05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07/24(Tue)

ミューパラ レポ@7/22 

こんばんワンツーです。
今日の石川公演、お疲れさまでした
参戦したお友達の話を聞くのがとっても楽しみです。
ちなみに私が申し込んだホールは今日の石川と兵庫。
やっかしホールは激戦ですね。
広島公演のレポもお気に入りリストに入れさせてもらってるブロガーさんのを
拝見して楽しみました。すごく上手にまとめられていて感動です。
レポめぐりするにもやっかし要点をキレイにまとめられてるブログさんばかり拝見してます。
私もキレイにまとめられるようになりたいな


独り言として持ってるもう一つのブログにもちょこっと書きましたが、
今日の痛快エブリディ!にマルちゃんの出演は今日の石川公演のためお休み。
その代わり、電話でスタジオと繋いでマルちゃん登場。
おでこ全開なマルちゃんもまた可愛かったです
マルちゃんのエエとこ連れてって!のコーナーで
ツアーの写真集用にマルちゃんが撮ったすばちゃん章大の原爆ドーム前でのショット。
20cm切って下ろしたすばちゃん
逆にうっとうしくないかな?なんて思いながらも「きゃあ」そう喜ぶ三十路女。
ライブではまとめてるコトが多いみたいだけど、少しだけでも見れて嬉しかったです
あ、すばちゃんが飛行機がヤバかったみたいなコト書いてましたが、
ある芸人さんブログにメンバーと乗り合わせてた時の機内の状況が
書かれていましたが、本当に危なかったみたいですね
本当に無事で良かったよ~


■■
さて、遅くなりましたが先日のミューパラをレポってみました。
仙台公演での出来事と幽霊の話をしてるんですが、
幽霊の話のところで繰り返し何回聴いても何かが割れる音が聞こえるんです・・・
ゆうべ何回も巻き戻しながらメモってたんですが、
さすがに怖くなって続きは今日に持ち越したほどです。
もし、このミューパラ録ってる方で同じように何かが割れる音が聞こえたら教えて下さい
それか本当に放送(録音)中に何かが割れたのかなぁ?

ではレポは「続き」にて・・・。
聞き間違いとかもあるので苦情は一切お断りです。



【More・・・】

7月22日(日)ミューパラ亮ちゃん。
※太字はすみれ的亮ちゃん萌えポイント(笑)

浦:さ、今月も来てくれました、錦戸亮ちゃんです。
ジ:こんばんは。
亮:こんばんはー!
浦:元気やね。
ジ:元気ですね。
浦:ホントは今日ぜんぜん元気ないんだけどね。
亮:いやいや、ありますよ。
浦:まぁ、あの疲れてますでしょ?
亮:いやいや、疲れてない。全然疲れてないっすよ。
浦:亮ちゃん、なにをー
亮:カンペキでいけますよ。
浦:関ジャニ∞の全国ツアー、もう5月3日に横浜から始まって
ゆっときますけどまだ4分の1くらいですか?終わったのは。いや、3分の1くらいは終わったかな?
亮:3分の1くらい終わりました。僕ね、アンコールの時にツアーTシャツを
いつも全員で着るんですけどそこに「正しい」っていう字あるじゃないですか。
正っていう字。あれを公演回数毎に1本ずつ引いていってるんです。
浦・ジェイミー:へぇー、すごーい。
亮:今、7個くらい。
浦:そう・・・もうちょっときてますね。
亮:もっときてますね。8個くらいきてますね。
ジ:お疲れさまです。
浦:どうです?正の字が5個で1つ作るわけでしょ?正の字を。
それが8個になって、これ考えたらまだ2倍くらい書かなきゃなんないんだ。
3倍くらいと思ったらどうなの?
亮:あのね、正直ね、ちょっとね、これからもっと密になってくるんですよね。今までは・・・
浦:夏休みやもん。
亮:そう。
浦:今週から今日とか昨日とか夏休みなんですよ、みんな。
亮:稼ぎ時なんですよ(笑)
浦:正直ね、もうガッツンガッツンいかないと。あ、休みないやん、ほとんど。
亮:そうなんすよ。
浦:3日に1回くらいしか・・・いや、フツーにこういうライブなんて1週間に2日とか3日やったら
精一杯なハズなんですけど、どう見ても1週間に5日くらいやってますよね?
亮:そうなんですよ。
浦:で、全部1日2公演!
亮:どうやって乗り切るって言われても何もないですよ。気力しかないですよ、そんなもん。
浦:気力だけでしょうね。8月末までホントほぼ休みがなく。
印象に残ったトコあります?今まで行った中で。
亮:印象に残ったトコ、全部。でもね結構楽しいすよ。
仙台であの何か合宿所みたいなトコなんですけど。何か寮みたいなトコが会場の近くにあって
そこに泊まるんですけど(鼻をすする)えーっと、そこに泊まりましてその施設の中に
中庭にたいなんがあってそこでBBQしました。
浦:へぇー。ええやん。
亮:スタッフさんとかいっぱいまじえて。
浦:それホントに合宿所じゃないですか。
亮:そうそう。ホンマに野球部とかが泊まれそうなトコでみんな・・・。
もう僕最初お酒飲んでなかったんですけど、ずっとそん時ちょうどお酒辞めてて。
とりあえず一杯だけ飲もうと思って。一杯飲んでもうガブガブ飲んでもうて。
浦:勢いついちゃって。
亮:はい。そんでギターを安田が持ってきてずっと弾きながら
浦:いいなー。
亮:ずーっと星を見ながら歌ってました。
浦:ドラマの世界やん、それ。
亮:うん。でもね、あのねこれ言葉にしたらカッコイイかも知れないんですけどね、
歌ってる人間全員ベロッベロですからね(笑)
浦:BBQして星を見ながらギターでってキレイですけど実際その映像をみるとみんなベロンベロン。
亮:ベロベロ(笑)
浦:もう記憶あるんかいと。けどベロンベロンになった翌日またライブがあったりしたんでしょ?
亮:そうそう、全然大丈夫です。ベロベロの方がみんな頑張ろって思えるんすよね。
ベロベロってバレたらアカンて思うから結構バレへん、結構。
浦:あぁ、もう必死に隠さなきゃいけないという(笑)
亮:あの大倉と・・・その最後の方は大倉がベロベロでずっとレッドホットチリペッパーズ流しながら
ずっと頭振って遊んでたんですよ(笑)じゃあアイツこけまくって次の日アザだらけでしたからね(笑)
虐待受けてるみたいでしたからね、ホンマ。
浦:それでライブ出たら関ジャニは何してんだと。
亮:アザもバレへんようにしてましたよ。俺ら酔っ払ったら1番ひどいですからね、オレと大倉。
ジ:関ジャニ∞の中で?
亮:みんなはあんま変わんないんですけど。でもオレ酔っ払ったら絡み方がダメとかじゃなくて
テンションが上がって何でもするんですよ。
浦:明るいのね、いいですね。
亮:うっとうしくなるんですよ、めっちゃ。
浦:明るくてうっとうしいのはいいじゃないですか。暗くて喋り始めてうっとうしいの・・・
亮:それはないですよ。
浦:最悪ですよね。
亮:それは1人もいないですよ。
浦:それは僕なんですけどね。
亮:あぁ・・・。絶対飲みたくない(笑)何でチラッと見たん?何でチラッと見たんすか?
浦:ガラスの向こうに知ってる人がいたんでね。飲んだ時の状況をね。

■出た
亮:あのー。オレね、何か気持ち悪いんですよね、あそこ。
幽霊みたいな感じがするんですよね。
ジ:嘘!?
浦:今のお店をお見せしようとコレ。(ダジャレ言って嬉しかったのかな?笑)
亮:ホンマに。
浦:えっ、そういう霊感が強いとか?
亮:いや。何かあそこに行ったら俺、気持ち悪なるんすよね、ホンマに。
2回3回くらい行ったんすけど全部気持ち悪なった。
浦:そういうお店ってあるんですよね。てか、この朝日放送がある一帯そういう店が多いんですよ。
亮:嘘やん!?ココが原因ですか?笑
浦:あのね、多分、朝日放送の建物が原因・・・
亮:嘘やん!
浦:朝日放送のね、
亮:朝日放送の隣のホテルもつないでるしね。
浦:朝日放送の隣の大きなホテルが。10年前までやってたホテルがあって
僕もね1回そういう気持ち悪くなって、霊感とかは持ってないんだけども
何か白いコックさんの服着てる人がチラッと前を通るのが見えたり。
亮:嘘やん!あるある、でもそんなん。
浦:亮ちゃん、そういうの見える?
亮:僕ね、こう天井に木で梁みたいなんあったんすよ。
浦:ある。
亮:ありますよね?僕、そこ(の店)でずっと飲んでてそこを誰かがずっと歩いてるような感じがして
浦:天井の梁の上を?
亮:そうそう。誰もいないんですけど、だけどずっと見てて、オレ。
酔っ払っててずっと見てて友達に「何見てんの?」言われて気持ち悪がられたんすよ。
「ちゃう!あそこ、めっちゃ気持ち悪いねんて」ってそっから
浦:オペラ座の怪人みたいな奴いたって・・・。
亮:そう!
浦:このスタジオあまり感じませんか?
亮:分からへん。
浦:このスタジオは前に録音してる時にゲストの女性がね、
「居ます、浦川さん。机の下に。この机の下に」って。
亮:えーー!?気持ち悪っ!こわっ!アカンて。まぁ、夏ですからそんな話もね。
浦:アリですけどね。まぁ、まさにこの僕ら毎週仕事してるこのテーブルの下に
ちょうど亮ちゃんが座ってる所にそのゲストの女性が座ってて顔が青ざめたんですよ。
亮:嘘やん!!
浦:で、「なんですか?」って言ったらちょっと椅子を引いて下、指指すわけ、机の下を。
亮:うわぁ!ちょっと怖いねんけど、オレ!
浦:居ます。
亮:オレ、結構そんなコト言いながら結構ビビんねん、オレ(テンパッてるよ)
浦:あのね、女性だって。
亮:嘘やん!やめてーや。
ジ:怖いー。
浦:亮ちゃんが近付いてる後ろの方にも・・・
亮:ちょ、もうええって。もうええって!ホンマに怖いねん。ホンマに怖いねん、オレ。
浦:第2スタジオのね、このスタジオ結構そこそこ広い方でしょ?ラジオにすると。
亮:ちょっと何かお札みたいなんあんねんけどー!あそこにー。
浦:そうそう。
亮:ちょっ、もうやめてーやぁ。ハマヤ??もうやめてーや。オレもうビックリしたぁ。
浦:お札が2枚ある。でもよくコンサートとか行くわけでしょ?地方の。
お札とかあるでしょ?お札って。
亮:いやぁー、あんま見ないっすよ。
ジ:でもホールは結構集まるんじゃないかな?
亮:知らんやん、もう。やめてくれや。もう嫌やわー。
浦:ホール集まるしね。だって結構舞台って危ないですからね。セットがあったり、照明があったり。
奈落っていって
亮:あぁ、ありますね。
浦:穴ぼっこがあいてたりするからあそこに入ったら大けがするでしょ?
お札とか貼ってあってそれをそういうのをバカにしてるととにかく事故が起きるとその舞台は。
亮:僕、バカにしてないですよ。
浦:もう非常に今、深刻な顔。
亮:ホンマに。
浦:泣きそうな目になってる。
亮:僕、松竹座で毎年やってたじゃないですか。お払いん時みんなスリッパとかで
行ってたんすけど、僕きっちり靴履いて行きましたよ。
浦:エライ!大丈夫です。
亮:でしょ?
浦:大丈夫です、それだったら。
亮:たまに裸足ん時もありましたけど。
浦:裸足だったらむしろ神聖な気持ちで。
亮:そうでしょ?
浦:もうちゃんとやってる人ですからきっとこの第2スタジオにいる・・・ほらっ!
亮:ちょっ、もうええって!ホンマに。ちょっと待って。ごめん。ジェイミー、ごめんな。
オレ、ホンマに怖いねん。
ジ:えーーー!?
浦:ジェイミーの真横に来たっ!もう肩と肩が触れ合ってる今!
ジ:亮ちゃんのファンに怒られるよー。
浦:そう、スタジオの色んな霊の方も大丈夫だと思いますけど。
今日はホントに霊の話ばっかりしてしまいましたけども。これホントに放送で使える?ってくらい。
亮:使える、使える。大丈夫、大丈夫。
浦:あのー、関ジャニのツアーの話全然してませんでしたけども。
亮:うん、大丈夫大丈夫。
浦:今度はね石川や富山あたりで出ないように何かがね。
亮:そうですね。
ジ:怖がらせちゃダメでしょ?
亮:神聖な場所ですからね。
浦:そうですよ、お願いしたいと思いますけども。ホント連日休みないんで
それから暑い時期で移動もいっぱいあるんで体壊さずに頑張って下さいね。
亮:頑張りまーす!
浦:亮ちゃんでした。2週連続どうもありがとうございました。
亮:ちょっ、これ後で聞いて変な声とか入ってないですよね?
浦:いやぁ、分かりません。それは分かりません。
亮:もし何かあったら送って下さいね。
浦:次の曲をかけると変な声が入ってる可能性があるかも知れませんけども。
亮:あー、怖い怖い。
浦:次、曲聞いてもらいましょ。
亮:曲?何でもいいわ。
浦:関ジャニ∞で。
亮:じゃあ・・・
浦:動揺してますよ、けっこう今。
亮:フィーバーとフューチャーにしましょうよ、もう関ジャニ∞関係ナシで。
浦:えっ?いやいや関ジャニ∞の曲がいいんじゃないの?
亮:いや、何でもいいっしょ、もう。
浦:フィーバーでフューチャーでいいんですか?
亮:フィーバーでフューチャーにしましょう。
浦:それじゃあフィーバーでフューチャーで・・・
亮:か!それかニッポンアイニイクヨでもいいですよ。
浦:あ、今新しいからね。
亮:うんうん。いきなり帰ってきてニッポンアイニクルヨ言うて知らんがな(笑)
浦:いや、会いにきたってんねんから(笑)
亮:会いに行くよ。
浦:会いに行くよ。
亮:「会いに行くよ」で来たんや?笑
浦:ゴルフとマイクや。
亮:あー、ゴルフとマイク・・・どっちがゴルフ・・・
浦:GYMは山P入ってるからね。
亮:そうやそうや。
浦:ニッポンアイニイクヨを・・・。
亮:イクヨ。
浦:ん?クルヨ?
亮:イクヨって言ってプロモーションしに会いにきたんですから。だからそれかけましょ。
浦:ニッポンアイニイクヨ
亮:ゴルフ&マイクで。
浦:じゃあ、聴いてもらいたいと思います。亮ちゃん、また来週お願いします。
亮:ありがとうございます。


最後の曲紹介でウラウラがグダグダで理解できず亮ちゃんが教えてあげてる感じで可愛いな
読みにくくてすみません















スポンサーサイト
【編集】 |  22:06 |  ラジオレポ・感想  | CM(3) | Top↑
前にコメントさせていただいた琴音です☆
あたしもなんにかが割れるような音聞こえました!!
最初は気のせいかと思ったんですけど、後から録音したやつを聞いてみると、亮ちゃんがめっちゃ怖がってるあたりで『バリーン!!』ってなんかが割れる音がしますよね (>_<)ゾクゾクvv
なんか割れたんですかね??
でも、スタジオにいた亮ちゃん達は驚きもせずにいたって普通な感じ!?
いったいなんだったんでしょう うーん(;_;)
ながながすみません。またこさせてもらいます☆
琴音 | 2007.07.24(火) 23:45 | URL | コメント編集
楽しく読ませていただきましたw

ありがとうございます~^^


怖がってる亮ちゃんめっちゃかわいいvv


何かが割れる音って、気になりますねv-12
りま | 2007.07.25(水) 15:01 | URL | コメント編集
●~*琴音さん*~●

こんばんワンツです♪
レス遅くなってすみませんっ!
やっかし琴美さんも何か(ガラスかな?)割れる音が
聞こえましたよね?
本当にちょうど亮ちゃんが怖がった時だったから
何か怖かったです(>_<)
スタッフさんが細工したとか?笑
ホントになんだったんでしょうね?

あ、また来て下さい♪
お待ちしてまーす。
ありがとうございます☆

●~*りまさん*~●

こんばんワンツです♪
レス遅くなってすみませんっ!
何か読みにくくなかったです?
あとで読み直してみて、「読みにくい・・・」って
自分にツッコミ入れたくらいでしたもん(笑)
かといって、色づけとか考えると挫折しそうで。

怖がってる亮ちゃん、ホント可愛い♪
ジェイミー、いいなぁ(ぼそっ)

気になる音で真夜中にはやっかし聞けないです(T_T)
すみれ→コメレスです。 | 2007.07.26(木) 23:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
