09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07/16(Mon)

諦めの悪い私だもん。 

こんにちワンツー☆すみれです。
台風もようやく無事に去って良かった・・・と思いきや、次は新潟・長野地方で地震
ちょうどを開いてゆっくりしていたので、揺れを結構感じました。
みなさんの住むところではいかがでしたか?
本当に地震は怖い・・・
亡くなられた方のご冥福をお祈りすると共に被災された方々の無事を願います


昨日の茨城公演、お疲れさまでした
兵隊コント、面白いですね
私が次に参戦する愛知でもやってくれるかな?

■■
今朝WSで流れた内くん自身の言葉。
実際にああして本人の声で聞くとまたしてもウルウル・・・
あの言葉を最後まで言い続けるのは本人にとっても辛いと思うけど、
その都度その都度、大切に心からの言葉であってほしいと思います。
内くんはもうエイト・NEWSとしての復帰はないという事実に
大きなショックを受けましたが、私達がいつも翻弄されてる事務所のコト、
何を考えてるか分からないから希望はいつだって持っていようと思います。
私達は今までも諦めが悪かったから、これからも。

【編集】 |  18:13 |  気持ち・ひとり言  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
