08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07/01(Sun)

聞くジャニ すば亮(7/1①) 

こんにちワンツー☆すみれです。
こんなにラジオ聞いてて泣いたの初めてかも・・・。
(前のすば亮の時もそうだったかも

実況に付き合ってくれたM、ありがとう
結構ツッコミどころ満載な30分間でした。
野球延長で2時間遅れの放送。待ってた時間が長かっただけに30分は早かったっ!!

ちょっとレポ頑張ってみました。
自分のためにどうしても残しておきたくて・・・。
さすがに長いのでちょっとずつ書きたいと思います

興味のある方は続きをどうぞ。
あ、苦情は一切受け付けません(これ書いとかないとたまーにイチャモンつける人がいるからね)
読みにくいかと思いますが、そこは大目に見てやって下さい。


蒸し暑いけど、まったりと今日は過ごしてます。
章大BiDaNを買いに走って、少クラに備えて早めの夕食準備をしようかな?


【More・・・】

聞くジャニ(7/1 25:30~)×

亮:みなさん、こんばんわ。関ジャニ∞の錦戸亮です。
す:どうも渋谷すばるです。
亮:こんにちは、こんばんわ(笑)
す:こんばんわー(笑)お久しぶりです。
亮:ね、すばるくんとラジオするのめっちゃブリですよね。
す:めっちゃブリですね。
亮:いつやー?あ、あのミスチルのライブが何たらかんたら言うてる時以来でしたっけ?
す:そんなんありましたっけ?
亮:あ、ちゃうわ。あのこないだあれでやったやつやわ。
す:スペシャルかな?
亮:そう、4人くらいでやったやつ。
す:2人ではだいぶんーですよ?
亮:ですね。
すば亮:【2人でハニカんだ感じでしょうか?笑ってます】か、可愛いっ
亮:そんなー目を見ないで下さいよ~笑
す:最近はどうですか?
亮:最近ですか?
す:何かありましたか?
亮:最近は、いや楽しいコトばっかりですよ。
す:あ、そう。例えば?
亮:例えば・・・あの自転車。
す:あ、自転車ね。
亮:あのピストバイクというんですけども、あれを乗り回そうっていう・・・
す:あれ買ったんや?
亮:貰ったんですよ。
す:貰ったんや、へぇー。
亮:はい、そうなんですよ。
す:エエやつやろ?あれ
亮:めっちゃエエやつですよ、たぶん何十万・・・
す:あ、そう!
亮:うん。
す:へぇ~。(感心中。笑)
亮:そうなんですよ。
す:・・・いいな。
すば亮:【2人で爆笑】
亮:すばるくん、何かないですか?最近。
す:最近ですか?最近はね、僕も楽しいコトばっかりですよ。
亮:ほんますか?
す:まぁまぁ、後々話しますけどね。
亮:分かりました。
す:お楽しみというコトで。
亮:というワケで、今回はこんな2人でやっていきますんで
す:はーい
亮:よろしくお願いします。

■強情にGO!

亮:KJ2ズッコケ大脱走から強情にGO!ですね。
す:はい、これはもう6月30日やからもうライブでやってんのかな?
亮:あー、やってますか。
す:そうですね。
亮:ほぅ。そっか、やってんのか。
す:うん、ライブにも入れていこうとアルバムの曲を。
亮:そうですよ、これ「はーはっ!」から始まって景気のいい歌ですからね。
す:気持ちいいですからね。
亮:はい!
す:是非とも聴いて頂きたいなと。アルバムはまだ買ってない方は是非聴いて下さい!
すば亮:よろしくお願いします。
亮:一旦CMです。

■聞けメロDX

亮:聞けメロデラックスー!
す:うーーまっ!(合いの手です)
亮:このコーナーは僕達関ジャニ∞のメンバーそれぞれがここだけの話を語るに
ふさわしい曲を1曲選択して聞いて頂こうというコーナーです。(早口で頑張ってました)
す:なるほど!
まず僕、錦戸亮が選んだのはコレ!

・曲が流れます

亮:実は僕、ココだけの話すばるくんと大倉とライブに行ってきました。
す:レッチリ。
亮:はい。
す:行きましたねー。
亮:RED HOT CHILI PEPPERS(若干舌巻いて言ってます)
す:東京ドーム。
亮:そうです、大倉・すばるくん・僕という順番で並んで(笑)まぁ、行く前にちょこっとね、ゴハン食べて
す:そうそう
亮:一杯だけビール飲んで。
す:ビール飲んで
亮:で、行ってそれでちょっとおしてたんですよね。
す:ちょっとおしましたね。
亮:で、入って電気が消えた瞬間「うぉーー!!ええ!!」って。笑
す:オレね、亮があんな声出したん初めて見たもん、ホンマに(笑)
亮:(照れた感じで)笑
亮:たどってみてもアレが最初で最後ぐらいやと思います、ホント。
す:(爆笑)
す:自分らのライブでもあんなにテンション高い亮見たコトないぐらいの。いや、テンションあがったな、オレも。
亮:テンション上がってこの曲、ここ!この部分です。「get on top!!」って言ってるトコあるんですけど
(「ゲローントップ!!」って楽しそうに言うてます、亮ちゃん
ここを僕、必死で大きい声で言うてましてみんなあんまり言うてなかったんですよ、観客の人ら。
ゲローントップ!て(笑)それでも僕は声を大にしてずっと言うてましたよ。
す:ホンマに好きなんやなーと思いましたよ。
亮:(笑)大好きですからね。
す:ボーカルのアンソニーがね、はじめ出てこないんですよ。
亮:3人でね、やってるんですよね。
す:最初3人でジャムってて、おいしい音んトコに出てくるんですけど
出てくるまでずっと「アンソニー!アンソニー!」言うて、亮が。笑
亮:アンソニー出てきて顔をパッと出した瞬間「うぉー!」言うて。
す:すごかったです、あの亮は。
亮:(笑)いや、機会があればまた行きたいなと思います。その時はまた一緒に行きましょう。
す:ねー。
亮:えー、RED HOT CHILI PEPPERSの「GET ON TOP」でした。
す:じゃ、続いて渋谷が選んだのはコレ!

・曲が流れます(ビートルズのYesterday)

す:えー、ココだけの話。えーまぁ、音楽には国境がないなと。ちょっとおおげさなんですけども
亮:はい。
ちょっとね、えっとね、ぶっちゃけ昨日帰ってきたんですけども
亮:はい。
す:4日間休みあったんですよ、珍しくこんなタイミングに。
亮:はいはい。
す:旅行に行ったろうと思ってね、アメリカに友達がいるんですけども
初めてですよ、1人でアメリカに行きまして。
亮:はいはい。
す:で、まぁ行ってゆっくりしてたんですけどもバーベキューしてたんですよ。
その友達とその友達のお友達何人かで。
亮:おぉ。にすばるくんも混じって・・・
す:オレも混じって。外人ばっかりのトコに。ほんでポータブルのそのオレのさして
コレかけたんですよ、ビートルズのイエスタディという曲なんですけど。
ほいだらいい曲やなみたいなん言うてるんですよ。オレも好きや、好きやみたいなね。
で、ちょっと音楽の話になってオアシスとかレッチリとか好きで、レッチリとかグリーンディとか
カリフォルニアなんですけど
亮:カルフォルニア出身ね。
す:全部こっから来てるみたいなん言うてるんですよ。
んで日本なんかは厳しい国やと。色々規則があって。けどアメリカ西海岸、カルフォルニアとかこういうのだ(噛)、のどかなトコで音楽は生まれたりするから
やっぱりこういうのも大事みたいな、そういう話をね、何となく
分かれへんけど言うとんねん。カルロスっていうヤツやってんけど。笑
亮:(笑)カルロス、カルロス・・・
す:エエな、みたいな話をしててちょっと仲良くなれて。
で、めっちゃ面白かったんがね。ずっとグラサンしてるんですよ、そいつ(笑)
亮:へぇ、カルロスが。
す:カルロスがね。こっちでは外人とかパーティーとか好きやん?
亮:しますね。
す:よぉホームパーティーとか。またオレ、2日2泊しかでけへんかってんけど、
また今後来る時はもっとみんなで、大学生やねんけどパ-ティーしようみたいなん言うてて。
あーめっちゃ楽しいやん、その通訳その友達やねんけど言っててみんなでお酒飲んだり何かつまんだりしながら
めっちゃ楽しいやん!言うててどんな感じなん?って言うたら
そのグラサン、パーっと取って思いっきりココどつかれてんねんやんっ!バコーン腫れてて
亮:(笑)
す:こんぐらいやー言うて、最高や!言うて。
亮:意味分からへん。苦笑
す:ワケ分からんっ!!
亮:しばかれてんねや(笑)
す:思いっきりどつかれてんねん。
亮:でもそんなのもきっかけやったんですね。
す:うん、良かったですよ
亮:へぇ~
す:初めて1人で海外行ったっていう話でね。楽しかったです。
亮:はい。
す:はい。
亮:はい。というワケでこんな感じで聞けメロDXのコーナーでした。
す:はい。

はぁ~・・・とりあえずココまで。
3択嘘つき∞からは次の機会に。
スポンサーサイト
【編集】 |  14:20 |  ラジオレポ・感想  | CM(5) | Top↑
UPしたてのレポ読ませてもらいました
読んでるだけでニヤニヤ怪しい人になってしまう(笑
気まずいね~この二人(爆
萌えますな…
続きも楽しみに待ってるよん♪
かのママ | 2007.07.01(日) 14:54 | URL | コメント編集
こんにちわ!りをと申します。
先日はご訪問頂きありがとうごさいましたi-179
双子ちゃんを含め3人のお子さんを育ててらっしゃるようで感心しながら読ませて頂きましたi-189
私も小3と年長の息子がおりまして色々共感する事が多くて・・・

昨日の聞くジャニの二人めっちゃかわいかったですねi-178
長い時間待ってた甲斐がありました!
また遊びに来させてもらいますi-88
長々と失礼しましたi-229

りを | 2007.07.01(日) 16:37 | URL | コメント編集
●~*かのママちゃん*~●

こんばんワンツです♪
レポ頑張ってみたよ。
と言ってもまだ途中だけど。
これはやっかし音源あった方がやっかしもっと怪しくなれるよ。笑
2人ならではの「間」とかがたまらないっ!
私なんてニヤニヤを通り越して泣いてたし♪

●~*りをさん*~●

こんばんワンツです♪
先日はどうも私の相手をして頂いてありがとうございます!
そうなんですよ、りをさんと「あ、同じ!」と思うコトが
いくつかあって嬉しくてコメントさせていただきました。

あの2人の可愛さは一体なんなんでしょう?
(聞かれても困りますよね?笑)
あの待ってた2時間、頑張った甲斐がありましたね。
またフラ~っとでもいいので気軽に来てやって下さい。
私もまた伺います♪
すみれ→コメレスです。 | 2007.07.02(月) 23:33 | URL | コメント編集
おー、休暇話が出たんですね。
知れて嬉しいi-237
亮ちゃんのレッチリ熱は知ってましたが、
私と同じ(?)感覚で、コンを楽しむ姿
いいですね~。
人見知りすばちゃんが、外人さんと楽しく過ごしているのを想像してみた!
あまり現実味が無いけど、本当なんだなぁーって。
また、アメリカで体験してきたことで、吸収できたことを、曲にしてもらえたら嬉しいですよねi-237

忙しい中で行った休暇、2人ともリフレッシュでたんでしょうね。

あー、私もお腹いっぱいな幸せi-260

ありがとう。
ご苦労様。
すみれちゃんペースで書いて下さい。
でめ | 2007.07.03(火) 22:10 | URL | コメント編集
●~*でめさん*~●

こんばんワンツです♪
レス遅くなってすみませんっ!

亮ちゃんが「うぉー!」って叫んでたり、
始まる前のドキドキを味わってたりしてるという
まさに「同じ感覚」がすごく嬉しいですよね♪
私もすばちゃんが外国の方と居るのを想像してみたんですが
コレがちょっと難しかった(笑)
通訳のお友達に「今、何て言うたん?」とか
小声で聞いてる感じは想像つくんですけどね。笑

ホント2人ともいい4日間を過ごせて良かったですよね。
幸せな空気が伝わってきて私もおなかいっぱいです。
すみれ→コメレスです。 | 2007.07.05(木) 23:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
