09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07/05(Thu)

かのママちゃん・でめさん・けろさん・華坊・りまさん♪ 

こんばんワンツー☆すみれです。
今日の大阪は暑かった!!
けど、これから梅雨本番とばかりに雨続きの毎日が続くようです。
キライじゃないけど、好きでもない雨。
レイニーと涙雨でエイトに浸っておこうっと(まぁ、いつもやけど)

さて、ようやくラジオレポも済んだのでバトンが出来ます。
マルちゃん大好きともちゃんから回ってきましたバトンをします
ともちゃん、バトンしたくてウズウズしてる私に回してくれてありがとう!

『題名にお名前がのってる人がびっくりして受け取るバトン』

◆其の壱:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換

◆其の弐:その変換候補に出る上位5つを惜し気もなくさらす

◆其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定


ともちゃんからの お題は【なみだあめ】

まさに明日からの空模様


【More・・・】

【な】
1.夏祭り(明日のにっぽん夏祭りのコト)
2.名古屋(31日に参戦します)
3.涙
4.なおちゃん(亮ちゃん大好きなお友達)
5.治して

【み】
1.見る
2.見てたら
3.見た
4.見れて
5.見習わないと

全部が全部「見」って・・・笑

【だ】
1.大丈夫
2.弾(ライブフォトのコト)
3.第(上に同じく)
4.ダイエット(かなり切実。笑)
5.ダッシュ

【あ】
1.
2.明日
3.ありがとう
4.アカン
5.


【め】
1.めっちゃ
2.
3.メンバー
4.めちゃめちゃ
5.メイド(使ってないよ~単に入ってただけ)

思いっきりジャニジャニしてますね
他のeighterさんもこんな感じかな?

タイトルの5人さま。
良かったらやってみて下さい
その度に中の言葉が代わるからまたやってみたいな

私、すみれからは【あ・り・が・と・う】

よろしくお願いします
【編集】 |  23:53 |  バトン  | CM(6) | Top↑
●へへへ
昨日メールをしていたからやね(笑)
でも、なんか嬉しいもんやね♪

ホントあいにくの梅雨空に突入って感じやけど、涙雨いっぱい降らせるのもたまにはいいよね。
なお | 2007.07.06(金) 09:10 | URL | コメント編集
わわっ; 私?!
ホントびっくりしました・・笑

バトン受け取るのなんてBLOGでは初です~
ありがとうございますvv後でやってみますw

って回す人そんなにいない・・・爆(linkのお友達ギリギリだけど見てくれてるかどうか・・笑)
りま | 2007.07.06(金) 10:35 | URL | コメント編集
早速 バトンしてくれて ありがとう♪
すみれちゃん バトン好きなの?
私ね 好きなんだけど 溜めちゃうの(笑)

私の携帯よりも ちゃんと
ジャニジャニしてたわぁ~~v-218
とも | 2007.07.06(金) 15:31 | URL | コメント編集
いきなり「かのママちゃん」って出てきてびっくりした!!
すみれちゃんらしいお題だね♪
携帯に送るね~、でもきっとつまんないと思うから期待しないように…
「メイド」って(笑)
これはニノの話のときだね
かのママ | 2007.07.06(金) 19:19 | URL | コメント編集
うぉーーーッ!!∑( ̄□ ̄;!!
出遅れたーーッ!!(汗・汗・滝汗)

この仕事、
きっちりやらせていただきやす!
(チャリラ~) ←必殺風

関東も、めっちゃ暑いよ~。
冷え性の私が暑いくらいだから
普通の人は、もっと暑いんだろうね。
バテないようにお互い頑張ろうね♪
けろ | 2007.07.07(土) 01:32 | URL | コメント編集
●~*なおちゃん*~●

こんばんワンツです♪
思いっきり名前を出しちゃってごめん!
うん、メールしてたからね☆

今日は涙雨かな?
どうぞよろしくね♪

●~*りまさん*~●

こんばんワンツです♪
ビックリさせてごめんなさいっ!
ブログではバトンは初めてなんですね☆
りまさんの携帯の中身、
ちょこっとだけでもいいんで教えて下さいね♪

●~*ともちゃん*~●

こんばんワンツです♪
もっと早くしたかったんだけど
遅くなってしまってごめんなさい!
うん、結構バトン好きです☆
何かいいのあったらお願いしま~すvv

●~*かのママちゃん*~●

こんばんワンツです♪
(にやり)びっくりした??
携帯に是非ともお願いします☆
メイド!!笑
そうやったなぁ!ジョンのニノやね♪
ニノ・・・♪(うふふ)

●~*けろちゃん*~●

こんばんワンツです♪
全然出遅れてないよ~!
簡単な仕事やと思うからお願いしますね☆
チャラリ~♪

夏バテには気をつけようね、お互い。
やっかし暑いって言ってしまうから暑く感じるんよね。
私の暑がりはハンパじゃないんだろうな。笑





すみれ→コメレスです。 | 2007.07.08(日) 00:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
