09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07/01(Sun)

聞くジャニ すば亮(7/1②) 

こんばんワンツー☆すみれです。
1日に2回更新してるよ、珍しい・・・けど嬉しいな

②で終わらなかったので、また③を今度頑張りたいと思います。
とにもかくにもかなり萌えました、気まずいコンビの聞くジャニ∞

ちょっとお兄ちゃんなすばちゃんと頑張って進行している弟的キャラな亮ちゃん
どの組み合わせも好きな私ですが、このコンビには涙してしまうほど弱い。
亮ちゃんが「すばるくん」って呼ぶ時に「すばるくん」という感じがしてなりません。
逆に「」って呼ぶすばちゃんの優しい言い方にかなりキュンキュン
いい年したおばちゃんが何言うてるんや・・・なんて言われようがコレばっかしは止められません。
また続きを書きましたので興味のある方はどうぞ。

■■
今日の少クラin大阪。
まだそんなにリピしてませんが、相変わらず可愛すぎます
まだまだポイントはリピするほど出てきそうです。
ヨコちゃんのいっぱいの汗と高笑いが聞けたのが1番の収穫です。
ホントにヨコちゃんの高笑いが大好きで、着ボイスあったらダウンロードしたいくらいなんです。
あと、すばちゃんの「大丈夫、大丈夫」とか、亮ちゃんのハニカミ笑い声とか。
そんなの言ってたらマルちゃんの「パーーーンッ」もヒナちゃんの「ええねん」も
章大の「もう慣れたです」もたっちょんの「うまーいっ!」も欲しくなる
WebでJr.だった時は着ボイスあったのに・・・
お約束の大人の事情ってもうダメなのかなぁ?

あれ、感想のつもりが話が変わってしまった
また改めて少クラの感想もしたいと思います。

そして、昨日今日の仙台公演。
本当にお疲れさまでした
1部MCは特に面白かったと・・・

またゆっくりとレポ拝見したいと思います。
あ、通信通信・・・




【More・・・】

では、続きです(苦情お断りです

■3択ウソつき∞(エイト)

亮:3択ウソつきエイトー!
す:うぉ!
亮:はい、このコーナーは嘘も方便という言葉がある通り、嘘はついてはいけませんが
良い結果を得る手段とちて(噛)時には必要である嘘をちゅく(噛)力、
「嘘力」、言い方を変えると嘘を本当っぽく思わせる演技力を関ジャニ∞のメンバーが鍛えるコーナーです。
す:ん!
亮:ルール説明はですね、出題者は質問に対する答えを3つ発表する。
3つの中で本当の答えは1つ。嘘の答えは2つ。
回答者は3つの答えのうちどれが本当の答えかを質問しながら嘘を見破る、
出題者は嘘を見破られないように質問に対して答える、回答者は嘘を見破ると1ポイント、
見破られた出題者はマイナス1ポイント!はい、それでは早速参りましょう!(めっちゃ早口でした。笑)
す:(笑)
亮:今回の出題者は錦戸亮、回答者は渋谷すばるです!今回のテーマはこちら!
「沖縄で1番最初に食べたものは?」
す:沖縄??
亮:はい、僕こないだすばるくんが4日休みやった時に僕は沖縄に行ってたんですね。
す:なるほど。
亮:友達2人と。
す:はいはい。
亮:はい。で、そん時に空港に降り立って
す:空港降りた
亮:レンタカー借りて、で、とりあえず腹減ったなぁって、じゃあその中からまず食べたんですね、何か。
す:何かと?
亮:そう、その何かを。えーいきますよ?

 A.ソーキそば B.ラーメン C.からあげ弁当

す:(笑)
亮:えーじゃあ、それでは質問タイムスタート~!
す:え、まぁそれは・・・じゃあどこで?空港で食べたんですか?
亮:空港じゃないです。レンタカー借りてフツーに街中沖縄の那覇市内で食べたものです。
す:そっか、友達も同じもん食べたん?
亮:友達も同じもん食べましたね。
す:友達もか(笑)同じもん食べたん・・・えー?何聞こ?何聞いたらいいんやろ?
亮:まぁ、とりあえず美味しかったです。
す:美味しいわなぁ。
亮:(笑)困ってるすばちゃんを嬉しそうに見てそう
す:いくらくらいでしたか?お値段。だいたいでいいですから。
亮:500円前後じゃないですかね
す:それもそうやろ。
亮:(笑)
す:え~どれやろ?
亮:そうっすね。えー僕、麺類好きじゃないですか?
す:そうやんな。でも麺類好きやろ?けどからあげ弁当もいっつも食ってるやろ?
亮:ソーキそばのあの、何やろ?上に乗ってるソーキって知ってます?す:よう分からんわ。
亮:肉なんですけどあれ、ごっつうまいんですよ。
す:ごっつうまいんや?
亮:ごっつうまいっすよ。
す:食うた?
亮:食うた、食うた。豚の亜バラみたいなんですよね、確か(ちょっとスタッフに確認してるっぽい)
す:(笑)
亮:分かりました?決まりましたか?
す:んー、はい。分かりました。大丈夫です。
亮:OK。はい、じゃあ僕の本当の答えはどれでしょう!
す:・・・B!

効果音「ブー!!」

す:うわぁー!
亮:(笑)
す:何?
亮:正解はC、からあげ弁当でした。
す:何でやねん、どこでも食えるやんっ!
亮:コレひどいでしょ?
す:まぁ、ラーメンもそうやけど、そばはないかなと思ってた。
亮:でしょ?バレバレやなと思てたんですけど。
す:何でからあげなん?弁当屋に行ったの?
亮:そうです、あのあったかい・・・
す:テイクアウトみたいなん?
亮:そうです、いろんな・・・
す:店に入って食うたらええやん。笑
亮:全国どこにでもチェーン店の・・・
す:なんでー?
亮:僕、1年前も大倉と行ったんですけど、そん時も1番最初に食うたんがからあげ定食だったんですよ。
2人:(笑)
す:もうどこでもええやん、そんなん。
亮:沖縄行って一食、沖縄料理一食しかしてないんですよ。
す:何食うたん?基本何食べてたん?
亮:基本的にはあの、弁当ですね(笑)カレー食ったり、弁当屋さんの弁当食ったり。
ほら、移動しながら食えるじゃないですか。
フェリー乗ってる時にカレー食ったりとか、車乗ってる時にからあげ弁当食ったりとか。
時間がもったないという・・・
す:そう、そう。そういうコトかー。
亮:(笑)そうです
す:負けた!
亮:ねー。(次の進行に)いきますね。
す:騙された・・・
亮:コレは不正解です。だからすばるくんマイナス1P
す:オレ、最下位やんっ
亮:・・・僕プラス1P。
す:いやぁ、ちょっとヤバイなぁ。
亮:コレ巻き返さないと罰ゲームですね。
す:んー・・・まぁ、ええわ(笑)
亮:笑。以上、3択嘘つきエイトでした。

■読めおた∞(エイト)

亮:このコーナーはみなさんからのお便りやメッセージを紹介するコーナーです。
最初のメッセージはこちら!
2人:(笑)
亮:(笑)・・・屁ぇ、こくん止めてーや。
亮:はい、神戸市の○ちゃんから。

・毎週聞いてます。コンサートお疲れさまです。すばるくん亮ちゃんコンビの時に
このメールを読んでくれると嬉しいです。私はすばるくん亮ちゃんの関係がめっちゃ好きです。
最近、2人で何かメールしましたか?教えて下さい。

2人:メール?
亮:メールアドレス知ってるのは知ってますよね?
す:知ってますよ。
亮:ねっ♪僕も変わってないですもん。
す:メ、メールは何かしたかな?
亮:1番最近電話したん覚えてます?
す:オレ、何かしたっけ?あっ!
亮:すばるくんから掛かってきて・・・
す:したした、覚えてる。そうそうそれは覚えてるけどメールはしてへんかも、しばらくは。
亮:その電話もめっちゃ久しぶりでしたけどね。
す:何かどうでもええような用件やったけども、1分掛かるか掛からんぐらいで終わったけどな。
亮:すぐ終わりましたね。
す:メールは最近してないかもしんないですね。
亮:メールしてないですよね。じゃあ今日終わったら何か送って下さいよ。
す:うん、いいよ(この「いいよ」の言い方がすごい優しいんです
亮:絶対?
す:いいよ、じゃあ送るわ。
亮:ホンマに送って下さいよ?
す:うん。
亮:うそ!?
す:うん、いいよ。お互い帰ってから送るな。
亮:分かりました。
す:何か(一緒に)おる時に送ってもしゃあないやん。
亮:いや、あ、それもそれでいややな。(急にテンパる亮ちゃん。笑)
す:じゃあ、一応送ります。次の機会に何かこう、こういう機会が出来たら発表します。
亮:でも、何か恥ずかしいな。オレ要らんコト言うてしもた。
す:いや、大丈夫や、そんなもん。えー、送ります。じゃあ
2人:分かりました。
亮:何?この恥ずかしい感じ・・・めっちゃいややわ
す:そういうのもしていきましょ。
亮:はい、分かりました。じゃあ送りますね、今日。
○ちゃん、僕らにきっかけを作ってくれてどうもありがとうございます。
す:ありがとうございます。

亮:続いてのメッセージはこちら。豊中市の●ちゃん。

・エイトのみなさん、こんばんワンツー。
アルバム初登場1位おめでとうございます。(2人とも「ありがとうございます」)
1位を記念して聞きたいコトがあります。みなさんは子供の頃何か1位を取った事がありますか?

す:これねー。
亮:1位。
す:1位・・・何かあるかなぁ?
亮:スポーツとか、野球やってたとかサッカーとかやってたんでしたっけ?
す:野球もサッカーもやっててんけど
亮:何も取ってないですか?
す:何も取ってない。
亮:うそー?
す:うん、1位ってないかも知れん。何かある?
亮:僕はね、1位かどうか分かんないですけど、4年生の時に屋久島の杉を書けーって言われて
あの教科書の表紙めくったら裏に写真みたいなん載ってるでしょ?国語の教科書みたいなん、それ書いて。
す:絵で??
亮:それで美術館の賞に出したんですよ。で、美術館奨励賞みたいなんで1番いいって
す:あ、そう!すごいやんっ!
亮:言われて
す:へぇ~
亮:それが市民のやつやったんですよね。○○市みたいな。その後にその絵が熱海までいった!
熱海のLOVE the EARTHかなんかそんなもっと大きい世界中の絵が集まるところに行って。
そこでオレ、さらに賞貰ったんですよ。
す:えー、めっちゃすごいやん、それ。
亮:入賞かなんか。なんかなんか(何故か2回言う。笑)めっちゃ良かったかで
盾貰いましたもん。それぐらいですね、1位取ったんって。
す:(自分は)絵ーひどいわ・・・
亮:絵はもうひどいですよね(何気に毒)
す:ホンマにアカンねん。オレ、絵とか。おかしいねん、ちょっと。あとは何かあったかなぁ?
亮:1位・・・
す:1位ってないねんな、だいたい(は)1位じゃないもん。
亮:運動会の時とかってありませんでした?1位。(亮ちゃん、頑張ってます)
す:あのな、けど障害物走はめっちゃ早かった!あのすばしっこいやん?小さかったし。
亮:あぁ。
す:器械体操習ってたから障害物走で途中で跳び箱出てくるやん?
フツーの人はフツーに飛ぶねんけど、オレ器械体操やってたから
跳び箱をこう、手ぇついて逆立ちしてポンッて飛ぶみたいな。笑
亮:めっちゃ調子乗りやん。笑
す:そう(笑)湧かすのは好きやったからなんかもう。そん時もやって(みんなが)「うぉー!」てなってから。
亮:エンターティナーや
す:そうそう、そんな調子乗った感じはあったけど1位とかはなかったかも知れんな、だから。
亮:マジっすか。
す:うん。
亮:じゃあ、まぁ、はい。●ちゃんにも転写シールをプレゼントします。


ここまでで一旦切ります。
残りはエンディング

読んで下さったみなさん、どうもありがとうです
スポンサーサイト
【編集】 |  23:58 |  ラジオレポ・感想  | CM(8) | Top↑
レポありがと~!
またニヤニヤしてるよ~!

3択当たった♪
亮ちゃんのことわかってきたのかしら?(笑
絶対からあげに違いないって思ったモン
亮ちゃんってすごくわかりやすいときと
全くわかんないときがあるんだよね(←意味不明?)
そんな亮ちゃんに振り回されて喜んでる私(爆
かのママ | 2007.07.02(月) 09:09 | URL | コメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.07.02(月) 09:17 |  | コメント編集
ワンツ♪
いやぁ~毎回すみれちゃんのレポは感謝だわ(≧∀≦)聞けないあたしとしては、ホンット感謝=∞だよん♪
亮・すばコンビにゃほんと激萌だよぉぉ(*≧∀≦*)
またメールするけど、チケ届いたんだぁ♪
詳しくはメールで話すね・・・
よしっ!! 休憩終わりだ!
気張ってこー(σ´∀`σ)
亮香 | 2007.07.02(月) 13:11 | URL | コメント編集
二人の呼び方にも反応してしまうすみれちゃん
かなりの末期症状ですな
今度は 匂いとかも気になりだすよ

だって私そうだもーーん

ともにNHK街道をばく進していこう!!
seiko | 2007.07.02(月) 22:46 | URL | コメント編集
●~*かのママちゃん*~●

こんばんワンツです♪
あ、かのママちゃんに3連発レスや。
いつも本当にありがとうね。
私達どんだけー!?ってくらいに会話してない?笑

1番のニヤニヤどころはどこ?
私は「アンソニー!アンソニー!」の亮ちゃんと
「うん、いいよ」って言ってるすばちゃんと
「じゃあ今日終わったらメール何か送って下さいよ」の亮ちゃん・・・
っていっぱいありすぎて1番が決められない。

3択当たったの?
私はすばちゃんと同じくラーメンと思ったよ。
外れて残念・・・あっ!すばちゃんとは一緒や♪(イタイ?)
確かに亮ちゃんってたまに意外というか、
「え?」って思う感じの時があるよね。
まぁ、そんな亮ちゃんワールドに浸ってるのが心地いいからいいんやけどね。
・・・あら、またイタくなってる?私・・・。

●~*亮香ちゃん*~●

こんばんワンツです♪
こんなに見にくいレポになってしまってごめんね。
一気に書き上げてしまいたかったけど
「老い」というものと「睡魔」というものはコワイね。
突然やってくるから分けてしまう形になったよ。
もうネットではいっぱいレポ出回ってると思うけど
良かったら最後まで読んでくれる?
頑張ってみるから。

チケット、メール見てビックリしたよ~!
ありがとうね、私もテンション上がったよ。
またメールするね☆
(ニヤリっ)ガン見してくるんだよ、亮香ちゃん!
あなたはNHK会員だからね。笑

●~*seikoちゃん*~●

こんばんワンツです♪
おっ!NHK会長!お疲れさまですっ!笑
会長、私はこんな末期症状ですが大丈夫でしょうか?
もうすぐラジオやTVに鼻を近づけてしまいそうです。笑

さすが会長、もうすでに匂いをかいでるんですね☆
私も見習わなくてはっ!
あ、渋谷さんの○○の写メ、忘れてました。
早急にお送りいたしますのでよろしくお願いしますm(__)m

以上、NHK劇場でした。笑
すみれ→コメレスです。 | 2007.07.02(月) 23:53 | URL | コメント編集
すみれちゃーん!
レポおつかれ^^
仕事中なのに、2人の様子を想像するだけで
顔がにやけてくる~!
もぅほんっとにかわいぃね~!!
亮ちゃんとすばちゃんのメール、
いつかホントにメールの内容が公開されるといいな^^
すみれちゃんがレポ頑張ってるから
私もレポ頑張って仕上げるよー!!
YASU | 2007.07.03(火) 09:39 | URL | コメント編集
レポ見に来ましたi-179
まだ、②しか読んでないのですが、もう、
すば亮が可愛いi-233
メールのやり取りの部分なんかは、
亮ちゃんの一語一句「あー、こんな感じの
しゃべり方でしゃべったんやろなぁ~」と
思って、一人痛い子になってます 笑

ありがとうi-175

聞けない地区の者としては、嬉しい限りです。
では、順番逆ですが①に行って来ま~すi-203
でめ | 2007.07.03(火) 21:57 | URL | コメント編集
●~*YASUちゃん*~●

こんばんワンツです♪
レポ読んでくれてありがとう!
YASUちゃんも頑張ってるから一息したものの頑張れたっ!
なんであんなに可愛いんやろう☆(イタイ?)
今度2人の放送が先になってもいいから
どんな内容やったか知りたいよね。
すば倉ライブで亮ちゃんが来た時に
すばちゃんが亮ちゃんからメールが来たってコトを
嬉しそうに話してたのを思い出したよ。

●~*でめさん*~●

こんばんワンツです♪
早速読みに来て下さったんですね、
どうもありがとうございます☆

亮ちゃんとすばちゃんの話し方を想像しながらだと
ホントに顔が緩んできますよね。
私も何回聞いてもニタニタが止まらなくなって
頬の筋肉が緩みっぱなしでした(笑)
毎回出来ればレポしたいんですが、
なかなか難しいからラジオレポは本当に
「よしっ!」と思わないと出来ずで・・・。
また機会があればやってみますね♪
すみれ→コメレスです。 | 2007.07.05(木) 23:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
