09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07/26(Thu)

ちょっと反省。 

こんばんワンツーです☆
ちょっとばかし落ちてて、友達に聞いてもらって浮上してきました。
なので、テンションが若干低めなすみれです。
こんな日もあるというワケで。
そのわりに昨日発売のTV情報誌のチェックはちっきりこなしてきたという(笑)
しかも、ぴあはかなり我慢したわりにはジョンをお買い上げしてるという(笑)

リアちゃんと金魚すくいしてる亮ちゃん、ギザカワユス
関ジャニ∞に女の子がいたっけ?って思うくらいすばちゃんたっちょんが女の子に見えた

で、嵐の気になる2人の王子様にキュンキュンして。
ホントに隆子ちゃんになりたい・・・(現実に早く戻れ~@もう1人のすみれの声)
私ってどうも赤&黄の組み合わせが好きなようです。

すばちゃんは王子様って感じではなくて、「ただそこに居て欲しい人」なんです。
カッコイイ~とか可愛いとか思うコトも多々ですが
なんていうんでしょ?担当愛をどこか超越しちゃってるというか。
とか言うと、何か重い・・・深い・・・と思われる方いらっしゃると思うんですが
そうじゃなくて、どこか保護者的な目で見てる感じというか・・・う~ん。
うまく説明出来ないけど、そんな感じです。

亮ちゃんはいわゆるヲタ語で言うなれば(本当にヲタ語なのか?)「殿堂入りしてる人」です。
私をeighterへ導いてくれたのは確実に亮ちゃんなワケで。
「がんばっていきまっしょい」のブーが居なければ、こうしてブログ書いてなかったワケで。
多くの素敵なeighterさんと知り合えてなかったワケで。
何より関ジャニ∞の魅力を知るコトなく、
いつまでも「前へ前へ・・・な感じで嫌やな」と思うコトもなかったワケで。
そんなワケで亮ちゃんはいつまで経っても私にとっての心の浮気相手です。笑(イタイ発言、失礼)

で、そんな2人のいる関ジャニ∞。
「好きになったらとことん」な私がこの先も変わらず夢中になる存在。
あの3週連続登場したMステ。あのMステに感謝ですね

そんなeighterであるすみれ、今回の47ツアーについて。
ちょっと反省してます。

コメント下さった琴美さん・りまさん、もう少しお待ち頂いていいですか?
すみません



【More・・・】

最近の私はもうすぐ参戦する公演で頭一杯になってて妙に浮かれてました。
いや、参戦できるのはホントに嬉しくって仕方ないから嘘じゃないんです。
けど・・・今までこの47ツアー始まって1度の参戦もせずに
自分が参戦する公演まで待ってるeighterさんや、
行きたくて行きたくて仕方ないのに色んな事情があって参戦出来ないeighterさんがたくさん居るというのに、
無神経なコトを書いていたなぁ・・・とふと思ったんですね。
確かにどこの公演を申し込むのはeighterさんそれぞれの自由だと思うんです。
周りを気にしてたらキリがないというか、そんな気持ちも充分に理解できるんです。
ライブにいくつ参戦するかは、個人の自由。
私も子持ちでありながら家族の協力があるので、それに感謝しつつ遠征参戦してきました。
要はそういった色んなeighterさんが他のeighterさんをどう感じるかです。
私も人間だから嫉妬もあるし、毒吐く時だって人を羨む気持ちもいっぱいあります。
そんな感情をホントは持ちたくないのに持ち続けるのは本当にしんどいです。
何か自己嫌悪に陥ってイライラしてしまいます。
普段だったらそんなイライラするコトもないのにね。

まぁ、みなさんに何を伝えたかったかとかではなく、
結局のところ自分自身に言い聞かせてた言葉だったりするのかな?
うーん・・・すみません、意味不明で。

私は私。

気にしない、気にしない、気にしない。

さて、寝るとしよう。

【編集】 |  00:47 |  気持ち・ひとり言  | CM(9) | Top↑
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.07.26(木) 01:17 |  | コメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.07.26(木) 11:30 |  | コメント編集
●承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2007.07.26(木) 14:59 |  | コメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.07.26(木) 15:00 |  | コメント編集
今日はありがとう☆
さっきまでやる気まんまんだったのに
なんか疲れて今日はだめそう・・・
材料買っただけで満足のような(笑

続き、が読めず
何で~~??父のパソコン古いから??
とかいろいろ悩んじゃったよ(汗

参戦前のドキドキワクワク感っていいよね
参戦後のテンション高い感じも快感になる
そういう気持ち残して置きたいよね
難しいな
素直になるって

また一緒に考えよう♪
かのママ | 2007.07.26(木) 19:35 | URL | コメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.07.26(木) 20:34 |  | コメント編集
ブログをやっていたり お友達が増えるとこういう悩みには直面することなのかもしれません

でも やはり個人の事情もあるし それぞれの生活にあった応援をすればいい

もちろん不快になることも不快にしてしまうこともある

でも 自分が楽しまなくちゃね
楽しもうね
seiko | 2007.07.26(木) 22:05 | URL | コメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.07.26(木) 22:10 |  | コメント編集
●~*かのママちゃん*~●

こんばんワンツです♪
今日はいいお買い物お疲れさま!
私も買っただけで満足。それ結構あるよ(笑)
あとは愛を込めて頑張って作るのみvv

今回もいろいろありがとう。
素直になるって受け取る相手によっちゃあ紙一重やね。
また一緒に考えてくれるの?
また頼り切ってしまうけどよろしくね☆

●~*seikoちゃん*~●

こんばんワンツです♪
おかえり~!
またお土産話が楽しみだvv

うん、ブログならではの悩みと思うし、
「人」と「人」のコトやもんね。
自分を大切にしつつ、お友達もいっぱい大事にしたい。
そんな思いが矛盾点を生んでしまうっていうのは残念やね。

うん、それぞれの生活にあった応援してていいんよね?
比べたって仕方ないもんね。
本当にありがとう!

seikoちゃんとまた飲みたいな☆



すみれ→コメレスです。 | 2007.07.26(木) 23:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
