05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07/10(Tue)

初日明けて 

こんばんワンツー☆すみれです。
プレゾン初日レポ読んでまたまた涙が・・・
年のせいで余計に涙もろくなったとか、もうそんなん気にしないぞ~

亮ちゃん。
エイトのメンバー。
NEWSのメンバー。
みんなどう感じたんだろう。

半端ない絆を私は感じました。
そして、安心しました。
何も心配するコトないって。


友達から聞いた嬉しい話。(ありがとう>私信)
∞の車の乗り心地はどうやった?
たっちょん、ありがとう
他のメンバーもみんな観にくるだろうから
とにかく頑張って突っ走ってね。

私、何回泣くねやろう・・・
【編集】 |  23:59 |  関ジャニ∞  | CM(4) | Top↑
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.07.11(水) 00:56 |  | コメント編集
ワンツ♪
いやぁ~あたしもレポ読んでウルウル(> ▽ <。)しちゃったよ。

ホント∞のメンバー NEWSのメンバーどう感じたんだろう?

亮ちゃん。
どう感じたんだろうか?
どんな言葉交わしたんだろうか?
約束どおりご飯食べに行ったんかな?

今までよりも、もっともっと大きく太い絆で結ばれていってくれると信じてる。(≧w≦)

楽しみに待ってよ( ´艸`)
いつか“生”内くんに会える日を・・・





亮香 | 2007.07.11(水) 15:13 | URL | コメント編集
私も今レポ巡りしてきたとこ
もう 泣けて泣けて
ホントにうれしい
会場もみんな泣いてたんだってね
私もバスタオルにゲロ袋もって 参戦してきます
seiko | 2007.07.11(水) 22:30 | URL | コメント編集
●~*亮香ちゃん*~●

おはよう♪
レス遅くなってごめんね。
レポ読んだ?
メンバーがその時どう感じたのかを私達が知るのは
もっと先のコトだろうね。
亮ちゃんと一緒にゴハン食べに行くのは
無事に舞台を終わらせてからに・・・と思う私。
今はとにかく集中してほしいな♪
だって亮香ちゃんの言う通り
大きく太い絆で結ばれてるはずだから
今じゃなくても大丈夫だと思うしね。

●~*seikoちゃん*~●

おはよう♪
レス遅くなってごめんね。
レポ読んでるとホンマにうるうるするやんね。
会場のすすり声が聞こえてくるのを
想像するだけで泣けてきたよ。
seikoちゃんも当日は号泣かな。
ゲロ袋まで?笑
けどそれくらい用意周到の方がいいね。
声押し殺して泣くんだよ。
すみれ→コメレスです。 | 2007.07.13(金) 08:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
