07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07/11(Wed)

会報NO.7 

こんばんワンツー☆すみれです。
今朝から自転車を盗られてしまって地味~に凹んでました。
何でママチャリなんか盗むんやろ?
昨日出たボーナスを調子乗って使ったから?
ちゃんと家事しなかったから?(いやいや、いつものコトです)
はぁ・・・いいコトないかなぁ?と思ってたら会報no.7が届いてました。

うんうん、今回は3グループみんな載ってるななんて思いながら見てると

ないやんっ!おらんやんっ!シゲが探してもおら~ん!!
今日誕生日だというのに(20歳おめでとう!大人の仲間入りしたね!)
なんと可哀相なシゲ・・・
今度は大きく載せてあげて下さい。

NEWSは今度の少クラもすごく楽しみな内容になってますね。
地元の王様とクルマジを亮ちゃんと関ジュが歌って、codeを歌う亮ちゃん。
ちょっとした亮ちゃん祭りですね

■■
で、エイトのページ!
ブルーレンジャーの表情がすごく可愛いし、
ズッコケの時のメンバーの表情がイキイキしてて楽しそうで嬉しいし、
マルちゃんの汗しながらもちゃんとファンサしてる姿とか、
横山会会長の帽子が何とも可愛くて仕方ないし、
たっちょんのマイク持つ腕の筋肉のラインにキュンキュンするし、
ヒナちゃんが拍手して楽しみながらもちゃんと周りを見てるトコに安心するし、
亮ちゃんのハニカミながら「亮ちゃんと歌おう」のコーナー頑張ってるトコに

・・・あれ?すばちゃんは?
フフフ・・・(怪)そりゃあ全部ですよ
1番を決めるとすれば客席のeighterに向かって手を振ってる1枚かな?
会報の中で決める1番のショット。なかなか楽しかったです。

【編集】 |  23:52 |  関ジャニ∞  | CM(5) | Top↑
会報着てるのね~うちは明日かしら?

無事旦那が18日休み取れたので(よっぽどもめる客がいない限り休めそう)、行ってきます~☆

忘れないうちにすぐ報告するねv-5
あこりん | 2007.07.12(木) 00:20 | URL | コメント編集
え・・・
チャリ盗まれたの!?
今でもチャリ泥棒っているんだね~。
チャリなんて自分で買えばいいのに。
でもそれは凹むよー。
戻ってくるといいけど・・・ムリかなぁ。

会報もう届いたんだね~。
うちにはまだ届いてなかったよ・・・。
シゲ載ってないの?
せっかくハタチになったのにー。
かわいそうだわ~。
すみれちゃんの感想読んだら早く見たくなっちゃった。
今日はおうちに届いてるといいな。
YASU | 2007.07.12(木) 12:59 | URL | コメント編集
●~*あこりん*~●

おはよう♪
届いた?
シゲ載ってないでしょ?
私のだけかな?って思ったわ。
18日良かった!
私の2トップの様子も見てて欲しい~(ワガママでごめんっ!)
報告楽しみに待ってるよ♪

●~*YASUちゃん*~●

おはよう♪
そうなんよ、結構ダメージあったわ・・・凹
うちは治安良くないしなぁ(笑)
一応盗難届け出しておいたけど
もう諦めてる。

よりによって届いた日がシゲのハピバだなんて。
シゲのキャラってどんだけー?
雑誌ほど濃い内容かは「?」やけど
読んでなぁ♪
すみれ→コメレスです。 | 2007.07.13(金) 08:31 | URL | コメント編集
チャリ盗んだ奴!!!
3倍にして返せ!!!←そんな奴おらんやろ(笑)

ったく嫌んなるよね。
突然足が無くなるんだもんι(`ロ´)

また綺麗で可愛いママチャリ乗ってたんじゃない??(すみれちゃんの事だからv-266

ジャニからのお手紙って会報だったのか(≧∇≦)
妹からの連絡で、てっきりチケットが送られて来たのかと思って「ジャニネット」調べちゃったよ(爆)

すみれちゃんのツボ。
チェックしながら見るねーーー♪
華 | 2007.07.13(金) 18:05 | URL | コメント編集
●~*華坊*~●

こんばんワンツです♪
ホンマに早く返して~!!
てか、3倍は・・・笑

>そんな奴おらんやろ(笑)
華坊はノリツッコミしたっ!(感動☆)

いやいや、可愛くないよ。
フツーのおばちゃんママチャリやで♪

で。
華坊宅にも会報は届いた?
私も「青い封筒届いてる」って連絡もらったら
チケットじゃないって分かってるのに
「水色?青色?」って聞いてしまうんよね。

うん、す坊のツボもチェックしてみてね☆
すみれ→コメレスです。 | 2007.07.15(日) 00:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
