05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07/07(Sat)

願いが叶いますように☆ 

こんばんワンツー☆すみれです。
今日は七夕
私は浴衣で過ごしていないけど、銚子では多くの浴衣姿のeighterさんがいたのかな?
千葉公演、お疲れさまでした。
今日参戦したお友達、どうだった?
私の魂は会場付近で盆踊りしてたはず・・・
明日は茨城公演ですね。
私はエイトとeighterが茨城で盛り上がってる間、慶ちゃん舞台の楽日で
おそらく涙してるだろうと思います。
どこでも「慶ちゃん、良かった!頑張ってた!」って聞いたり、見たりするから
今からどんな慶ちゃん、トロイに会えるんだろうとワクワクです。
(明日よろしくね>私信)

今朝、仕事があるにも関わらず寝坊してしまった私。
なのに関ジュの当落結果はしっかり(?)ちゃっかり聞いての出勤
1勝1敗でした。1敗しちゃった公演の約束してた相方ちゃん。
本当にごめんね
お友達に・・・と申し込んでたキンキも落選・・・本当に申し訳ない
このキンキのアニバコンは本当に激戦だったようですね。
お友達ブログで書いてたので、私もエイトのアニバコンの時をちょっと想像してみました。
やっかし超激戦なんだろうなぁ・・・
落選だったら絶対に鼻水たらしてでも泣いてるだろうな。
たった1回の記念すべき公演。
その案内がもし来たら家計が火の車になってでも・・・になりそうで自分でもちょっと怖かったり。笑

まぁ、その時はその時で考えるとしましょうか。(何じゃそら
今はもうすぐ始まる聞くジャニでヒナちゃんマルちゃんの声を聞くのに必死になろうっと。
【編集】 |  23:28 |  気持ち・ひとり言  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
