しかったんだろうか?

そんなのeighterとは認めないけど・・・
悲しくて。
切なくて。
∞はもっと悲しかっただろうね・・・

あたしもすみれちゃんと同じく、サギ・オク・ダフ反対派!

∞に沢山に会いたいのはみんな同じ。
でも自分の限界と許容範囲をしっかり守ることもeighterであるなら(eighterと言うより人として)、しなくちゃならない。

eighterと名乗るなら、ルールは守って行って欲しい!!

チケット落選してガックリ・・・・
その上、オクで高値で出てるの見ると、ホント悲しくなるよね・・・

今後こんな悲しいことが無いように、一人一人がeighterの自覚を持って行動していって欲しいね。
亮香 | 2007.08.03(金) 13:51 | URL | コメント編集
●お久しぶり
ホントに暑い日ですみれちゃん大丈夫?だった?これがまた会場内エアコン効きまくりだったでしょ?

サプライズには夜中に大声出しちゃったもん。ありがと!!お兄ちゃんよかったね!!

ドームは会えないけどまた同じ会場の時や近くに来たときは連絡してね。私もする!!
琴 | 2007.08.03(金) 16:05 | URL | コメント編集
ミラクルおめでとーッ!!きゃ~♪
読んでるだけでも、めっちゃテンション上がるわーっ!!
章ちゃんはいつも幸せをくれるから、毎回感謝してるのよ。
ほら、いつもぼんやりしてる担当様からは
毎回スルーされっぱなしだからね。( ̄ー ̄;
ま、そんな所も含めて好きなんだけど(笑)
私も、すみれちゃんに会えるの楽しみにしてるよーッ!
けろ | 2007.08.04(土) 01:09 | URL | コメント編集
●えすまゆちゃん。
こんばんワンツです♪
すっごいレスが遅くなってしまってごめん!
えすまゆちゃんにも伝わって良かった!
ミラクルってホンマに嬉しかったわ。
本当はえすまゆちゃんからの電話の時話したかったわ♪

足、もうすっかり大丈夫よん。
今日包帯取りました。

うん、メンバーにちゃんと胸張って応援してるよ!って言えるような自分でいたいもんね。

●YASUちゃん。
こんばんワンツゥです♪
ホンマに参戦できたのは誘ってくれたYASUちゃんのおかげやし、
何よりすごい瞬間を楽しめたのもYASUちゃんのおかげ!
お互い興奮しっぱなしやったね。
名古屋でも東京でも本当にお世話になりっぱなしな私。
まぁ、名古屋ではちょっとズッコケスタートやったけどね(笑)
YASUちゃんのニコニコな笑顔を隣で見てたら
自然と私もニコニコになってたわ。
これからも思い出色々いっぱい作りたいな☆
本当にありがとう!!

●亮香ちゃん。
こんばんワンツです♪
レス遅くなってごめんなさいっ!!
うん、すごいミラクルやったよ。
何よりお兄ちゃんの笑顔が最高のご褒美やったなvv
あのブルーとイエローの入れ替わりバージョンにはびっくり!!
ブラックに目の前でお礼が言いたかったよ。
心の中でしっかり言ったよ♪

何かあの事件は恥ずかしいやら情けないやら悔しいやら。
同じファンって認めたくないよ。
諦めが悪いと言われる私たちだけど、それは内くんに関してで
参戦できないのは諦めも必要だと私は思うんよね。
私も去年参戦できない悔しさ味わったから分かるしね。
参戦できないなりの楽しみ方ってあるはずだしね。
そうダメな事やって自覚してる私達はずっと守り抜こうね。

●琴さん。
こんばんワンツです♪
レス遅くなってすみません!!
名古屋で約1年ぶりの再会。しかも念願の♪
京セラでは会えなかったけど、本当に会えて良かったです。
会場内はエアコン・・・効いてたかもしれないですが
飛んだりしてずっと動いてたからうちわでずっと扇いでました。
要は暑かったです・・・笑

次もまた近いうちに会いたいです☆
琴さんから頂いたモノでお酒がすすみました。おいしかったです♪
本当にありがとうございます。

●けろちゃん。
こんばんワンツです♪
レスおそくなってごめんね!
そう、章大にはいっぱい笑顔で幸せもらってるよね。
けろちゃんの担当様はぼんやりしてないよ(笑)
たくさんの人を大きな愛で包んでくれるやんvv
私も彼にはずっとそうであってほしいな!って思ってる♪
無事会えて良かった~☆
すみれ→コメレスです。 | 2007.08.07(火) 23:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
