04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07/17(Tue)

気になって仕方ない。 

こんばんワンツー☆すみれです。
この挨拶しないと何だか落ち着かないと思いつつ、
もうボチボチいいかな?とも思ってるすみれです。
先日のご報告についてご理解いただき本当にありがとうございます。
続きにそのコトについて書きました。
興味のある方は(いるのか!?)・・・どうぞ。

■■
今日は東京ドームの到着日。
誘ってくれた友達の元に届くので私は待つのみ。
5万5千人でしたっけ?
そんなキャパのコンに参戦して天井席でも楽しめる自信があるし、
席がいいに越したことないけど、エイトは席関係なしで楽しませてくれたから楽しみです
あんまり席のコトで色々言ってるのも彼らに失礼ですしね。

今日で我が家のお兄ちゃん、9歳になりました。
すぐ涙うるうるしてしまうヘタレさんだけど、
友達をとても大事にする優しい真面目なトコが魅力的だとお母さんは思ってます。
将来、章大の後ろで踊れたら・・・なんて勝手に思い込んでるお母さんのひそかな願いを
知ってる君は今はどう思ってるのかなぁ?恥ずかしいから嫌かな?
いつまでも優しい心を持った人であって下さい。
お父さんとお母さんのところに生まれてきてくれてありがとう

あと気がついたらこのHAPPY∞LIFEも1年経ってた
亮ちゃんメインのブログから合わせると1年5ヶ月。
次の1年も相変わらずeighterやってるからブログも続いてるといいな
相変わらずマイペースで私らしく。

【More・・・】

さて、全くといっていいほど嵐について知識のない私ですが
で見掛けるとニヤケてる私が居てて。(ちょっと怖いかも?笑)
あ、昔からよく「V6だったら誰?」「TOKIOでは誰?」みたいな会話があった時に
嵐は?と聞かれたら「櫻井くん」と答えてたんです。
太陽先生(@よい子の見方)を見てからずっと「櫻井くん」です。(あんな先生おらんかなぁ?)
ということで、今はすっかり「翔くん」と呼んでる私ですが、
もう1人気になる人がいまして・・・彼を気になりだしたのは完全に友達の影響です。笑
その気になる人はニノ。二宮和也さんです。
そんな気になる2人が出てるドラマ山田太郎ものがたり。
なんというタイミングなんでしょう
完全に「好きになりなさい」と神様に言われてるようでした。(大げさ)
まだFCにすら入ってないし、も持ってないし。
まだファンと言うのが申し訳ないっ
だけど、好きなんです。そんなワケでどうぞよろしくです
スポンサーサイト
【編集】 |  01:51 |  気持ち・ひとり言  | CM(12) | Top↑
お兄ちゃん、HAPPY BIRTHDAY☆
9歳かぁ。
改めて思うと、すみれちゃんってすごいわ~。
9歳のママなんだもんね。
私なんて9歳の子からしたら、同じレベルの遊び相手にしかなれないよ。笑
お兄ちゃんもすみれちゃんの元に生まれてくることができて
幸せって感じてると思うよ^^
これからもすばちゃんとたえこさんのような
ずっと仲のいい親子でいてね。
そして、まだ会ったことのないお兄ちゃんに
ぜひぜひ今度会わせてね~!
友達になる自信はあるわよ!笑

ドームチケ、なぜかあんまり緊張してなかったり^^;
もぅ天井席も怖くないし(笑)
すみれちゃんの言うようにどこでも楽しめる自信はあるからね~!
きっとエイトがいっぱいいっぱい楽しませてくれるはずだからさ^^

あ、実は私も最初は翔くんでした。
それがいつのまにか・・・ねぇ。笑
ほんと人の気持ちってわからないもんだわ♪
YASU | 2007.07.17(火) 09:57 | URL | コメント編集
ワンツ♪
「嵐」に目覚めつつあるんだね( ´艸`)
あたしの知り合いも花男で松潤に惚れ込んでるよぅ☆
あたしは特に誰ってこたぁ無いけど、歌は好きだな。
なんか可愛い☆って思っちゃうな(≧w≦)
すみれちゃんHAPPY∞LIFE祝1周年☆
なんだね。おめでとう♪
来年も再来年もお祝い言わせてね(ノ´∀`)ノ

あとおにいちゃん。9歳おめでとう!
いつか章大の後ろで踊ってるおにいちゃんをすみれちゃんとともにキャーキャーv-238言いたいなりよ(σ´∀`σ)


亮香 | 2007.07.17(火) 10:46 | URL | コメント編集
すみれさん~こんにちわ♪

息子さんのお誕生日おめでとうございます。
9歳の息子さん可愛いでしょうね~私は娘2人なので男の子が羨ましいです^^

東京ドームは行く方向で話が進んでいます。
5万5千人は想像がつきませんね~夏休み最大イベントになりそうです(笑)

私の周りでは嵐ファン多いんです♪嵐君たちもかわいいし私も好きですよ~!
はるか | 2007.07.17(火) 10:50 | URL | コメント編集
ワンツ♪

お兄ちゃん、お誕生日おめでとう!!
すみれちゃんから時々お話を聞いてるからか
自分の中で勝手にお兄ちゃんができあがってます
すみれちゃんにツッコミ入れる
しっかり者じゃないの(爆
9月に会えるの楽しみにしてるね☆
素敵な楽しい1年になりますように!

えーニノ押しのかのママですけど(笑
私もすみれちゃんのおかげで翔君に目が行く今日この頃よ♪
かのママ | 2007.07.17(火) 13:33 | URL | コメント編集
太陽先生…!!!!!
凄い懐かしい~
見てたよ、覚えてるよ!!
また見たいな、と密かに思ってます。笑
私も二宮が好きー!で、櫻井も好きー!(嵐メンは結構呼び捨てなんだよね;;)
すみれさんと好きになる人一緒だな~(´∀`)
エイトでもすば亮だし…!
さきこ | 2007.07.17(火) 18:08 | URL | コメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.07.17(火) 22:33 |  | コメント編集
HAPPY BIRTHDAYv-314
おめでとう!! 
いつかJr君になってバックで踊ってね~♪

ってか、誕生日と知らずに夕飯時に電話してたね。ごめんよ~m(__)m

嵐はビューの時の映像は持ってるからいつでも貸すよ~
みんなめちゃかわいいよ☆
あこりん | 2007.07.17(火) 22:36 | URL | コメント編集
お兄ちゃんお誕生日おめでとうe-328
1回しか会ったことないけど、あたしも将来お兄ちゃんが踊ってるのを秘かに期待してますw

あたしはFCに入るかどうかは決めてないし、今の時点では・・・やけど。
好きとか応援したい気持ちってそんなんでは図れないから。
えすまゆ | 2007.07.17(火) 22:41 | URL | コメント編集
こんあいば←あえてこっちにしてみました ぷぷ(* ̄m ̄)o))
覗き見しに来ました(A;´・ω・)アセアセ
未来のジャニくんのお誕生日だったんですね、おめでとうぉ~~v-20

今やすっかり脳内は嵐くんになりつつありますねぇ。私としてはめちゃめちゃウレシスv-238
にのちゃんの情熱大陸ずるいよぉ~~あんなの見せられたらポイントUPv-158するのみえみえ(笑)
これから山田・御村コンビどんどんポイントUPしそうで複雑でございますo(TヘTo) クゥ
翔くんぉバカなまゆみですが、これからもよろしくネv-238
まゆみ | 2007.07.18(水) 00:03 | URL | コメント編集
ブログ1周年&お兄ちゃんのハピパ、
おめでとう☆彡
思えば、すみれちゃんとブログ交流するようになったのも、去年の今頃。
なんだかなつかしい。1年しか経ってないのに、もっと経った気がします。
嵐に関するコメントを読んで、つくづくすみれちゃんは律儀な人やな~と思ったよ。たしか去年の今頃も違う人と違う人の件で似たような話を…(爆)って、いい意味でいってるんだからね。たぶん、そんなにみんな気にしてないよ~。すみれちゃんはすみれちゃんやし。すば亮ちゃん大好きなもん同士ってことで(そうじゃなくなっても)
これからももよろしくね☆彡
ショコラ | 2007.07.18(水) 01:42 | URL | コメント編集
すみれさん、お久しぶりです。
お兄ちゃんのお誕生日おめでとうございます!
実はうちの長男も来月で9歳になります。
ちょっと気が弱くてやさしいヤツです。
そして私もお兄ちゃんにJr.入り勧めたことがあります(笑)
きっぱり断られましたけど・・・
なんか共通点が多くてまた嬉しくなってしまいました。
また遊びに来ま~す♪
りを | 2007.07.18(水) 19:20 | URL | コメント編集
●~*YASUちゃん*~●

こんばんワンツです♪
お兄ちゃんへのメッセージありがとう!
いつか絶対会わすから(笑)
YASUちゃん、どんだけ自分を下げてるの!?
けど会った時は是非遊んでやってね。
そういえば私もオカン歴9年になったというコトよね。
これ以上老けないように頑張らないと!
すばちゃんとたえこさんのような関係☆
ホンマに理想やなぁ。
けど、たえこママのような立派なボケでけへんしなぁ。
お好み焼きは自慢じゃないけど、うまいんよ。
ちょっとまずく作れるように頑張るわ(笑)

YASUちゃんと私の間に温度差があるのを
感じつつも
結局はコンが始まったら2人ともすごいテンションと思うわ。
思いっきり楽しもうね。

あら、翔くんやったの??
ホンマに聞いた時はビックリしたよ。
そうそう、人の気持ちはね・・・笑

●~*亮香ちゃん*~●

こんばんワンツです♪
ごめんね、こんな私でも大丈夫?(やっかし気になるねん)
うん、嵐の曲いいよなぁ☆

ブログ、これからのマイペースで楽しく
時に変態妄想も入りつつ続けていくよ。
お祝い言ってもらえるように応援してくよ。
お互いココで電話・メールで楽しもうね。
いよいよ今年会えるしね!

もし章大の後ろで踊れるようになったら・・・
ヒヤッヒヤ心配しっぱなしな私が隣に居てると思う(笑)
そんな私の顔を見て笑ってやってね♪

●~*はるかさん*~●

こんばんワンツです♪
長男へのハピバメッセありがとうございます☆
私は逆に女の子=姉妹のお母さんに憧れてたから
羨ましいですよ♪

おっ!
ドーム行く方向で話が進んでますか!
いいですね☆
そのまま順調に進めていきましょうvv
もし参戦となれば両日ですか?
私は5日です(うふv)

周りの嵐ファンさん多いんですね、何とも羨ましいです。
私は・・・新規すぎて混ぜてもらうのが申し訳ないくらいに
恥ずかしいんです|。´・ω・。)ゞエヘ
良かった!
はるかさんも好意持って下さってるんですね♪
嬉しいです~。

●~*かのママちゃん*~●

こんばんワンツ♪
多分お兄ちゃんの話がココでも1番多いかも?
かのママちゃんが想像してるお兄ちゃん像は
どんなんかがすっごく気になる・・・。
9月に会った時とのギャップにがっくしこなかったらいいけど(笑)

ホンマにこれでもかっ!ってくらいに
かのママちゃんの影響が大きいんですけど(笑)
多分かのママちゃんが翔くんに目が行ってる回数の
3倍?5倍?はニノちゃんを見てますから・・・笑
引き続き翔くんをよろしく♪

●~*さきこちゃん*~●

こんばんワンツです♪
さきこちゃんも見てた!?
あの太陽先生はホンマに可愛い!!
うちの子達が通う保育園にも是非とも来て欲しいわ♪

あら!
さきこちゃんも私と一緒??
きゃあvv
めっちゃ嬉しいわん!←表現的に古い?
今度「V6なら?」とか話して盛り上がろうね☆

●~*あこりん*~●

こんばんワンツです♪
ありがとー!
電話もらった時は全然大丈夫やったから
気にせんでね。

え!貸して欲しいなぁ・・・vv
自分の記憶ではデビューの時のコトも
覚えてるんやけど
やっぱりじっくり見たいな☆

●~*えすまゆちゃん*~●

こんばんワンツです♪
ありがとう!
えすまゆちゃんはお兄ちゃんを見た数少ないeighterやね。
紹介状をお願いする時があるかも(笑)

>好きとか応援したい気持ちってそんなんでは図れないから。
すっごく嬉しい!
どうもそこが基準になってるんかな?と思うと
私はまだまだやな・・・って思ってしまってて。
そうやんね、要は気持ちやもんね☆

●~*まゆみちゃん*~●

こんあいば♪←1つ勉強になりましたvv
昨日は(あれ?今日かな?)どうも楽しい時間をありがとうです!
覗き見といいつつ、しっかりコメして下さって・・・
めっちゃ嬉しいです!!

これからも嵐トークを炸裂していくと思うんで
相手してやって下さい♪
あ、敬語なしって言ってたんやった・・・笑
やっかしこうなっちゃいますよ~。
次の電話こそは!
今のところ2人がまったく同じくらいに
大きな存在となってます・・・がどうなるのかな?
まゆみちゃんの翔くん話がかなり私の中で
キテますからね♪
これからもどうぞよろしくですvv

●~*ショコラちゃん*~●

こんばんワンツです♪
そうやんね、ちょうど今頃やったね。
ショコラちゃんのフットワークの軽さを
見習って(笑)私も遠征が平気になったよ☆
この47ツアーで一緒に入った思い出もできたしね!
これからも思い出作ろうね♪

そうそう、去年も違う人と違う人の件で
思いを綴ってたんよね、私。
来年の今頃にはどうなってんだか。笑
どうやら赤・黄カラーの人に目が行くみたいでさ。
うん、すば亮連盟の一員として(今、連盟作っちゃた!)
同じeighter、ジャニ好き同士とか
いろんな共通点でも仲良くしてね。
よろしくです☆

●~*りをさん*~●

こんばんワンツです♪
りをさん、どうも!
ハピバ言って下さってありがとうございます☆
そうそう、りをさんとは共通点が多くて嬉しい限りです。
来月で9歳になるんですね、長男くん。
長男というのはそういった性格した子が多いのかな?

あら・・断られちゃいましたか・・・。
私も微妙だと思うんです。
学年が上がって照れが出てきたのかな?
ジャニの魅力をもっと知ってもらって
興味を持ってもらえたらなぁ・・・と思ってるけど
やっかしなかなか厳しいかな?
すみれ→コメレスです。 | 2007.07.19(木) 00:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
