10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07/27(Fri)

ありがとう! 

こんばんワンツーです☆
前記事について多くのコメント&ありがとうございました
本当にみなさん温かくて嬉しかったです。
心配して下さったみなさん、本当に本当にありがとうございます

もう小さいコトで悩む自分にサヨナラです。
すみれ、完全復活

昨日はそんなこんなワケだったんで∞も嵐も全く無縁な1日でした。
今はですね、体と心が欲してます(爆)
少クラin大阪をリピ、うたばんをリピ、宿題くんをリピ・・・そんな気分です。
今もレコメンコンビが頑張ってるので、ラジオで聞きたいところですが
う~ん・・・何か聞けない
なので、放送終了までに少しでも聞けたらいいなと思います。

■■
25日(水)の富山公演。
お疲れさまでした
お誘い受けたけど、諸事情でお断りした公演でした。
まぁ、仕事があったし諦めも早くついたんですが。
また参戦したお友達のレポを楽しみにしたいと思います

そして今日の静岡公演。
むちゃロケで意外とよくメンバーが行ってる静岡。
旅行でも行ってみたいなぁと思う場所。
何だかんだでメンバーが行ったところを行ってそうだな、私の場合。笑
お友達も参戦するので、すばちゃんの更新も楽しみです
参戦するeighterさん、思いっきり盛り上がってきて下さいね

今回の∞レンジャー。
すばちゃん、太一くんとヒナちゃんが一緒のところ邪魔しなかった?笑
亮ちゃんはすばちゃんが長文だと短い。そんな風に思うのは私だけなのかな?
マルちゃん、移動のコトとか書いてくれてありがとう!
けど、執拗に追いかける人がいるから気をつけて
マルちゃんに言ったすばちゃんの言葉が本当に嬉しかった!
素敵な日々が続くような環境を私達eighterと作り上げられますように
章大、親戚のお子さんがレンジャースーツ着てたとは!
そりゃあ嬉しいよね。子供が好きな章大やから最高の笑顔してたやろうな
たっちょん、苦手な飛行機乗って恐怖体験してしまって・・・。
ホンマに怖かったよね
すばちゃんの手は温かかった?
ヒナちゃん、プレゾンと演舞城観劇。
Jr.くん達頑張ってた?その言葉を出してくれただけで嬉しい。
相葉くんみたく、単独で舞台してほしいな
ヨコちゃん、今回はジャンケンがなかったのね?
いっつも負けてばっかりだから気合い入ってたのに(笑)
来週に乞うご期待ってコトですね

【編集】 |  00:27 |  関ジャニ∞  | CM(2) | Top↑
リピのリストに宿題くんが入ってた!!
いよいよ嵐モードになってきた?
もうすぐ太郎ちゃんだよ
私モテレビの前にGOです

雅紀くんの舞台
私悩んでます・・・いくのやめようかな
seiko | 2007.07.27(金) 21:55 | URL | コメント編集
●~*seikoちゃん*~●

こんにちワンツです♪
ちょっとリピリスト見てビックリした?笑
本当に山田太郎ものがたりは私をキュンキュンさせるドラマやわvv

seikoちゃんブログにも書いたけど
逆の発想で楽しむコトできるかもよ?
相葉くん、絶対来て欲しいって思ってるって!
すみれ | 2007.07.28(土) 13:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
