05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07/03(Tue)

関ジャニは大丈夫。 

こんばんワンツー☆すみれです。
毎日更新が目標なのに今月は早くも断念・・・
あ、聞くジャニ∞をレポしたせいでしょうか、アクセス数が多くなってます。
通りすがりでも来て頂けるなんて有難いです
続きのレポもあともう一踏ん張り!というところですが、今回はお休みさせて下さい
もう色んな所でこの気まずいコンビの聞くジャニ∞のレポはあると思うので
「もういいかな?」と思いつつも、やっかし自分自身が残しておきたいので頑張ります

■■
昨日、ジャニショに行ってきました。
仁くんが大好きなあこりんと神戸公演以来のランチです。
NEWSのチケットファイルを買いたいとワガママを言って心斎橋へ。
先日6月21日に滋賀~大分までの32枚の写真が更新されてて、また更新されてました

6月28日発売 長崎~兵庫公演までの集合4枚+各メンバー4枚×7人、計32枚

その計算でいくと会場で販売される4公演(場所)ごとの写真が
ジャニショでもだいたい1週間のペースで(もしかしたら8月には変わるかも?)
発売になっていくような気がします。
これからココに掲示していきますよ的なスペースがあったので。
買いすぎは・・・と厳選して3枚で我慢しました。


昨日の夕方にムーブ!という関西ローカル番組の中の「イケメン塾」というコーナーで
2月に京都で取材した仕事人のVTRが流れました。
どんな役どころか聞かれて源太こと、たっちょん。

たっちょん「恋人も・・・いまして。(ハニカミ)」
リポーター「ラブシーンも?」
たっちょん「色々とあるとか、ないとか。まぁプライベートではあまりそういうのがないので」
松岡くん「(そんなコトは)聞いてないだろう

・3人の関係
松岡くんとたっちょんの初日(東山さんはもうすでにクランクインされてた)の前に
少し時間があったので東山さんと食事してて、たっちょんが来るというので
「大倉を呼ぼう」かという話になって、カラオケタイムになったんでしょうね、
「後輩だから先に歌わせようと歌わせたら・・・ウマイな!」
東山さんもその声にかぶせて「ウマイな!」
「いけんなぁ」「ヤバイ!」

「彼がいる限りは関ジャニ(∞)は大丈夫だな」と思いましたね

といった会話が。たっちょん、先輩にお褒めの言葉を頂きました

この時は2月の寒い中の取材だったのでリポーターさんがグランドジャンパー着てて下さいと
言ったんですが、東山さんがの取材だからたっちょんらに「脱いで」と指示したそうで。
たっちょんはすごく薄着だったし、素足でガタガタ震えながらの取材だったと。
やっぱり上下関係が厳しいなとリポーターさんは思ったそうです。
頑張ったよ、たっちょん
やっかしそういう関係は絶対だし、出来てこそ残っていけると思うし。
そんな頑張りも知った上で七夕の放送がとても楽しみです

今日は昨日の仕事人の会見が流れるといいな。要チェックですね
【編集】 |  00:44 |  関ジャニ∞  | CM(1) | Top↑
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.07.03(火) 23:01 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
