09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07/08(Sun)

お疲れさま&少クラin大阪② 

こんばんワンツー☆すみれです。
慶ちゃん主演の「ハイスクールミュージカル」観てきました。
申し込み当時、ちょうど劇団四季を観たばっかりだったので慶ちゃんのはやっぱりいいかな?と
思って申し込みを辞めちゃったんです。けど、日が経つにつれ行きたい気持ちが大きくなって
ブログに譲って下さいと書いたら友達が声を掛けてくれて有り難く観に行けるコトになりました。
あの時に迷ったコトは観れた今でも反省
今日はそれくらい慶ちゃんは最高の舞台を見せてくれました
NEWSでの慶ちゃんとまた違った輝きで今日まで頑張ってきたのがすごく感じられて
カーテンコールでの慶ちゃんの涙する姿には私もウルウルきました。
今日までの経験を今後のNEWSでの活動に活かすって言ってた慶ちゃん。
NHKホールの外で待ってる私達に挨拶しに出てくれた時の達成感に満ちた慶ちゃんの表情。
どれもいい思い出になりました。次の活躍を大いに期待してます
慶ちゃん、ありがとう
そして、お疲れさま

今日1日楽しい時間を過ごしたNちゃん・Sたん・Mさん・Cさん・Yさん・Oさん・Sさん。
どうもありがとうございました

■■
そんな慶ちゃんが頑張った大阪・NHKホールでの少クラin大阪の2週目。
「私、今日ココに行ってきたんやなぁ」と思いながら見てました。
ミセテクレすばちゃん
あの腰が最高です(何回リピったかはヒミツ。笑)
たっちょんのリズムに一緒になって跳ねてるすばちゃんが最高に好きです
天を仰いでる姿に鳥肌が立ちそうになるし、舌をちょこっと出してるトコなんて・・・
小さいすばちゃんがホントに大きく見える!
カメラワークもすばちゃん、多かったような
前もって苦情お断りしときますが(笑)ミセテクレはすばちゃんの為にあるんじゃないか。
そう思わせるくらいすばちゃんの魅力がいっぱい詰まってました
・・・すみません、自担愛ばっかりで
ミセテクレはやっかし明るい照明より暗めの中に火が吹いてる感じがいいな。

関ジュはやっかし文ちゃんが出てるとずっと文ちゃんばっかり見てます。
文ちゃんのダンスはなんであんなにカッコイイんでしょう
あの山本男くんもちょっと「可愛いな」と思って(関ジュコンでもそう思った)見てました。
ドラゴンボール好きなお兄ちゃんは悟空くんの名前に「すげぇー!」と食いついてました。笑

慶ちゃんのLove Addiction
3ヶ月ぶりに聞いて「そうそう、この曲!」と思い出してちょっとニタニタしてました。
8月のDVDでもまた見れるかと思うと楽しみです
慶ちゃん&亮ちゃんの星をめざして
この曲聞くとまっすーの笑顔がすぐ浮かぶ私。
あのまっすーの笑顔に何回泣きそうになった事か・・・
あぁ、プロポーズ大作戦で山Pファンになった叔母をコンに連れて行きたいっ

無限大のメロディーも最近ではイントロ聞くだけでかなりきます。
みんな優しい表情してて本当にこの曲も大好きです
無限大って少クラで歌われるコト多いけど、何回聞いてもいい好きな曲。


今日は充実してたいい1日でした
今日の茨城公演、お疲れさまでした
明日もいい1日になりますように
スポンサーサイト
【編集】 |  23:31 |  渋谷すばる  | CM(5) | Top↑
素敵な時間を過ごされたんですねi-228
慶ちゃんの涙も素敵だったんだろうな~。
いろんなところで、強がりながらも涙する慶ちゃんの事を読みました。
お疲れ様、慶ちゃんi-189
すみれさんも、諦めかけていた舞台をよき仲間とみれたこと、良かったですね。


少クラ、いかれたんですねi-183
いいなぁ~、ミセテクレを見たんですね。
我が家のチビ、コノ曲大好きですi-237
4歳にしてコレを好きと言われたときはマジビックリしましたが、すばちゃん好きは変わらないのかなぁ~。
今は誰が好きなのかわかりませんが・・・
遍歴はヤス→すばる→忠くん。亮ちゃん&丸ちゃんは「アゲル」だそうです。笑

羨ましいi-237
TV前で、かっこいいと思うのですから、その場にいたらもう、テンションi-184だったんでしょうね。
そして、慶ちゃん&亮ちゃん。
めっちゃ楽しみにしていたのに・・・
カメラさんのあの撮りかたはなんでしょ!?
ちょっと凹んだ。
もっと、じっくり見たかったな~。
でも、NEWSの亮ちゃん見れたから・・・

基本亮ちゃんの歌う姿みれればi-206

あと、少しで生∞に会える キャi-237そして、すみれさんにも。
楽しみにしていますi-176

でめ | 2007.07.09(月) 03:10 | URL | コメント編集
●初めまして!
こちらでは(笑)
大阪でお会いしたOでございますー。
こんなHNですいません(まだ言う/笑)
短い時間でしたがお話できて楽しかったです!
ありがとうございました☆

少クラまだ見れてないけど、
すみれさん一押しのすばるさんのエロ腰が楽しみだ・・・!
せんり | 2007.07.09(月) 13:00 | URL | コメント編集
こんばんわんつー!またお邪魔しております。
昨日の少クラのミセテクレのすばちゃんめっちゃカッコよかったですね。気合の入り方がハンパじゃなかった。
バンド曲の時のすばちゃんが一番輝いて見えるような気がしますv-352
すばちゃんいっぱい映ってましたね!いいな~(丸担の心のつぶやき)見切れてる事が多いもので(笑)
またお邪魔しますのでよろしくお願いします♪
りを | 2007.07.09(月) 19:39 | URL | コメント編集
すみれちゃん、お疲れ~
あっという間の一日やったね。
でも楽しかったなぁ~
何もかも全ての事が全部いい思い出になったもん。

慶ちゃんの楽日を一緒に迎えることができてホントによかったよ。
せんりちゃんも遊びに来てくれてるやん♪
これからもみんなで楽しく盛り上がっていこうねぇ♪
なお | 2007.07.09(月) 22:27 | URL | コメント編集
●~*でめさん*~●

こんばんワンツです♪
慶ちゃんの涙、素敵でした☆
何か会場に温かい空気が流れて
大事なカンパニーと一緒にいる慶ちゃんが
本当に幸せそうでした!
本当に声を掛けてくれた友達には感謝です♪

あ、少クラ番協行ってないです(汗)
申し込んだけど落選しちゃいました。
娘ちゃん、ミセテクレが好きとは結構渋いですよ♪
あらら、ヨコちゃん・ヒナちゃんは「アガッテ」こないんですね。
頑張れ~レコメンコンビ!笑

どうもN○Kさんはカメラワークが・・・汗
まぁ、番組をやって頂けるだけで有難いんですよね。

>基本亮ちゃんの歌う姿みれれば笑

私も結局は一緒です(笑)
もう少しですね、会えるの。
ドキドキ☆

●~*せんりさん*~●

こんばんワンツです♪
ようこそお越し下さいました!
先日は楽しい時間をありがとうございました☆
せんりさんにしようか、Oさんにしようか・・・
悩んだんですよ、どうしようかな?って。
「Oちゃん」って方が呼ばれ慣れてる感じがしたので
親近感を勝手に持って「Oさん」に。
せんりさんというHNも可愛いですよ♪

あ、エロすばちゃんを是非とも!笑
あの腰の動き見てる時はやっかし動物になってしまいます・・・////照

●~*りをさん*~●

こんばんワンツです♪
ようこそ☆
いっぱい「どない~?」な感じでお越し下さいね♪
更新がのんびりでお詫びしないといけないくらいです。

あ、りをさんもあのすばちゃんをカッコイイと!
嬉しいです~♪
何かあぁいった曲のすばちゃんを見るのが1番好きです。
私は俳優としてのマルちゃんがいっぱいで
りをさんがとても羨ましいです。
いいなぁ~いいなぁ~(すば担・心の声)

またいらしてください☆
私も伺うので相手してやって下さい☆
放置プレイはご勘弁を・・・笑

●~*なおちゃん*~●

こんばんワンツです♪
日曜日は本当にありがとう!
あの日の時間の経ち方はホンマ早かったなぁ。
こうして思い出を作れるのが嬉しいな♪

うん、せんりさんも来て下さった☆
なおちゃんの周りにはいっぱいの人があふれてるなvv
しかも、みんないい方ばかりやし!
ホンマ何回も言うけど、それはなおちゃんの人徳なんやわ♪
ありがとう!
すみれ→コメレスです。 | 2007.07.10(火) 17:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
