07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06/28(Thu)

DVD発売おめでとう! 

おはようございます☆すみれです。
昨日はジャニ勉をそのままHDDにお任せしてNEWSのtouchのを見ていました。
見た後にNEWSニッポン0304も見ようと思ったけど、睡魔に勝てず・・・。
たまたまちょっと前に友達とtouchの話をしてたので今度見よう!と思ってたら
昨日にNEWSのライブ発売というお知らせをもらったので
一気に私の中でNEWSモードが高まって見てたというワケです。

8月8日(水) Never Ending Wonderful Story 発売

これは迷わず買いです。(∞のドラマはちょっと迷ったクセに
聴きたい曲がいっぱいあるし、あの関風歌う亮ちゃんも見たいし・・・

今日は慶ちゃんのハイスクール・ミュージカル東京公演ラストの日。
来月5日からは大阪公演です。
お友達のおかげで行ける様になったので、エイトが茨城県の日立市で頑張ってる間
私は慶ちゃんの最後の頑張りをしっかり観てこようと思います。

あ、シゲの連載まだ読んでなかったよ(ごめん、シゲ・・・)
亮ちゃんと山P、本当に仲良しさんやね

ではでは、仕事に行ってきます



【編集】 |  08:42 |  NEWS  | CM(2) | Top↑
NEWSのDVD決まったね
私は貧乏なので ガマンだわ

いつかDVDつきヲタ会することができたら シゲの股間鷲づかみみせてね~

私は0304はすごく好き
忠さまがバックなのをみて 今は大きく成長したなと思い涙がでちゃう
おかん気分ですわ
seiko | 2007.06.28(木) 17:34 | URL | コメント編集
●~*seikoちゃん*~●

おはようです♪
DVD鑑賞会、いいねぇ。
いつかしようね。
その時にガン見して(笑)

私も0304好き☆
照明が当たってるか微妙な中で
頑張ってる姿を見るとこんなに成長したんだなぁって思うね。
やっかしオカン目線で見てしまってたよ、私も。
すみれ→コメレスです。 | 2007.06.30(土) 08:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
