09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07/29(Sun)

ミューパラ レポ@7/29 

こんばんワンツー☆
もう野球の延長で聞くジャニが遅れたのも困るけど
このアジアカップでのVS韓国戦。
サッカー(PK戦)があったから亮ちゃんのミューパラに被るかどうか微妙な時間だったんです。
我が家はセッティングしてる場所がの近くなので付けてると雑音いっぱい
サッカー好きなダンナと別の意味でハラハラして23:20を待ってました(笑)
で、亮ちゃんのミューパラが無事聞けたー
日本が負けちゃったからダンナがっくし←早々とフテ寝しはりました。

なので、細かいレポは出来ませんが、久々にNEWSな亮ちゃんです。

【More・・・】

7月29日(日)ミューパラ亮ちゃん。

「こんばんは」の挨拶がちょっと渋め口調な亮ちゃん

先週の霊がまた居てるかも・・・?と言われて
自分達の知らないトコでもしかしたら何か喋ってたらどうするんですかそんなん怖いやん。
そう先週に引き続き、怖がる亮ちゃん

ツアーは愛知公演でちょうど半分になります。

そうやって関ジャニ∞で頑張ってる亮ちゃんですが、
春までNEWSで頑張ってて何と!!来月にはライブが出ます!!

発売内容が書かれた原稿を見てかな?
うぉーーー!!すごーーい!!」
タイトルのNever Ending Wonderful Storyの頭文字が
NEWSとなってる事に驚く亮ちゃん
驚いたのにも関わらず

わっかりにくいわ、これー

なんて言ってましたよ(笑)・・・しかも

完全にWonderfulって要らんでしょー。

そんな亮ちゃんにネーミングの良さをフォローするウラウラとジェイミー。笑
いつまでも終わらないWonderfulなストーリー。ほら、いいじゃない。ねっ

だって物事っていつか終わるもんでしょう・・・(しみじみ)うふふふ。

何て可愛い言い方なんでしょ
おばちゃん、キュンキュンきましたよ!!

の内容が紹介されます。
カカオ@シゲちゃんソロではいつも曲の終わりでキスをしてるし、
I・ZA・NA・I・ZU・KIでもシゲちゃんがお約束みたいな感じでキスをしてて笑い者だと言う亮ちゃん
(シゲー、こんなコト言われてるよ~私はシゲ好きよん
みんなのソロは特に楽しめるというコトです。

最近、マジックにハマってる亮ちゃんです。
Mr.○リックさんが出演してたCM見て(よく続きはWebでというので)
インターネットで「Mr.○リック タネ明かし」とか検索して独学で頑張って覚えてるようです。
さすがにマジック用品店のマジックは買わないそうで、身近にあるもので楽しんでるというコト。
(そういえばタッキーもマジック好きだよね?事務所内で流行ってるとか?)


NEWSの曲を1曲紹介。
NEWSが結成される前にソロ曲をこの中から選べと言われて
恋焼けを選んだのに、お前っぽくないと言われて却下されてしまったのに
日が経ったある日「コレ歌って」と言われて決まったそうです。

というコトで♪イェイイェイイェイがお気に入りの亮ちゃん

♪恋焼け

すっごーく簡単ですが、こんな感じです。

すみれ話になりますが、この恋焼けはNEWSの中で1番好きな曲かも?なんです。
久々にじっくりと恋焼けを聴いたからまたtouch聴きたくなりました
しかし、ホントにtouch買った時はかなり聴き込みました。
それで恋焼けが好きになって。当時はほとんど亮ちゃんしか見てなかったから
出だしの♪イェイイェイイェイ~の部分だけかなりリピったりしてました。
私にとってもいい思い出の曲。それを亮ちゃんが選曲してくれただけでテンションがあがりました。
そうそう、どの曲も大好きですがエイトの曲で特に好きなのがヘブンリー。
アドにもこの曲のタイトルを入れてるくらい大好きでして。
そんな大好きな曲を亮ちゃんも好きって知った時も嬉しくてたまりませんでした。
今も亮ちゃんはヘブンリーが特に好きなのかな?

きっとeighterさんの中でアドにエイトを連想させるようなアドにされてる方も多いはず。
お友達のアドがどんなのかを知るのも知り合う楽しみだったりします。
みなさんはアドにジャニを連想するようなのを入れてますか?

聞くジャニ(@すば)のレポはまた今度に。
たっちょんの笑い声ってホントにつられるわ~笑
あ、その翌週の聞くジャニはヤン坊マー坊コンビ。(配色合ってます
またまた楽しみです
スポンサーサイト
【編集】 |  02:06 |  ラジオレポ・感想  | CM(5) | Top↑
レポありがとうw
普通ににやけてました(笑

あたしもヘブンリ好き。
亮ちゃんも好きでしょ、ファンと一緒に歌ってしまうくらいだから・・・
(コードが簡単なのかな??)

あたしのメアドも思いっきりeighter仕様ですわ、フフフ。
えすまゆ | 2007.07.29(日) 21:53 | URL | コメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.07.29(日) 22:54 |  | コメント編集
ミューパラ亮ちゃんだったのね~☆
最近ミューパラは聞き忘れちゃうわ~

また最近∞のラジオ聞き始めたよ~☆
たちょのムフフな笑い方がめっちゃすき~

今日の通信もおもろい~

ってなわけでブログ別館作ったので∞ネタはここなら絡めます(笑)LINKは張り替えなくていいからね~
http://tadayoshi-ako.jugem.jp/
あこりん | 2007.07.30(月) 00:54 | URL | コメント編集
ワンツ♪
あっついね~(((( ;゚д゚)))
毎日暑くて暑くて死ぬかもしんない・・・と思いつつ仕事に行ってるよ(;´・`)=3

でも朝だけなんだよね・・・・
通勤のとき意外は汗かくこと殆ど無い・・ 
完全に冷房病だよ・・会社はガンガンに冷房効いてるし。
家帰ったら旦那が外仕事が多いから、家くらい涼しくして欲しいとの要望で(> ▽ <。)

昨日岩盤浴に行ってビックリする位汗がでて、お陰でなんだかスッキリしたぁ~(*´∀`)>゛

気分はめっちゃ痩せた気がする♪ 気分は・・・
しかもあたし昨日岩盤浴に行く車の中で“恋焼け”をリピりながら行ったんよぉ☆
あたしもあの♪イェイイェイイェイがお気に入り♪

今朝もipodはtouchでした(*≧∀≦*)

レポあんがとぉ~~楽しんだぁ( ´艸`)




亮香 | 2007.07.30(月) 11:39 | URL | コメント編集
●~*えすまゆちゃん*~●

こんばんワンツです♪
レス遅くなってごめんね!
それと昨日はどうもありがとう☆
何かフツーにニヤケるよね(笑)

コードが簡単・・・そっか!
そういう理由があるかも?からかな?
けど本当にヘブンリは好きやから嬉しい♪

そうやね、えすまゆちゃんのアドはeighter仕様やな♪

●~*あこりん*~●

こんばんワンツです♪
そうやったのよ。
来月のミューパラ亮ちゃんの時にメールしよっか?

ラジオ面白いよな☆
たっちょんの笑い方はホント私も好き♪

またブログに遊びに行くね~!

●~*亮香ちゃん*~●

こんばんワンツです♪
しっかし毎日ホンマに暑いよー!!
けど台風が近付いてきてるから気をつけないとね。

私は自転車通勤だから汗かきかき出勤するよ(笑)
なるべく汗かきたくない。けど暑いから我慢できずにエアコンをピッ。
エコを推進してる∞に申し訳ないわ(^^ゞ

恋焼けいいよね♪
ホント前はその♪イェイイェイイェイばっかりリピってたよ。
また久しぶりに聞きたくなったな☆

すみれ→コメレスです。 | 2007.08.02(木) 01:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
