07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.08/20(Sun)

すみれの結果 

こんばんワンツー☆すみれです。
昨日はダンナの実家と4月に事故で亡くなった友達の家に行ってきました。
なのでPC開いてません。みんなが「どうだった?」って話になってる時に
おとなしーく嫁やってました(笑)
いやいや、義母に「関ジャニ∞というグループは何て素敵なグループなのでしょう?」
必死で語ってました。以前「せきジャニ」と読んだツワモノですから

友達の家ではすば倉コン・秋ツアーの報告をしてきました。
友達のご両親も∞に興味持ってくれてて、オロナミンCMを絶賛してくれました

まぁ、そんなこんなでこんな時間に至るワケですが・・・。

さっさと報告するとすれば、今の時間になって凹んできてですね(当落確認したのは昨日の午前中)

ヤケ酒、1人でくらってます。(今日仕事ないし、気にしな~い)

はい。福井落選です。

職場に振込用紙のコピー置いてるんで、とりあえず自分の福井分の結果だけ聞きました。
月曜日にそのコピー見てまた電話掛けようと思ってます。

ヤケ酒してるすみれですが、ブロ友さんなどが当選してるのを読むと本当に嬉しくてたまりませんっ!
本当に当選されたみなさん、楽しんできてね☆

そうそう、来月5日「nonno」に∞が載るとか?
別フレの予告、見たけど【コレって本当に∞??】って感じでした。笑

J-WEBでB.A.D BOYSの連載がゆうちんの粋な計らいで始まりましたね。
楽しみがまた1つ増えました。文ちゃんもだったら最高なのに・・・。

ではでは、残り三重・神戸を気長に待つために寝てきます。
明日(今日ですね、失礼しました)は今週参戦するすばちゃんウチワの裏面作成しないと・・・!

コメレスは後日必ずの約束でいいですか?




【編集】 |  02:35 |  関ジャニ∞  | CM(3) | Top↑
こんにチパ☆

結構福井落ちてるみたいやね。
倍率高かったんかなぁ~

今日は内輪つくりなんやねっ!!
その内輪でスミレさんの事見てもらえるといいねっww
ちセ | 2006.08.20(日) 07:59 | URL | コメント編集
●(T_T)
こんにちワンツー
仙台落選の、けろですけどー。
BAD~のWeb可愛かったですね。(^^
∞を覗き見してる気分になっちゃいました。
ヨコチョどんだけ慕われてるんだか・・・ヨコ株急上昇!
すばちゃん団扇で、ガッツリすばるの視線を独り占めしてきてくださいね♪

けろ | 2006.08.20(日) 16:25 | URL | コメント編集
●感謝の気持ち(コメレス)
●~*ちぃちゃん*~●

こんばチパ☆
う~ん、なかなか厳しいみたいだよ。
追加がなかった時点で「ダメだな」って思ってしまったからねぇ。

すばちゃんウチワ、出来たよ♪
鼻で笑われても嬉しいなぁ・・・(イタイ妄想始まった)

●~*けろさん*~●

こんばんワンツです♪
仙台、残念でしたね。仙台は特に倍率高かったでしょうね。
私、それなりに全滅を意識してるんで
ツアー中に各公演に合わせて今度のFTONコンDVDを
見ようと思うんですが、けろさんもいかがです?
Jr.くん達のweb、これから楽しみですね☆
子供心持ったお兄ちゃん、株グングン上がってますね。

すばちゃんの視線を独り占め・・・
あぁ、そんなコト言っちゃあダメですよ、けろさん。
鼻血が・・・腰がくだける・・・
すみれ | 2006.08.20(日) 23:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
