05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07/30(Mon)

参戦前夜…@携帯 

こんばんワンツー☆
いよいよ明日は私の参戦日in愛知!


コメレスして、いろいろ調べ物して…と思ってPC開いてみたものの
うんともすんとも動いてくれません…(ToT)


これで何度目!?
ホンマに買い替えせなアカン?


参戦前夜にして…(-.-;)

というワケで、あこりん・subakekeさん・えすまゆちゃん・亮香ちゃん。明日以降のレスになってしまいますがお許し下さい(・ω・。)


なにはともあれ、はっちゃけるぞ!
今日の2公演、お疲れ様でした☆


P.S.ヒナちゃんBiDaNおめでとう!
即買いするからね♪
ヨコちゃん、待ってますよ~(^∀^)ノ
【編集】 |  23:59 |  すみれ便り  | CM(3) | Top↑
●承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2007.07.31(火) 23:45 |  | コメント編集
すみませんさっき途中で送ってしまいました~(><)
しかもお話したい時ってここに送っていいのかな?とかもっと考えて送りたかったのに~すみません!!
名前も間違ってましたし・・・

今日はお会いできて、発見してくださって、本当に嬉しかったです~☆ありがとうございました!!

安っさんの色紙おめでとうございます(^^)/

私は二部がアリーナ一列目というスペシャル席で、色紙とかにはご縁が無かった席でしたけど、一方的にガン見してきましたo(^v^)o
忠義がキラキラしてましたー↑↑笑


でもこのツアーは、すばる君が本当にすごくて、なんか迫力が半端無くて、見ることができたことに「ありがとう」って感謝したくなります☆

私は今日がこのツアーの最後だったので、内容にも、すみれさんとお会いできたことも、本当に満足して終われます!!

すみれさんのツアーはまだ続くと思いますが、楽しんできてくださいね☆
これからもブログ読ませていただきまーす(^^)v

では、なんか長々とすみません!失礼します☆
よっちゃん | 2007.08.01(水) 00:01 | URL | コメント編集
●~*よっちゃん*~●

こんばんワンツです♪
31日は突然声を掛けてしまってごめんなさい!
「よっちゃん!」って呼びたかったけど
「・・・馴れ馴れしいよね?」なんて思って呼べなかったの。
けど、これから「よっちゃん」って呼ぶコトにしました。
すごーい!!アリーナ1列目!!!
ガン見しないとね、たっちょんの全部をね♪
すばちゃんの迫力はホントに半端なかったですよね。
ますますすばちゃんにロックオンなすみれですvv

よっちゃんの分まで残りのツアー楽しんできます!
また機会があったら会ってやって下さいね♪
今度見つけたら「よっちゃん!」って呼ぶからね(笑)

本当にちょっとの時間だったけど
お互いいい時間を過ごせて良かったです☆
またね~。

あ、前コメは隠しておきますね。

すみれ→コメレスです。 | 2007.08.02(木) 01:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
