05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06/30(Sat)

ないっ!! 

こんばんワンツー☆すみれです。
焼肉をがっつり食べて若干苦しい・・・
我が家に来たビリーさんとなかなか仲良しになれず・・・
せっかくビリーさんを下さった職場の方に申し訳ないわ。
来週から頑張りますかな?

今日から始まった仙台コン。
友達の驚異の行動力にただただ尊敬(レポサンキュ
あ~!!私も仙台に飛んで行きたいよ~!!
明日も別の友達が参戦。(レポ、期待してますよ
私も明日セットリスト順にカラオケで歌ってこようかな?

■■
ようやくたっちょんが載ってるstyle、チェックしてきました
いやぁ、ホントにカッコイイよ~
こないだのMステ以来、たっちょん熱が上がってきてます。
ぴあもやっかし買っちゃいました(どんだけ我慢が足りないんだろ・・・
そうそう、章大が表紙のBiDaNが売ってなかったんです
どうやらクルクルさんみたいで・・・。
早く手に入れたいっ!!
あとはヒナちゃんヨコちゃん。(ヨコちゃんって呼び方、最近お気に入りです
それと・・・ハニト
ズラーっと表紙眺めてニタニタしたいわ(笑)

今晩の聞くジャニは・・・

キターーー!!!
泣く子も(ある意味。笑)黙る、気まずいコンビ

すばちゃん亮ちゃん


大好きな人の声が聞けるのがたまらなく嬉しいです。
レポみたいなのを出来たらしようかな?

最近バトンしたくてウズウズしてるすみれでした。

【編集】 |  23:05 |  関ジャニ∞  | CM(6) | Top↑
こんばんわんv-286
すみれちゃんもたっちょん熱上がってるの?

あこはやっぱり仁やけど∞ではやっぱたちょだね。
クリパであれほど大倉嫌い!と断言してたのに・・笑。

月曜楽しみにしてるね。
あこりん | 2007.06.30(土) 23:36 | URL | コメント編集
え!焼肉??
喰らいつきますよ~
くいてーーー
今度 大阪で時間あったら食べに行こうね

しかし

私もかなりの太りっぷりに自分でも振るえあがってます
マジヤバイよーー
seiko | 2007.06.30(土) 23:42 | URL | コメント編集
聞くジャニ、あまりにも遅すぎて断念しちゃったよ~
寝坊するのだけはイヤだったからさ。
レポまでは要求しないけど、
すみれちゃんの感想だけでも読みたいのでよろしく~!

ホント、彼女の急な仙台参戦にはビックリしたわ~!
でもその行動力が羨ましいね。

私も今日ははじけまくってくるよ~!
レポは期待しないでね(笑)
YASU | 2007.07.01(日) 06:08 | URL | コメント編集
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)

御無沙汰しちゃってます。

雑誌チェック、ノータッチでした。
本屋さんへ行かなくちゃ。
あーる | 2007.07.01(日) 14:09 | URL | コメント編集
はい、私が驚異の行動力を持ってる本人です!(爆
昨日から今朝にかけて何回もメールしてごめんね…
興奮して自分のことしか考えてなかったよ
あーでも楽しかった♪
行って良かった♪
∞さいこーっ!!

たちょのはまだ見てない~
仙台駅のコンビニに置いてあったけど
時間がなくて見れなかった
章ちゃんのビダンと一緒にチェックしてくるぜい
かのママ | 2007.07.01(日) 14:52 | URL | コメント編集
●~*あこりん*~●

こんばんワンツです♪
うん、たっちょん熱が上がってきてる!
あこりんは神戸でたっちょん!って言ってたもんね。
ホンマや、クリパの時言うてた人が・・・。
たっちょん、どんでん返しできて良かった☆

今日はどうもありがとう!

●~*seikoちゃん*~●

こんばんワンツです♪
焼肉はホンマに大好き!
あ、時間あったら本当に行こう!!
その時は太るという言葉は忘れよう♪
で、あとで後悔しよう(笑)

●~*YASUちゃん*~●

こんばんワンツゥです♪
おかえり~!
ちゃんと寝坊せずに着いて良かった。
ちょっと頑張ってみたよ。
感想は山ほどあるから相手してくれる?笑

ホンマにビックリしたよ。
けどめっちゃその行動力が嬉しかったわ。
そんなに愛されてる彼らがニクイ・・・♪

レポありがとう!
いつもプレッシャーかけてごめん!
きっちり答えてくれるから甘えちゃってるわ(謝)
だから私もレポ頑張ろうって思えるのかも♪

●~*あーるさん*~●

こんばんワンツです♪
いやいや、私こそご無沙汰しちゃってごめんなさい!
本屋さん、行ってきましたか?
あのたっちょんはまさに王子です☆
お値段がもう少しアレだったら即買いだったと思います。

●~*かのママちゃん*~●

こんばんワンツです♪
ようこそいらっしゃいました!!笑
もうホンマに「えーーーー!?」って携帯に言ってたんやから!
けど、そんなかのママちゃんが大好きなんですけど☆

明日こそ2人のカッコイイ姿をチェックしてきてや♪
すみれ→コメレスです。 | 2007.07.02(月) 23:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
