07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07/04(Wed)

聞くジャニ すば亮(7/1③) 

こんばんワンツー☆すみれです。
すっかり遅い時間に更新です。
気まずいコンビの聞くジャニ∞レポ仕上げました。
通信も面白かったけどさすがに完全燃焼なので気力ゼロです。
と言いつつも、途中でしちゃったけど
興味のある方、続きをどうぞ

そうそう、章大BiDaN見ました
私は10Pの章大にドキッとしました。
9Pにはいつもの笑顔があってやっかし安心しました

あ、今日は仕事の日だった
ではでは。


【More・・・】

では、続きです(またまた苦情お断りです

亮:いきますか。番組ではみなさんからの感想やお便り、メッセージをお待ちしています。
どしどしお送り下さい。ハガキのあて先は〒530-8304MBSラジオ「聞くジャニ∞」、
e-mailでもお待ちしています。kj8@mbs1179.com(2回繰り返し)僕たちと一緒に・・・あれ?何これ?

(∞レンジャーの曲が流れてくる)
亮:きたっ!
す:きましたよ。笑

タラララララララララーッタララララララッタッララ~
(亮ちゃん、陽気に歌います。笑)

す:(笑)もう読んでええよ。
亮:もう読んでいい?(笑)ちょっと時間稼がな(笑)時間足りてないですかね?
す:大丈夫ですよ。
亮:僕たちと一緒に地球を救ってくれた方の中から5人の人を
聞くジャニ∞エコレンジャーの隊員に任命します。
す:おぉ、なんと!
亮:すごいですね。(自分達もよく知らなかった様子)
す:こんなコトがあるんですか?
亮:コレを、すごいですね。・・・おぉ、すばるくん、ねぇねぇ。笑
ボランティア活動に参加して公園のゴミ拾いをした尼崎市の○ちゃん。
す:あー、素晴らしい!
亮:素晴らしい!
す:めっちゃいいコト。
亮:めっちゃいいコト、ホンマ。
す:めっちゃいいな。(何回も繰り返す2人。笑)
亮:水の節水をいつも心掛けている京都市□ちゃん。
す:いよいよ、いいコト。こういうの大事。うーん。
亮:お風呂の残り湯は選択とかに利用している大阪市淀川区▲子さん。
す:こういうコト、ちっちゃいコトからやっていかなアカンねんなぁ。
亮:そうですよ。コンビニなどでは袋をもらわない和歌山市◎さん。
す:エコバッグ持ってね。
亮:あーいいですね。
す:やってんねや、素晴らしい。
亮:家族でこの夏は省エネで過ごそうと話し合いをした箕面市●子さん!
おぉ!家族会議まで開いてますよ。
す:話し合うだけじゃアカンぞ?
亮:そうやなぁ。
す:実行していかなな。
亮:そうやな。みんな頑張ってくれよ!
す:くれよ!
亮:以上の5人をエコレンジャーに任命すると共に転写シールをプレゼントします。
(ちょっと真面目な感じで)身近なコトから地球を救っていきましょ。
・・・そんな感じですね。
す:いやー、エンディングですか。
亮:エンディングですね。
す:早いもんで。
亮:はい。・・・ねぇ、ねぇ?(笑)めっちゃいい時間でしたよ。
2人:(笑)
亮:なんやろな、この感じ、ホンマ。
す:ホンマに。
亮:えーと、これですよ。みんなに発表しないといけないものがあります。
スペシャル企画聞くジャニ∞いろはにほへとゲーム当選者の発表です。
6月16日放送のMBSラジオスペシャルウィークで実施したスペシャル企画、
いろはにほへとゲームの結果めでたく聞くジャニ∞オリジナルグッズ」3点セット、
ステッカー!和手ぬぐい!さ、て、で、さ、
す:おぉ!(頑張れって感じの一言かな?)
亮:ステッカー、和手ぬぐい、てんさシール(笑)
す:てんさすぃーる!!
亮:転写シールに加えて、関ジャニ∞、ニューアルバムズッコケ大脱走ロゴ入りオリジナルトランプの
4点セットをゲットした5人の方の発表します。
す:それはすごいなぁ。
亮:キーワード、福井と書いて応募してくれた方およそ1500通の中から
見事抽選で選ばれたのは○○市●●さん、△△市の○○さん、■■市の△△さん、
●●市□□さん、そして◎◎市▲▲さん。おめでとうございます!
す:ホンマおめでとう。良かった。
亮:ホンマにスペシャルでしたもんね。
す:まっさか当たると思ってなかったからね。
亮:まさかのまさかですよね。
す:ビックリしてると思う、多分ホンマに。
亮:こういうの当たるってすごい嬉しいでしょうね。
す:いや・・・ホンマにそう思う!
亮:うん。ね、すばるくん、そう思いますよね?
2人:(笑)
す:それは・・・そう思いますよ。・・・思いますよ。笑
亮:す、すばらく(噛)
す:すばらく(笑)
亮:エンディングトークをしばらくエンディングを・・・はい。
す:どうでしたか?
亮:巻きすぎましたよね、僕。僕に回させんようにした方がいいですよ。
すばるくん・・・どうしたらいいんですか?
す:(笑)
亮:リアルに思うんですよ。
す:どうする?
亮:どうしましょうか?いんじゃんします?
す:いんじゃんする?
亮:最初はグー、いんじゃんホッ!あいこっしょ!っしょ!っしょ!しょ!しょ!しょ!
す:おっ、勝った。
亮:(笑)どうしよ、これ。
す:負けたから・・・
亮:えー、負けたからどうするんですか?負けたから、じゃあオレ何しましょうか?
何でもしますよ、じゃあ、何か言うて下さい。
す:ディレクターのむちゃブリで。笑
亮:一発芸!?
す:コレはそうないですよー!
亮:コレはアレでしょ?一発でしかも、声だけでしょ?じゃあモノマネとかでいいですか?
す:すごいよ、コレ。
亮:あのー、長めにしますね。
す:誰?誰いきます?
亮:えーと、じゃあ何か誰か言って下さいよ。誰かって言って下さい。
す:誰か?誰か?誰や?(すばちゃんまでテンパりすぎ。笑)
亮:モノマネ、誰でもいいから・・・

(ディレクターが書いたものを見せる)

す:長渕剛!?おっキタキタ!
亮:長渕ー。よっしゃ!出来る、出来る。

好ーきでっす、好きです こっころっごーとぉ、愛し・・・

ほら?できるでしょ?(本当にうまかった)

す:すげー!
亮:オレ、長渕はちょっと出来るんです。
す:コレは今の派いいじゃないですか?(すばちゃん、拍手してます)
亮:も、もう終わっても言い?まだ?あ、OK?よっしゃ!
す:結構クオリティ高かったよ、ええがな、長渕。
亮:あ、もうなんでこんな汗かいてるん?
す:ありがとうございます、こんなに頑張って頂いて・・・
亮:すみませんでした、何かいろいろ
す:いやいや、とんでもない
亮:あの、リスナーのみなさん、ホントにすいませんでした。
す:喜んでる、コレは喜んでるよ。
亮:いやいや、もうそれではお別れの時間です。
す:(笑)
亮:えー、それでは今夜は・・・何でもいいですか?
す:何でもいい、何いっとく?
亮:えっと、じゃあ・・・
す:アルバムから何いっときます?
亮:KJ2ズッコケ大脱走から、じゃああれ、エネルギー。
す:エネルギー。いいっすね、エネルギー。

亮:エネルギーを聞いてのおかわれです。
す:(笑)おかわれ?
亮:(笑)
す:お別れですよ。笑
亮:(笑)お別れです。えーと、来週の担当は村上くんと丸山くんです。お相手は錦戸亮と
す:渋谷すばるでした。
亮:すいません。
す:バイバイ!
亮:バイバイ。


終わったどー!!笑
途中で寝てしまったから更新が遅くなってしまったけど。
てなワケでレポ完了。
お疲れさまでした
スポンサーサイト
【編集】 |  02:15 |  ラジオレポ・感想  | CM(5) | Top↑
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.07.04(水) 09:17 |  | コメント編集
ワンツ♪
聞くジャニ☆ほんまありがとぉ~(≧∀≦)
すみれちゃんいつもホントお疲れ様です。
いつもレポ読みながら、「大変だろうなぁ~」と感じるけど、聞けないあたしはほんとありがたくって感謝=∞だよ☆..。.(´∀`人)

とかくすば亮に萌るあたしとしては(笑)

噛み噛み亮ちゃんとほほえましく見守るすばちゃんがリアルに想像できた♪

あたしもエコレンジャーに変身しないといけないな・・・とおもいつつ昨夜はエアコンのドライを2時間タイマーで入れて眠りについた(´~`;)
暑いのがめっちゃ苦手なのさ。
ぶぅちゃんは夏が苦です(笑)

今日は広島は大雨。
雨は鬱陶しいけど、本日は少しばかり涼しいので、快適に過ごしてるよ(^ω^)
大阪の雨かな?
仕事気をつけて行って。そして帰って来てね。



亮香 | 2007.07.04(水) 10:56 | URL | コメント編集
お疲れ様!
すごいよ~バッチリだよ!
またまたニヤニヤしちゃった(笑
いいなぁこの気まずいコンビ
できたらずっとこんな感じで行って欲しいわ♪
かのママ | 2007.07.04(水) 20:49 | URL | コメント編集
すみれさんへ☆

勇気を出してコメント書きにきちゃいました!美羽です。

ラジオレポ読みました!!凄く細かく書いて下さって…ありがとうございます☆
私の家は何故かラジオは全然聞けないので(涙)本当に感謝です。
しかも!すばる&亮の“気まずいコンビ”は私も大好きなので!!
もう顔がにやけまくりでPCを見ながら妖しい人になってます。
いいですよね~あのふたり☆初々しくて可愛くて大好きです。
って…なんか変な告白しちゃいましたっ(焦)すみませーーーん(逃)
美羽 | 2007.07.04(水) 23:56 | URL | コメント編集
●~*亮香ちゃん*~●

こんばんワンツです♪
こんな遅いレポでごめんね。
けど、亮香ちゃんと同じくすば亮大好きな私。
ちょっと頑張ってみたよ!
「感謝=∞」なんて言ってもらえるなんてホンマに嬉しい!
ありがとう!

ラジオでも相変わらず噛み噛みなんよね。
どうも「転写シール」でわりと苦戦してるよ、彼(笑)

私もエコ頑張らないとなぁ。
よく水使ってる方だし、洗濯に残り湯使ってないし・・・。
私も暑さにもうすでにダウンしかけてるよ。
大阪も明日からずっと雨って予報が出てたよ。
雨降った後に涼しくなるのもつかの間やね(泣)

●~*かのママちゃん*~●

こんばんワンツです♪
全然バッチリじゃないって!!
「す」か「亮」か分からん状態が多々あり。笑
2人でそういったキャラで行ってたとしても
充分ゴハン食べていけそうじゃない?
あら、話がえらく飛んでしまった・・・。

●~*美羽さん*~●

こんばんワンツです♪
わぁ!美羽さん、来て下さったんですね!
嬉しいです、ありがとうございます☆
私もコメントするのって勇気要る方なので
本当に嬉しいです。

間違いとかいっぱいあったと思うけど
そこは目をつぶって頂いて・・・苦笑
すば亮に加え、彼がいたらますます楽しい30分になってたでしょうね♪
そんな日もいつかやってくると信じて☆

長年の付き合いなクセしてどうしてそんな感じ!?って
じれったく思っちゃいますよね。
けど、そんな2人が可愛くて可愛くて仕方ない!
いやいや、私なんていっつも告白してるから
大丈夫ですよ、美羽さん(にやりっ)
すみれ→コメレスです。 | 2007.07.05(木) 23:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
