07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07/09(Mon)

いよいよ! 

こんにちワンツー☆すみれです。
今日は仕事が休み。
映画観に行こうと思ってましたが、おなかの調子が良くなかったので(もう今は大丈夫)
実家へ今日誕生日の父へのプレゼントを母に渡しに行った後は
おとなしくのんびりと過ごしてます。


今朝のWS。
ゆうべの予約ミスで全部を録り逃してました。
ちょっとバタバタしてたからTVすら見れなかったし
で、地味~に落ち込んでました。
なるトモ!で無事に内くんが見れました
センター分けの髪が長くて、大人な表情に映った内くん。
「先輩、オレうまいコーヒー入れられるようになりました」
そんなセリフが嬉しくて涙が出ました。

前夜祭(@城ホ)明けからファンになったので生で見たコトがありませんが、
この2年の間にどれだけの努力を重ねてきたかというのがすごく伝わってきました。
先輩方に迷惑掛けずに、今、自分の持ってる力を持って楽日を迎えて欲しいな。
私はきっとまたこの公演後のコトを期待してしまうんだろうと思います。
まだ開演の時間すら迎えてないのにね。
観に行けないけど、心から無事に楽日を迎えられるよう応援しています。

まずは第1歩をちゃんと確かめられたコトが何より嬉しいです。
おめでとう
そして、ありがとう
【編集】 |  15:04 |  気持ち・ひとり言  | CM(5) | Top↑
私もなるトモ!で見たよー!!
今日は学校休みなのでした(・∀・)
ホント…涙出てきちゃったよ;;
若干パニくりそうになった…笑
内君、私テレビで初めて見たかもしれん…
だからその分凄い嬉しかったし。
声も聞けて良かった(^^)
ホンマに頑張ってほしいね!!
さきこ | 2007.07.09(月) 21:31 | URL | コメント編集
私も今日は大興奮でみたよ
何だか めっちゃうれしくって
少し 痩せたかな と思うと 大変なんだなと思い 心配になってしまいました

どうか 無事に楽日をむかえれますよーに
seiko | 2007.07.09(月) 23:13 | URL | コメント編集
はじめまして~30代主婦のeighterです。
最近ブログを始めたのですが、始める前からすみれさんのブログを拝見していて同じすばる君ファンとして共感出来るところがたくさんあり、楽しく読ませて頂いておりました。

よろしかったらリンクさせてもらってもよろしいでしょうか?


はるか | 2007.07.10(火) 09:55 | URL | コメント編集
ワンツ♪
お腹大丈夫ぅぅ?
あたしも治ったよん(*´∀`)>゛
仲良しさんだね。あたし達♪

昨日の朝「めざまし」で内くん見てビックリ!
えらい大人な雰囲気になってて・・・なんだかおばちゃんドキドキしたよ(笑)

色んなこと乗り越えていい男に成長していくんだろうな。これからも。

あたしも内くん“生”で見たコトないんだよ~
早くピンクレンジャーに会いたいです。

あたしも観に行くとこ出来ないけど、無事に楽日を迎えられるよう応援しゅる(*≧∀≦*)

亮香 | 2007.07.10(火) 11:16 | URL | コメント編集
●~*さきこちゃん*~●

こんばんワンツです♪
昨日のお休みは満喫できた?
私もちょっとテンパったよ。
生で見たコトないのに涙出てくるってコトは
それだけ私の中で内くんの存在が大きくなってたんやなぁって。
一段とカッコよくなってたね☆
ホンマに頑張ってほしいな♪

●~*seikoちゃん*~●

こんばんワンツです♪
やっかし少し痩せたんや?
バテないようにしっかり食べて1つ1ついいステージにしてほしいな☆
楽日までとにかく頑張ってほしいなぁ♪

●~*はるかさん*~●

こんばんワンツです♪
初めまして!
以前から読んでくださってたんですね、
とっても嬉しいです。
けど、こんな駄文ブログでホント申し訳ないくらいです・・・。
同じすばちゃんファン同士、熱くたまに暴走しながら(笑)
色々お話できたらいいですね♪

リンク、貼っていただいて下さるんですか?
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

●~*亮香ちゃん*~●

こんばんワンツです♪
お互い腹痛はもう完治したみたいやね。笑
良かった、良かったvv

体はおばちゃんなのに心は乙女のような感じで
内くんの姿を見てたよ。

うん、どんどん男前に成長していってくれるな☆
ピンクレンジャーに私も早く会いたいよ~♪
お互い留守番同士、応援しよな!
すみれ→コメレスです。 | 2007.07.10(火) 17:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
