09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07/22(Sun)

新聞広告にエイト! 

こんばんワンツー☆すみれです(やっかしこの書き方がしっくり来るかも?笑)
昨日から実家に泊まりに行って今日は朝早くからチビ達と実両親と和歌山まで
釣りを楽しんできました。(ダンナは自宅でのんびりとお留守番
以前ほんじゃにメンバーが釣りをしてた場所を希望したのですが、
あっさり父に却下されてしまって少し離れた場所に。
食べ切れないくらいのアジを釣ってきました。
帰りには桃を箱買いしに・・・。
早起きしてるし、父と交代して運転したり、暑さの中長時間いたし。
かなり疲れましたが本当に楽しい休日でした。

で、友達からので昨日の夕刊にUFOの広告が載ってるらしいよと知ったので
実家の新聞や自宅の新聞に載ってるか気になりながら帰りました。
実家の新聞には載ってなかったので、半分諦めモードで自宅に帰ると
ポストに近所ママさんの字で「持ってたらごめんな」と書かれたメモと新聞が。


キターヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ

私がeighterというコトを知ってるので入れてくれてました。
どうもありがとう、Tちゃん(ココ知らんけど)
どうやらこの広告が載ってるのは、朝日さんみたいですね。
私の家で取ってるのは違う会社で、実家と同じく載ってませんでした。
小さくて見にくいかも知れませんが、ミニチュアサイズのメンバーが
とっても可愛いです


20070722220644


ちなみに本人達のセリフは
ヒナちゃん・・・hara hetta
ヨコちゃん・・・docchiyanen・・・
すばちゃん・・・gozzm・・・
たっちょん・・・hnmmm・・・
亮ちゃん・・・donaisiyo・・・
ヤスくん・・・nayamuna~
マルちゃん・・・guuu・・・

みんな首をかしげてて可愛いです
新聞も食べくらべセットも販売がない地域があるようなので
コレは日清さんにお願いしないと


■■
昨日・今日と2日間の広島公演。
本当にお疲れさまでした
参戦された多くのeighterさん達も最高の想い出ができたと思います。
明日1日おいて明後日24日が石川公演、25日が富山公演も
全力ではっちゃけてほしいと思います。

明日にでもゆうべの亮ちゃんのミューパラをレポってみようかと思ってます。
すっごく可愛い亮ちゃんだったので、自分でも残しておきたくなりました。
遅くの更新になると思いますが、また読みに来てやって下さい

【編集】 |  23:29 |  関ジャニ∞  | CM(4) | Top↑
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.07.23(月) 08:46 |  | コメント編集
すみれさん。
はじめまして。∞大好きすばる担当のsubakekeと言います。
ブログ初心者ですがよかったら仲良くしてください♪
私も朝日新聞お向かいさんにもらいました^^。ほんまにかわいいですよね!
岡山からコン漬けの日々ですがメンバー、スタッフ、eighterみんな頑張って乗り切ってほしいですね!
お暇なときにでも覗きに来て頂けたらうれしいです。
subakeke | 2007.07.23(月) 23:41 | URL | コメント編集
ワンツ♪
さっきはありがとうね。

あたしも今日仕事行ったら、「はいっ!これどうぞ!」って会社の子からもらった(笑)
なんか嬉し恥ずかし・・・って気分やね♪
なお | 2007.07.24(火) 00:32 | URL | コメント編集
●~*subakekeさん*~●

こんばんワンツです♪
初めまして!
ようこそお越し下さいました☆
同じすばちゃんファンですね。
これからも絡んで頂けると嬉しいです。

どうか体調にだけは気をつけて乗り切っていってほしいですよね。
また伺います☆相手してやって下さいね。
コメントありがとうございます!

●~*なおちゃん*~●

こんばんワンツです♪
いやいや、お役に立てなくてごめんね・・・。

なおちゃんも頂いた?
何かすっごく嬉しいよね。
恥ずかしい部分もあるけどね(笑)
やっかし可愛いんやもんね♪



すみれ→コメレスです。 | 2007.07.24(火) 01:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
