05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07/28(Sat)

京都行きたいな♪ 

こんにちワンツー☆
いやぁ・・・毎日暑いですね←こんな風に感じるよ。
今日は下のチビ達の通ってる保育園の夏祭りがあります。
お兄ちゃんも卒園児なので参加。
なので、今夜は夕飯要らずで嬉しい限り
ダンナと2人とお迎えの時間まで飲みながら何か軽く食べるとしようかな?
あ、そういえばダンナの機嫌が悪いんだった・・・
あとでダンナの好きな食べ物買っておかないと(笑)←彼、単純だからそれで機嫌が良くなるのです。

■■
あ、今日のオーソレは浴衣で得する京都
年に一度の浴衣祭りというコトでヒナちゃんも浴衣です。
ちょっと前まで話題になってた内山くんがゲストです。笑

内容は割愛しますが(笑)

京都・・・行きた~い!!(あえてマルちゃんカラー

大阪からそんなに時間掛からないんですが、行くからにはじっくり時間を掛けて
色んな所を見たいじゃないですか。そう思うとなかなかね
家族で行くのもいいけど、やっかし友達と一緒に楽しみたい場所。
誰か一緒に楽しみませんか??笑
あ、けど私どうしても抹茶・あん(特につぶあん)が苦手なんで
京都ならではのスイーツを堪能出来ないのが残念で


■■
さて、昨日の静岡公演お疲れさまでした
明日は岐阜公演。
またまたどんなレンジャーで楽しませてくれるか楽しみですね。
参戦されるみなさん、はっちゃけてきて下さいね~

そうそう今週発売のガイドのポケットエイトはすばちゃんマルちゃんだったので
中部地方に住んでるお友達にお願いしようと思ったのですが、
フラーっと行った大型スーパー内の本屋さんに「これは中部版です」と書かれてたガイドが。
えーー??今までもそうやって売ってたのかな?
もしそうだったとしたら今までお願いしたお友達さん、ごめんなさい
あっさり買えてちょっと拍子抜けしたな

今晩の聞くジャニ∞はすばちゃんたっちょん
うーん・・・頑張ってレポしてみようかな?
スポンサーサイト
【編集】 |  14:49 |  関ジャニ∞  | CM(3) | Top↑
いいね~京都。
独身のとき、大失恋してマジで1人暮らしを京都でしようと考えてたくらい京都好きです(笑)とはいえたま~にしか行けてないけどね。
古い町並みも、普通の商店街も大好きかな~
わたしが今身につけてるオニキスの数珠がそろそろ紐が切れそうでやばいから京都には行きたいな~って思ってるよ~
あとよ~じやも行きたい~
でも子連れは確かに京都はしんどいな~バス移動やし、いっぱいだもんね~
ってかすみれちゃん、抹茶と餡ダメだったのね~
京都においしい抹茶パフェあるんだよね~
どこかよくわからないけど^^;
みたらし団子や手焼きせんべいもおいしいよ~(食べることばっかり^^;)

今日の夏祭り雨にあわなかった?
わたしの地域も盆踊りでポツって雨降ったから帰ろうとしたら途中で大雨・・(><)
ちょうどバス停の屋根が近くにあって避難してずぶ濡れは免れたけどね~
突然の雨だった・・・
あこりん | 2007.07.28(土) 21:00 | URL | コメント編集
実は、私生まれも育ちも京都なんです!
大阪に来て8年・・・京都には姉夫婦と母がいるので毎月帰ってますがゆっくり観光なんてムリですね^^;
同じように京都から大阪に嫁に来た友達といつかゆっくり京都巡りしたいねって言ってます!
今日もすばちゃん更新してくれましたね♪
subakeke | 2007.07.28(土) 23:05 | URL | コメント編集
●~*あこりん*~●

こんばんワンツです♪
すっごくレス遅くなってごめんね。
あこりん、京都好きなのね☆
そうそう子連れだったらゆっくりは出来ないよね。
京都歩いて「空気」を感じたいから余計にね。
この歳になったら餡や抹茶がとっても美味しく思うんだろうけど(え)
どうも苦手でね。まだ餡は大丈夫な方かな?
苦いのがダメみたい・・・。
いつか美味しいモノ食べ歩きしたいね!

雨、めっちゃ降ってきたー!
幸いにも濡れない場所にいたから大丈夫やったけど
先生達が走り回って大変そうやったよ。

●~*subakekeさん*~●

こんばんワンツです♪
レスが遅くなって本当にすみませんっ!!
あ、生まれも育ちも京都!
大阪での生活の中で毎月京都に行けるなんて羨ましいですvv
またお友達と京都出身の2人ならではの楽しみ方があるんでしょうね♪
そんな日がいつかありますように・・・☆
すみれ→コメレスです。 | 2007.08.02(木) 01:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
