09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.07/16(Sun)

早く会いたい、完成形 

こんにちワンツー☆すみれです。
今日は私の祖母の近くでだんじり祭りしてるので来てます。
(祖父のPC拝借中アップルくん含め3台もPC持ってる祖父の趣味はカメラ
お正月・ゴールデンウィーク・だんじり祭り・お盆・お彼岸になると
必ず祖母の家に集合する母方の親戚たち。
ただ単にワイワイ言いながらお酒が飲みたいだけなんだけど(笑)
娘と一緒に浴衣着れる嬉しい日でもあります。(息子たちは恥ずかしいらしい
エイトメンバーも浴衣似合うだろうなぁ・・・(オーソレでヒナちゃんは着てました)
今年は「やぐら」あるんでしょうかね?ツアーがあるから無理かな?
もしあったら行きたいなぁ


昨日(15日)で彼の1件から1年経つのですね。
色んなブログを巡ってて知りました。
すみれがeighterになったのは2005年の8月ですから
正直「8人」でのエイトの姿をeighterである状態で見たコトありません。
7人でのエイトを見慣れてる為、彼が帰ってきて完成形のエイトを
見て最初は戸惑う気がします。
お友達から彼がいてる時の映像を頂いて見た時にとてもメンバーが
いい顔してる印象を受けました。

帰ってきてからが正念場だとは彼が1番思ってるだろうし、
思い悩むことも今の状態よりいっぱいあるかも知れない・・・。
けど内くんファンをはじめ、こんなに多くのeighter・NEWSファンが
彼のコトを今か今かと待っているんだ、彼は本当に幸せ者だなって思います。

すみれも早くそんな彼をみんなと一緒に「おかえりなさい」って迎えたいな。


サルヂエ、すばるヒナちゃんと・・・ヤスもなんですね!
楽しみですね♪

フィルムフェスタ、オリジナルチケ欲しさにweb先行一本でいった為に
取れなかったのですが、25日(火)からキャンセル分の発売が!
ダメ元で頑張るよ~
【編集】 |  18:01 |  関ジャニ∞  | CM(7) | Top↑
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2006.07.16(日) 18:40 |  | コメント編集
こんばんわんつ~
お祭りか~いいな~うちの地域はお祭りは盆踊り程度なのでさみしいよ~
来週の土曜は芦屋の花火大会がうちの家から見えるのでピザでも頼んで楽しみたいな~と。
内くんのこと私も日記に書いたけど、1年なんだね~
内くんに早く会いたいよ~おかえり!って最初に言える場所に居れたらいいな~ってなんて思ってるよ。

やっぱサルヂエはヤスも出るんだね~☆
すばーのクイズ出演のイメージないので楽しみやゎ。
ako | 2006.07.16(日) 19:38 | URL | コメント編集
●感謝の気持ち(コメレス)
●~*akoちゃん*~●

こんばんワンツ♪
最近、花火大会も少なくなってるよね?
私は花火が大好きだからそれが哀しいよ(>_<)

私も出来ることなら最初に「おかえりなさい」って
言える場所にいたいな。
そして「はじめまして」とも言いたいなぁ・・・。

すみれ | 2006.07.17(月) 01:47 | URL | コメント編集
いいですね~お祭りで皆が集まるって・・・
私の住んでるトコでも来月に大きなお祭りがあります
「ねぶた祭り」って知ってる??
短い夏がもうすぐ始まります
(でも暑いの嫌い・・・笑)

私も彼の事はよく知りません
エイターになったときは事件後だったからね
なので彼の事は語れません
いろいろ思うことはありますが胸の中にしまっておきます

フィルムフェスタ、侮ってたよ~
やっぱりそう簡単に手に入るもんじゃあないね(汗
諦めてたけどキャンセル分、頑張ってトライしようかな??
かのママ | 2006.07.17(月) 09:17 | URL | コメント編集
●こんにちはー。
ご無沙汰しております(申し訳ないe-263
久し振りにランキング巡りしてたら、こっちに辿りついちゃいました。
すばるちゃん担になられたんですね。
あたしは、今は聖ちゃん担ですが、元担当に対する気持ちとかちょっと分かる気がします・・・。

そして、彼のことから1年たっちゃったんですね。
その頃はまだエイトにはほとんど興味なかったので、『アホやな~』くらいにしか思っていませんでした。
でも今は8人揃ったエイトが楽しみです。
彼が帰ってきたら、ファンはもちろんだけど、メンバーが喜ぶだろうなーって。
秋のツアーでは、お帰り&ハピバのお祝いしてあげたいですね~v-290
りょく | 2006.07.17(月) 13:30 | URL | コメント編集
あの事件から1年なんだね
私は産後で実家にいたから PCなくて情報収集が困ったのを覚えてます
そして 大のクレーマーの私
ハッスルして電話攻撃していたなあ
1年って速いね
1日も早い復帰を祈りつづけてます
seiko | 2006.07.17(月) 21:56 | URL | コメント編集
●感謝の気持ち(コメレス)
●~*かのママさん*~●

こんばんワンツ♪
お祭りイイよねー☆
昨日はかなり飲んじゃいましたよ(笑)
かのママさんの住んでらっしゃる所は・・・
そうなんですか!いつも「ねぶた祭り」はTVでしか
拝見したコトがないんで行きたいです。
短い夏が羨ましいよ~(>_<)
大阪は10月中頃まで汗だくですよ・・・(それは私だけかな?)

彼のコトは本当にファン歴浅い自分もあまり語れないです。
けど、多くの歴浅eighterも待ってたよ!って
伝えたいですね。

かのママさんもトライしちゃいなよ!笑
で、うまく日が合えばお会いしましょ♪

●~*りょくさん*~●

こんばんワンツです♪
すみません、すばちゃんvvなすみれでよろしくお願いしますe-466
ランキングからここに辿り着いてもらえたなんて・・・!
りょくさんの所に足跡残していってなかったすみれを
お許し下さい(相変わらずM女です)

そうですね、eighterもだけどメンバーの表情も
絶対イイでしょうね☆
ぜひ、お帰り&ハピバしてあげたいですね。
その場に居れるチケがまず欲しいすみれです(笑)

●~*seikoちゃん*~●

こんばんワンツー♪
seikoちゃんの電話攻撃してる隣に居たかったすみれです(笑)
1年って本当に早いね。
「しょい」の亮ちゃんからファンになった私は
中田三郎クンが違う男前さんに変わったコトに
結構長い間、違和感感じ続けてたよ。
ホントに1日も早い復帰であってほしいね。


すみれ | 2006.07.17(月) 22:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
