05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07/21(Sat)

もう食べ比べしました? 

こんにちワンツー☆
すっかり放置状態でいました。
書きたいコトは山のようにあったのに忙しかったり、
の調子が悪かったり・・・で。
今日から明日にかけて実家に泊まりに行くので、その前に録ってた山田太郎ものがたりを
見ては太郎くんと託也くんに「可愛いカッコイイ」を連発してました。
そんな2人がいる嵐はこの週末は北海道公演。(楽しんできてね>私信)

そして、エイトは広島公演ですね。(はっちゃけてきてねー>私信)
昨日から始まった怒涛の47ツアー。
ほとんどの日がどこかでライブをしているというコトで
メンバーやJr.達・スタッフさんの体調が心配です。
けど、ライブを心待ちにしてる多くのeighterがいてるので
どうか少し日程的に落ち着く大阪公演まで頑張って欲しいなぁと思います
私も今月の31日はエイトと盛り上がるし、
エイトにとっても(単独での公演)私にとっても初めての東京ドームも
思いっきりはっちゃけたいと思います


■■
そうそう、今さらの話ですがUFOのCMが流れてますね。
先日何気なく見てたテレ東系の番組がついてた時に流れたんですが、
もしかしたら60秒ver.かも?とあとでHPを見てて思いました。
私が苦手な石○さんが出てる番組を張ってたら確保できました。

あと確保と言えば、食べくらべセット。
チビ達は食べたいって言うけど私は買った全部を置いておきたい・・・笑
みなさんはどちらがお好きでしょうか?

その食べくらべセットを偶然スーパーで見かけた母は
私の顔が浮かんで「買っとかな!」と思ったそうで(どんなけ洗脳されてるんだ?)
しっかりとお買い上げされたようで。
CMも流れたらを「ハッ!!Σ (・ω・ノ)ノ」と見るクセが出来てしまったらしく。
何ともかわいそうな母・・・
【編集】 |  12:12 |  関ジャニ∞  | CM(4) | Top↑
ワンツ♪
いよいよです。後数時間後には∞に会えます(≧w≦)/ 興奮状態で仕事がてにつかねぇよぉぉ~

はっちゃけてくるから!!!

楽しんでくる!!

長かった・・・



ってか。食べ比べってなんだ??っておもったら、地域限定なのね・・・
やっかしこーゆー時広島はないんだよな・・・(*´Д`)=з

食べ比べさせろ!日清さんよぉ(σ´∀`σ)

やはりすみれちゃんのお母様だわ。素敵☆
裏山な親子関係です(≧w≦)
亮香 | 2007.07.21(土) 12:36 | URL | コメント編集
元に戻ってる(笑

あたしも今日、食べくらべセットを買ってきました。
ただ、今はお腹イッパイなので食べるのは後日になりそう。。。
えすまゆ | 2007.07.21(土) 19:07 | URL | コメント編集
私も買ってきました!
2セット・・・
でもまた明日買いに行こうと思ってます。
まんまと策略にはまってる?
CM60秒なんとかして捕獲したいです。
頑張るしかないですね。
あーる | 2007.07.22(日) 00:00 | URL | コメント編集
●~*亮香ちゃん*~●

こんばんワンツです♪
レス遅くなってゴメンね・・・。

おかえりなさ~い!!
亮香ちゃんからのいっぱいメール読んで
私までめっちゃニタニタしてたよ。
だって、亮ちゃんが・・・(うふふvv)

食べくらべセット、どうやら地域限定みたい。
また詳しいコトはメールするね。

やっかし洗脳させてるね、私って(・ω・;)
まぁ、親子だし、いっか!

●~*えすまゆちゃん*~●

こんばんワンツです♪
あ、気付いてくれた?
何かめっちゃ嬉しいわvvありがとう!

で、食べくらべは食べくらべた??
私も食べくらべて投票してきたよ。
正直、○平の方が好きやったりするねん(爆)

●~*あーるさん*~●

こんばんワンツです♪
買い物行って見かけたら買ってそうで
ホントにまんまと乗せられてます(笑)

案外テレ東系番組は穴場なのかな?
私も60秒ver.まだ確保できてないから
早く手に入れて安心したいです☆
すみれ→コメレスです。 | 2007.07.24(火) 01:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
