07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07/15(Sun)

オロCコンビ&ご報告 

こんばんワンツー☆すみれです。
いやぁ、久々に涙流して笑いました。5回はリピって泣き笑いしちゃいました。
亮ちゃんたっちょんの聞くジャニ∞・・・
めっちゃ元気があったらレポ書きたいなぁと思ってたのですが、
こないだのすば亮の聞くジャニレポで思いっきり疲れたので今回は断念します。


とにかくですね、亮ちゃん


噛みすぎっ!!笑

亮ちゃんが噛むってコトはMCをしてるってコトです。
きっと「きゃ・きゅ・きょ」とか「しゃ・しゅ・しょ」が特に苦手なんでしょうね。
1番笑ったのが、「ドットコム(.com)」を

ドットキョム

まぁ見事に噛んでくれました。
たっちょんもコレは絶対アカンわ(笑)って言ってましたし。
他にも色々ありました。尼崎(あまがさき)やまがさきとか、
○○さんなんて○○しゃんと日常茶飯事みたいですし。笑
だからか、ずっーと亮ちゃんが進行役みたいです。

あ、すばちゃーん!
レッチリにあまり興味がなかったようですね。
ギターの音、亮ちゃんたっちょんはクリアな方がお好みで
すばちゃんはジャガジャガした感じがお好きなようで。
(レッチリが)ダニーカルフォルニアでデ○ノートの主題歌やったというのに
ちょっとなぁというコトを、そんなに好きじゃない的なコトをスタイリストさんから聞いたそうで。
亮ちゃんが「すばるくん、めちゃくちゃやなぁ」って言ってたよ。
「ちょっと次はもう誘えへんやろうなぁ」って
すばちゃん亮ちゃんのレッチリへの熱い気持ちを間近で見たし、言えなかっただけよね?

それがすばちゃんの優しさなんだろうけど、結果的には亮ちゃんはショックだっただろうなぁ。
2人とも好きやから聞いてて複雑な気持ちになりました。
そのコトで本当に気まずい関係になりませんように
取り越し苦労だったらいいけど・・・。

あ、来週はレコメンコンビです。

■■
埼玉公演、お疲れさまでした。
レポ巡りしてて見つけた亮ちゃんが言った、内くんが頑張ってたという言葉。
その場に居てたら絶対泣いてたっ!
だってその文字見ただけで涙出てきたもん。
亮ちゃん内くんの口からお互いの名前が出るコトにこんなに感動してる自分が
前までは想像もつかなかったです。映像でしか2人一緒のところを見てない私だったから。
私の中で内くんはこんなに大きい存在になってました。
完全色をこれからも願い続けます

あの・・・「大きい存在になってた」といえば、ちょっとした報告です。


【More・・・】

私の中で嵐がキテます。(天気とかのじゃなくて)

だからといって、番組をめちゃくちゃ張ってる感じじゃなく、
コン参戦もするワケじゃなく(郵便事故でFCの申込みが無効になった経歴アリ)
いわゆる「お茶の間」ファンであります。
けど、コンに行ったら間違いなく大好きなグループになる気がします。

エイトはこの先もずっとずっと好き。
友達の言葉を借りて言うなら彼らがおっちゃんになっても応援し続けたいです。
いや、おじいちゃんになっても。

そんな私の好きなモノや人の中に「嵐」が加わったというコトを今回知って頂きたくて。
だったらNEWSは?とおっしゃる方もいらっしゃると思います。
NEWSは亮ちゃんが居てるから・・・というコトでそんなにアレコレ悩まずにいれたんです。
そういう言い方って彼らに失礼な表現になってしまうかも知れませんが、
本当にNEWSも好きなんです。
1年ぶりのコンが本当に嬉しかったし。その反面エイトコンとの違いで戸惑った時もあったけど。
何か今回の嵐もすみれは好きです。というのに思いのほか悩んでました。
思い起こせばちょうど1年前に亮ちゃんからすばちゃんに担替えの報告を
このブログでしてるんです。(今ははっきりとすば亮が好き!って言ってますが)
そんな気持ちの変化が出やすい時期なのかなぁ?

そんなコトはさておき、この報告を機に
相リンさせてもらってるブロガーさんで
「エイトオンリー以外のeigheterはパス」という方がいらっしゃいましたら
すみれのこのブログを外して頂けないでしょうか?

前の私はいわゆる「掛け持ち」さんが理解できなかったんです。
けど、今こうしてエイト以外に気になるグループがいる・・・
それは紛れもない事実なワケで、私も嘘はつけません。
なので、もしいらっしゃいましたらご一報下さい。

「そんなすみれでもいいよ」とおっしゃって頂けるブロガーさま、
これからもよろしくお願いします
自分自身のコトなんでどうでもいいコトだろうとは思いますが、
カテゴリーに「嵐」が増えるコトがこれからあるというコト。
ちゃんとご報告しようと思いました。
もし、嵐好きとおっしゃる方がいらっしゃいましたら
右も左も知らない私に嵐のコトを是非教えて下さい。
というワケで、ご報告でした。

スポンサーサイト
【編集】 |  02:04 |  すみれ便り  | CM(9) | Top↑
亮ちゃんが好きだった頃(あ!今も好きだけど(笑))
ブログでマルへの想いを書いたことが
あります。
書くまでにすごく勇気がいって。。。
悩んで。。。
今じゃあ オレンジでいっぱいだけど(^^ゞ

嵐が好き♪いいじゃないですか♪
自分の気持ちは正直に。。。って
最近 よく言ってるな~(笑)

すみれちゃんのブログに嵐が
どんな風に登場してくるか
とっても 楽しみです(^_^)
とも | 2007.07.15(日) 07:01 | URL | コメント編集
こちらでは久しぶり♪

うわぁ~今回の聞くジャニもすごかったのね
これはまたお友達にお願いしなくちゃ!!

「天気とかのじゃなくて」ってとこで
笑っちゃいました

で…こんなに深く考えてたなんて思ってなかった
ごめんね、もっとちゃんと一緒に話し合うべきだったよね
嵐にまで引きずりこんじゃったのは私にも責任あると思うし…
頼りないおばちゃんでごめんよ(涙
でも、いっつも言ってるけど
どんなすみれちゃんもオールオッケーですから☆
かのママ | 2007.07.15(日) 14:19 | URL | コメント編集
あー!!
聞くジャニ聞いてなかった;;
最近、こういうのが多くて悲しくなるよ(;Λ;)
亮ちゃん、よくかんでるね~笑
やまがさきだなんて…!!笑

私も嵐好きだよ~♪
宿題くんとか面白い(^^)
今回の山田太郎もいいよね~
さきこ | 2007.07.15(日) 16:39 | URL | コメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.07.15(日) 18:13 |  | コメント編集
あこは∞→KAT-TUNに戻っちゃったけど、これからもよろしく☆
先週の宿題くん見たら感想聞かせてね~☆
ホンマぉもろかった☆

あこはせっかく録画したのに、さっきからHDDの調子悪くて固まったまま・・・少クラのkinkiさんも録画できずでしたわ・・愛かたうたったのにぃ~~残念。。

あこりん | 2007.07.15(日) 19:03 | URL | コメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.07.16(月) 01:08 |  | コメント編集
●~*ともちゃん*~●

こんばんワンツです♪
ともちゃんも勇気の要る経験をしたコトがあるんですね。
自分自身のコトなのにすっごく勇気要りますよね。
オレンジがいっぱいなともちゃんにまた会いたいです☆

自分の気持ちは正直に・・・でいいんですよね?
何か確認せずにはいられないという感じなんです、今も。
あ、最近よく言ってるというのは
もしかして彼女(Nちゃん)のコトですか?笑

自分でもどんな感じで出てくるか楽しみです☆
本当に初心者すぎるからお恥ずかしい・・・///

●~*かのママちゃん*~●

こんばんワンツです♪
うん、こっちでは久しぶり(笑)
聞くジャニ、めっちゃ面白かったー!!
「ドットキョム」だけであれから更にリピったもん♪
自分でも「どんだけーっ!」ってツッコんでたくらいに。

かのママちゃんにまた楽しさを教えてもらったから
全然後悔してないんよ。
というか、これからどんな楽しいコト待ってるのかな?って
今からワクワクした感じでね☆
何回も言ってるけど感謝してるねん。
「オールオッケー」だなんて・・・また泣かせて~!!

●~*さきこちゃん*~●

こんばんワンツです♪
あの噛み方は逆に再現するのが難しいよ(笑)
ある意味、天才だわ♪
そんな亮ちゃんでもドラマではNGほとんどないっていうのがすごい。
来週は聞けますように☆

ありがとう、嵐好きって言ってくれて。
もうコン経験とかまったくないのに
想いだけが高まってるんよね。
あの山田太郎コンビが好きでね♪
1人に決められないみたい、私って。
こんな私だけどどうぞよろしくね☆

●~*あこりん*~●

こんばんワンツです♪
うん、これからもよろしくね!
宿題くんの感想またお知らせしまーす!

実際Kinkiさんが歌ったのは見たの?
私は見事に録り逃したよ・・・。
フルで歌ったんよね?
HDDの調子はその後いかが?
カツカツとかは無事やった?
あ、「?」がいっぱい(笑)
すみれ→コメレスです。 | 2007.07.16(月) 22:02 | URL | コメント編集
すみれちゃんから遅れて放送って聞いたから
急いでラジオつけたら、なんとか途中から聞けたよー!
カミカミ亮ちゃん、相変わらずかわいかったわ~♪

で、告白の件ですが・・・
いーんじゃない?別に^^
なんて簡単に言えるのは、私が掛け持ちしてるからなんだよね~。
そこにこだわりある人にとっては
やっぱり勇気のいる行動だと思うし。
それを勇気出してはっきり言ったすみれちゃんはエライと思うよー!
私ね、かけもちとかそういうことにこだわったりしたことなくて。
好きなものは好きだし、
それを1つに絞ろうなんてことが所詮私にはムリな話。
自分に我慢するのってキライだから、
今までもこれからもそこは誰にも文句は言わせないでやっていくつもり。
今、お友達でいてくれる人は、こんな私ってことを理解したうえで付き合ってくれてるって信じてるからさ。
だから、こうやってすみれちゃんが嵐を好きだーって公言したことで
そんなすみれちゃんをイヤになる人なんていないと思うし
私はむしろ、幅が広がったことがすごく嬉しい。
でも、これってこんな私の影響も大きかったりする?笑

思い切って宣言したことで
すみれちゃんが嵐のことをもっともっと好きになってくれたら
私としては嬉しいな♪
これからもいろんな話で盛り上がろうね~!
YASU | 2007.07.17(火) 01:24 | URL | コメント編集
●~*YASUちゃん*~●

こんばんワンツです♪
あの亮ちゃんの可愛さはなんなんでしょう!
赤ちゃん言葉になってたもんね☆

告白についてはYASUちゃんにはそう言われると思ってた。
変なコトで真面目なんやと思うわ・・・私。
前までの私がそうやったから余計に悩んでしまったよ。
けど、「好きな気持ちはとめられない」って
もう実感したから悶々とするのはやめた!笑
そんな気持ちになるんやったら
好きなコトや好きな人のコトを想ってたいなぁってね。

YASUちゃんが見本として前にいてくれてるから
すごく心強いし、何よりご自分でもおっしゃってる通り影響大ですよ(笑)
これでスッキリしたし、これからいろんな話が出来るな☆
たまに(?)壊れるかと思うけど相手してな♪
すみれ→コメレスです。 | 2007.07.18(水) 23:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
