07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07/13(Fri)

会いたい病発症中 

こんばんワンツー☆すみれです。
あ、今日13日の金曜日や(笑)
最近に限ったコトじゃないけど、本当にここ何日か時間の使い方が下手になってます。
今日は懇談あって、夜に来客予定。他にやるコトもいっぱいです。
今度参戦の名古屋&ドームの交通機関の調べ物&予約とか、うちわのデザインとか(全部∞関係)
参戦回数は友達に比べたら少ないんですが、何だか落ち着かないのは何故だろう?笑

明日は埼玉公演ですね。
きっと熱い公演になるでしょうね
行かれる方は思いっきりはっちゃけてきて下さい
私はチビ達と明日公開のポケモンを観てきます。
私の分もったいないなぁ・・・
最近チビ達にポケモンやらナルトやら色々な番組を録ってー!!と言われるので
HDDの容量は減るわ減るわ・・・
夏休みに入ったらもっと増えるのかなぁ・・・
今からせっせと整理していかないと。

あぁ、エイトに会いたいよ~
この週末にバーベキューするからすばちゃんヨコちゃん
一緒に楽しんでる気分でいとこうっと←ある意味重症。
【編集】 |  18:05 |  すみれ便り  | CM(2) | Top↑
すみれさん ワン・ツー♪

今日は13日の金曜日だったんですね~全く気づかずでした~^^;
子供の懇談に予定がいっぱい。。。わかります。たまにパニックになって大変です。

名古屋にドーム参戦もうすぐですね。私も最近2,3ヶ月空いてしまうと会いたい病が発症してDVDを見まくりなんとか落ち着かせてる状態です(笑)
週末のバーベキューすばヨコちゃんと一緒にしている気分で楽しんで来てくださ~い♪


はるか | 2007.07.13(金) 21:40 | URL | コメント編集
●~*はるかさん*~●

こんばんワンツです♪
何か子供の予定とジャニ予定と・・・
ホントにパニックになってしまうコトがありますよね。
万年会いたい病な私なのでDVD見まくってますね~^^;
見てますます会いたくなるけど(笑)
今日がそのバーベキューです。
楽しんできます♪
すみれ→コメレスです。 | 2007.07.15(日) 00:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
