05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.08/18(Fri)

当落結果開始 

こんばんワンツー☆すみれです。
追加公演の発表が昨日出て、もう今すでに仙台・富山・福井の当落結果が始まってますね。
すみれ、福井を申し込んでるんですが、富山と福井は追加も全く出なかったので
すごい倍率だろうと思い、電話してません(どうせ繋がらないし・・・爆)

なので、少し関係のない話を・・・。
今日は仕事が休みだったのと、8/15がダンナと知り合った日というコトで
食事でのお祝いは先日家族と済ませたんですが、2人で出掛けてきました。
と言ってもドライブして映画観てきただけですが(笑)
映画は「日本沈没」です。
剛くんと柴咲コウさんの演技にとりつかれました。
命より大切なモノがあるかどうか?
そんなコトを問われた作品でしたが、すみれならやっかし「チビ達」ですね。
何だかね、映画観おわった後に全然まだまだ時間あったのに(母が見てくれてたんで)
ダンナも私も「帰ろっか!」ってどっちからともなく言い出してました。
急に2人してチビ達の顔が見たくてたまらなくなったんですよね。
早い帰宅にチビ達は「あれ~??」って言ってましたがね(笑)
∞も家族同然に大好きですが、大好きな部類がちょっと違うんやなって思った1日でした。

そうそう!今週の赤レンジャーなんですが・・・。
自分の名前を検索したりするん・・・だろうな、やっかし。
このblogなんて引っ掛かりもしないんだろうけど、HITした件数くらいあなたの名前言ってますよ
ネット上の片隅にこんなファンもいるってコト、忘れないでね。
スポンサーサイト
【編集】 |  23:25 |  気持ち・ひとり言  | CM(5) | Top↑
こんにちワンツー☆繭ですけどもー(・ε・)ノ
出会った記念日おめでとう(*´▽`)
うちも一昨日彼と映画見てきたんだけど。
何見ようか~って相談して、
うちは「日本沈没がいいなぁ」
彼は「パイレーツオブカリビアン2がいいなぁ」
で、結局パイレーツになってしまったという・・・。
うちら1見てないやん..._l ̄l○
日本沈没見たかった..._l ̄l○

命よりも大切なもの・・・
うちも迷わず娘たちって答えるなぁ。
娘たちが助かるならうちの命なんて安いものだって思う。
その娘たちの中に新入りのわんこも入ってるけどね(すでに3姉妹扱い笑)
日本沈没見にいきたいなぁ~♪

すばるのレンジャーびっくりしたぁ!
うちのブログも覗かれてるかしら・・・(ないない)
芸能人が自分の名前で検索って、やりそうでやらないんだろうなぁって思ってたら・・・
やるんだね(笑)
検索に引っかからなくても、すばるを応援してるファンがたくさんたくさんいるって。
あー言ってあげたい!
繭貴 | 2006.08.19(土) 12:15 | URL | コメント編集
こんにちワンツ♪

なんか、ステキなご夫婦やなぁって思いました☆お子様がいても、ラブラブv-10なんですね。
あたしは、残念ながら12年で結婚生活にピリオドを打ちましたが(汗)
で、「日本沈没」・・・あたしは娘が田舎に泊まりに行っている時に観ました。
すみれさんご夫婦と同じような気持ちになりました。そして、娘と離れているコトに不安を感じましたよ~。「今、ここで地震とか起きたら離れ離れのままやんかぁーー」って。
色々考えさせられる作品でしたね。
それから、福井の結果はどうでしたか~?
ドキドキですねっ☆
なお | 2006.08.19(土) 12:58 | URL | コメント編集
こんばんは!
旦那さまとのデートいいね~
うちは夫婦だけだと会話が無くなってきた・・・やばい(笑
でもそんな(どんな?)旦那が∞に興味を持ったらしく、今日はSpirits!鑑賞してました、娘の余計な解説付で(笑
∞が家族の潤滑油??いいのかなぁ~??ま、いいや

おかげさまで仙台コン当選しました!第一希望当選だったけど追加が出た仙台オーラスに行きたかったなぁ・・・
でもそんな贅沢言ってちゃバチが当たるね
多分、ものすごい競争率だったと思う
だって私、1勝3敗だったもん
すみれちゃんはどうだったかな??
かのママ | 2006.08.19(土) 23:21 | URL | コメント編集
●すばる見てる??(爆)
こんばんわんつー。
赤レンジャー見てる??ヾ( ̄ー ̄)←見てない(笑)
華も赤レンジャーには反応したよ!!!
そして焦った(爆)
だって、見て貰えてる
かもしれないでしょ??←だから有りえないって(笑)
でもさ「素敵なeighter」だけを見て欲しいよね。色々見過ぎると・・・ね??←なんだよ(笑)
そういうのは赤レンジャーには見て欲しく無いって言うか・・・(また千葉支部おせっかい笑)

そっか~。
素敵な記念日だったねv-238
すみれちゃんの家族愛に魅了されたよ。
やっぱりね、色んな愛の形が有るって事だよね。そして、それぞれを1番で大事にしてれば
良いんだよねe-420

珍しく綺麗にまとまった(爆)
華 | 2006.08.19(土) 23:42 | URL | コメント編集
●感謝の気持ち(コメレス)
●~*繭貴ちゃん*~●

こんばんワンツです♪
あら、繭貴ちゃんトコも映画観たのね?
ジョニー観たのね?2代目ジョニー・・・(爆)
どうだった?私、ヒューマニズムストーリー(?)が
すごく好きなのよ。だからアクション映画好きなダンナを
半ば強引に誘い込んだの。
「良かった」連呼してたから良かったけど。

やっかし子供達は日頃うるさく感じる時もあるけど大事だなぁ・・・。
というか、いざ!ってなった時には自然と体が
チビ達の方に向いてると思う。

すばちゃんならきっと「分かってるよ、想ってくれてるんよね」って
思ってくれてると思う!(やっかし溺愛してるんでvv)

●~*なおさん*~●

こんばんワンツです♪
ラブラブかどうか・・・∞ばかりに突っ走ってるので
いつ捨てられるかヒヤヒヤ・・・そんな毎日ですよ、実際(汗)
だからこそ(?)「日本沈没」観て良かったです。

福井は・・・残念!(BY.ギター侍←古っ!)
あのアナウンスは心臓に良くないですね。

●~*かのママちゃん*~●

こんばんワンツです♪
ウチの会話も∞中心なのでヤバイかな?
けどDVD見てくれるってのは理解ある証拠だよね。
我が家は強制的に見てもらってる(爆)

仙台当選おめでとう☆
ホンマ嬉しいよ~!しかも第1希望だなんて。
うんうん、1勝3敗でも行けるコトに意味あるからねvv
かのママちゃんの前でミラクルが起こりますように♪

私は・・・いいのさ♪
DVD見てメンバーの頑張りを応援するよ(^^♪

●~*華ちゃん*~●

こんばんワンツです♪
お!華ちゃんが来てるから赤レンジャー来てるかも!
ホンマ、来てくれてると嬉しいけど・・・あり得ない!
そうそう、ちょっと・・・って思うようなeighterさんトコはね。
もしかしてココも「ちょっと・・・」なのかな?大丈夫よね?

うん、人それぞれに大切と思えるコトがあれば
いざという時に予想以上のパワーが出るハズだから
日頃からそんな存在を大切にしていきたいね。



すみれ | 2006.08.20(日) 23:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
