10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08/01(Wed)

仕事にならん…@携帯 

こんにちワンツー☆
またまた携帯からです。本当にタイトル通りな状態です。
この猛暑!
一応エアコンの入った快適なところで仕事してますが、
さっきお昼休みに外に出ましたが暑すぎます…(-.-;)


あと仕事にならない原因。
それはかなりの∞中毒だから(笑)
昨日31日愛知公演に参戦してまいりました。
「愛知ーっ!」じゃなくやっかし「名古屋ーっ!」なのね。
そんなコトをふと思った私。


超ミラクルがあってその影響で(?)レポ出来ないかと思われますが、
昨日の2部のレンジャーは最高に楽しかったんで感想中心に書きたいと思います。


今日は徳島公演♪
数人のお友達が参戦してます。
はっちゃけてきてね~(*^▽^*)/


仕事モードじゃないけどやるべきコトはやらないとね…φ(.. )

また夜に更新したいと思います☆
【編集】 |  13:59 |  すみれ便り  | CM(6) | Top↑
お疲れちゃん☆

昨日メールありがとう!
ミラクルすごすぎぃ~っ!

去年の夏はあこも安亮ミラクルでかなり∞中毒やったから・・→今では・・あれ?って感じやね(笑)

あこもKAT-TUN魂でミラクル来て欲しい~っ。

ドーム魂もはっちゃけてきてね~☆
あこりん | 2007.08.01(水) 15:00 | URL | コメント編集
超ミラクルなんですか?
何だろう。気になるわ~
楽しみにしてますね。
あーる | 2007.08.01(水) 21:55 | URL | コメント編集
●~*あこりん*~●

こんばんワンツです♪
テンパった内容でごめんね。
サマスペの時はホンマにミラクルやったね。
あの席でもかなりミラクルやのに
あのペンラのはねvv

あこりんにKAT-TUNコンでミラクルありますように♪

楽しんでくるね。

●~*あーるさん*~●

こんばんワンツです♪
えっと、次の記事に書きました(まだ今の時点で書いてないけど)
また読んでくださいね。
すみれ→コメレスです。 | 2007.08.02(木) 01:55 | URL | コメント編集
●承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2007.08.02(木) 08:08 |  | コメント編集
●おはよ♪
たっだいま~
徳島楽しかったよ~♪

すみれちゃんからのメールみて、テンションあがったわ~

よかったね~♪
なお | 2007.08.02(木) 08:08 | URL | コメント編集
●なおちゃん。
こんばんワンツです♪
すっかりレスおそくなってごめんねっ!
徳島楽しかったんやね☆
なおちゃんの感想をまた読みにいくね。
楽しみ!
今日のメールでもかなりテンション上がったよ♪
すみれ→コメレスです。 | 2007.08.07(火) 23:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
