08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.08/20(Sun)

ラジオ公開録音 

こんばんワンツー☆すみれです。
今日、ようやく明後日参戦するサマスペで使う「すばちゃんウチワ」の裏面を仕上げました。
一文字貼っては、ダンナに持たせ遠くから眺め、もしくはすみれが持ってダンナが遠くから眺め・・・
そんな繰り返しを経て仕上げたウチワですが、チラ見くらいはしてくれるかな?
明後日のサマスペはすみれにとっての楽日です。しかもとてもミラクル席(相方ちゃんのおかげです)
また後日報告したいと思います。

さて、今晩は「村上信五の週刊!関ジャニ通信」です。
誰だろ~??この「通信」は「聞くジャニ」と違って新聞にメンバーの名前が載ってないんですよ。

そうそう、この「通信」もらしいですが、ゆうべの「聞くジャニ」では
100回記念として来月に公開録音が行われるんです。
ハガキにキーワード書いて、明後日22日必着なんで録音し損ねてたすみれ、
必死にメモりました!早速明日にポストに投函しようと思います。

けど・・・当選枠がたったの120名。厳しいなぁ。
最近、他のコトで【運】使いたくないから宝くじも懸賞もしてないすみれ。
コレ、当たってたら秋ツアーも潔く諦められる・・・かな?

今日はたっちょん大好きなちセちゃん・優ちゃんから頂きましたバトンをします。

【More・・・】

●回す5人を最初に書いておく。

やってみたい方はご自由にどうぞ~♪

●お名前は?
すみれです。
HNのイメージからかけ離れてます。
これからお会いする方は要覚悟!

●おいくつですか?
12月で、み・・・
はい。三十路でございます。

●御職業は?

母親(小2♂・年中♂♀)・主婦・医療事務してます。
それなりに毎日大変ですが楽しんでます♪

●好きな異性のタイプは?
(芸能人でいうなら)渋谷すばる・要潤
・わりと寡黙で、人の意見に流されない
・目力のある、細マッチョ

●資格何か持ってますか?
車の免許・診療報酬請求事務専門士・医療秘書検定・秘書検定
簿記・診療録管理(名前忘れた・・・汗)・電卓・ペン字
とかでいいのかな?


●好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
好きな食べ物:はっさく・酢こんぶ・ネバネバな食べ物とかいっぱい!

嫌いな食べ物:高野豆腐・クルミ・つぶあん

●貴方が愛する人へ一言。

あなたが私の全てです。
いつもありがとう!(あれ?一言じゃないか・・・)

●回す5人を指名すると同時に、その人の他己紹介を簡単にお願いします。

ご自由に・・・やから略します。
スポンサーサイト
【編集】 |  23:55 |  関ジャニ∞  | CM(10) | Top↑
●こんばんはー。
すばるちゃん団扇は無事完成したのでしょうか?
ミラクル席(それはどこ!?)らしいのでゼヒ頑張ってきてください!

あたしは今日が千秋楽でした。今年の夏も終わったな・・・。
1階席ですばるちゃんもよく見えましたよ。
やっぱり男前ですね~e-415

福井公演、残念でしたね。あたしも同じく福井惨敗ですe-263
この調子だと神戸も危ないかもv-356
ムダに運を使わないように気をつけようと思います・・・。
りょく | 2006.08.21(月) 00:59 | URL | コメント編集
ダンナにうちわ持たせての話、うけました
(笑)

ミラクル席なんだ~。いいな~。
では、お話もいっぱいありそう。
お話楽しみにしてま~す!

公開録音行ける距離なのがうらやましい!
当たるといいですね☆

ショコラ | 2006.08.21(月) 01:08 | URL | コメント編集
こんにちワンツー♪
すばちゃんうちわ、完成したんですね!
私も亮ちゃんうちわ、作り始めないと~!!
ミラクル席・・・気になります。
感想楽しみにしてますね~。

週末は聞くジャニも通信も聞き忘れてしまいました;;
通信、亮ちゃんだっていうのに・・・。
と言ってもさすがに関東から関西のラジオを聴くのは雑音との戦いで、ほとんど聞き取れないんですけどね。笑
公録も行きたいけど・・・当たっても行けないですし。涙
当たったら私の分も楽しんできてくださいね~!

リンク、早速貼らせていただきました!
今後とも宜しくお願いしますっ!!
YASU | 2006.08.21(月) 15:58 | URL | コメント編集
●明日!!
こんにちわんつ★
すば団扇裏って見せて貰った写メ??
いやーん。すみれちゃん旦那様の団扇持ってる姿って(爆)←見た事も会った事も無いけど(笑)
いや、想像してみたら面白いv-266
そうか、そうか♪ミラクル席か・・・

お願い!!!
目が痛くなるほど見て来て!!
そしてすばるとたーちゃんの感想を聞かせて!!←また自分かよ(笑)
感動して泣かないでよ(笑)だってすばるも∞も見れなくなるからね♪←お前が言うな

やっぱり大阪って素敵v-352
「公開録音」があって(笑)←東京でも有る(華が行けないだけ・・・)
すみれちゃん当たってると良いね。でも・・・
あまり運は使わない方が??(笑)
でも運を使うと段々近付いて来ると言う人も
居るよねぇ(;・∀・)どっちだろう??←お前が考えても埒明かない(爆)

華 | 2006.08.21(月) 17:23 | URL | コメント編集
こんばんワンツー
今日は乙~
レポとうちわの効果を教えてね
seiko | 2006.08.22(火) 22:56 | URL | コメント編集
今日はありがとう!!
本当参戦できて私は幸せでした☆
すばくら楽しんできてね~

やっかし『にいな』のHNが愛着あるので、にいなでいきます~
blogもまたまたまた変えたので今度はLINKお願いします~
内くんも応援してるけど、やっかしにいなは安田が好きだと今日は実感したよ~

やっぱ、今回のミラクル席でエイトに戻されましたわ~

これからもよろしく~~~☆
にいな | 2006.08.22(火) 23:01 | URL | コメント編集
サマスペもう後半戦に突入したんだね♪

すみれちゃんのうちわを見てみたいわ~w
お疲れ様♪
レポ楽しみにしてます(*^^*)
ラジオ公開のがあるんだね!
毎回公開してて近所にすんでたら テントはって毎回聞きたいなぁ(笑)
優 | 2006.08.23(水) 12:57 | URL | コメント編集
●感謝の気持ち(コメレス)
●~*りょくさん*~●

こんばんワンツです♪
うちわの裏面、結局あまり使うコトなく終わっちゃいました・・・。
りょくさんの楽日、どうでした?
私、章大の演技にすごく感動して章大ばかり見てた時がありました。
目の動きでも演技してて・・・。本当に感動しました。
すばちゃんは・・・男前ですねぇー♪(自担溺愛バカ)
神戸・・・ますます厳しいかなぁ?
はぁ。

●~*ショコラさん*~●

こんばんワンツです♪
同じ公演をご一緒できて嬉しかったです。
一応、すばる・亮ちゃんの前では「M」で
ダンナの前では「S」っぽくなるようです。
(ダンナの手のひらの上で遊んでるだけなのかも知れないけど)
公開当たったらいいけど・・・
これからもよろしくです☆

●~*YASUさん*~●

こんばんワンツです♪
YASUさんはうちわ出来上がりましたか?
私もレコメンが全く聞き取れなくて・・・
いつも「んーーーー!!」なんて言いながら格闘してます。
大塚愛ちゃんだけはちゃんと聞こえるのよ・・・汗
当たったら・・・絶対レポしますね。
リンクありがとうございます☆
今後もよろしくです!

●~*華ちゃん*~●

こんばんワンツです♪
昨日はどうもありがとうね。
どうだった?あのうちわ・・・
どうせだったらダンナに持たせてるとこを
写せばよかったねぇ。
見た瞬間すぐさま携帯閉じちゃうくらい衝撃がはしるよ、きっと(笑)
そう、運って使う方がいいのか使わない方がいいのか・・・。
クリパ入りたいからやっかし使わない方がいいのかな?

●~*seikoちゃん*~●

こんばんワンツです♪
やばかったよ。たっちょんは拉致れてもすばちゃんは怖すぎる・・・汗
8日に会ったseikoちゃん、普通な感じだったよね?
今思うとスゴイね!

●~*にいなちゃん*~●

こんばんワンツです♪
やっかしちょっと離れた心は本人が引き戻すようになってたんやね!
まさに運命!
絶対戻ってくると思ったよ。ホント安心したよ。
リンク、もちろんです。今後もよろしくね♪

●~*優ちゃん*~●

こんばんワンツです♪
うちわ、大したコト書いてないよ。
ただ文字数が多いからダンナの手まで借りたって感じ。
ラジオの公開なんてどんなんだろう・・・?
行ける人すごいね(ってもう外れた気でいる)









すみれ | 2006.08.23(水) 22:47 | URL | コメント編集
すみれちゃん!

さっきのバトンね、私が書いた最後の問い10の次に、プラスして
すみれちゃんが問い11を付け加えて

つまりこのバトンは受け取るのが遅ければ遅い程、質問の数が増えていくんだってー!

キャー!!!
妄想ラビリンス~~ww(爆

最後私が考えた妄想のすばさまは すみれちゃんに捧げる為書きましたw
優 | 2006.08.24(木) 22:22 | URL | コメント編集
●感謝の気持ち(コメレス)
●~*優ちゃん*~●

こんにちワンツです♪

「妄想ラビリンス」・・・なんてイイ響きなんでしょ!

一生懸命考えるよvv
すみれ | 2006.08.26(土) 14:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
