05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06/26(Tue)

喜怒哀楽の喜♪ 

こんばんワンツー☆すみれです。
今日は下のチビ達の6歳の誕生日でした。
それぞれのケーキにさした6本のロウソクの火を吹き消してる姿を
デジカメで収めながら、ちょっと感慨深くなって涙ウルウル
この子達が生まれてからの1年間って本当に自分自身の記憶がないんです。
「年子育てるより(双子の育児の方が)ラクやで」なーんて言葉、
双子を育てたコトないのに簡単に言わんといて!!
そう言いたいくらいに何回も言われ我慢してきたり。
もちろん、育児するのに年子がラクだとか、双子がラクだとか「ラク」なコト一切ないと思います。
「思い返せば手の掛からない子だった」というのは親が感じるものであると思うし。
とにかく私はチビ達を大きくするのに必死で、自分のコトそっちのけでした。
今では大好きな男前達を応援するのに必死な自分がいます。笑
そんな母を持つうちのチビ達。生まれてきてくれてありがとう
来月はお兄ちゃんの誕生日。またしてもウルウルくるんだろうなぁ・・・

■■
そんな日でもある今日、久しぶりにジャニショに行ってきました
横アリの時の写真プラス6月21日(木)発売の写真がありました。
21日発売分は集合4枚・各メンバー4枚ずつ×7人分、計32枚。
何枚買ったかは・・・内緒にしとこうと思います。
会いたい想いがそのまま枚数に表れた感じです

そんなこんなで先日の神戸公演の時に買ったライブフォトを見てたら・・・。
なんと!!第2弾の渋谷さんの大分公演の写真。
見事に○ャック全開でございました。
というか、もうすば担さんはご存知の方が多いのかな?
私がただ単に気付くのが遅いだけかも?ですが、
正直こんなにまじまじと写真眺めるのも久しぶりでして。(グッズは手に入れただけで満足なタイプ
ちょっと(ちょっとではないけど)変態な私。
何度もその部分を見ては・・・ガン見しては
すみません、完全な変態行動を取ってました。(ごめんね、すばちゃん
今日はちょっと変わった夢を見てしまいそうです

みなさん、マルちゃんの小説『リセット爆弾』をもう読みましたか?
すみれ、保存してたのを今日、ようやくじっくり読みました
この続き、早く読みたい・・・
もちろん、ツアーを最優先にマイペースで進めていってくれたらなぁと思いつつ、
タクはどんな内容を切り出すの
気になるよ~!! ねっ?特にマル担さん

あぁ、プレゾン大阪公演が・・・
スポンサーサイト
【編集】 |  23:37 |  関ジャニ∞  | CM(7) | Top↑
ワンツ♪

双子ちゃん、お誕生日おめでとう!!
ロウソクをふーってしてるとこかわいかっただろうね☆
想像するだけでこっちまで笑顔になっちゃう

双子ちゃんを育てるのは大変なんだね…
我が家の斜め向かいのお宅にも
小1の双子の男の子がいるけど、
旦那さんのご両親が同居してても大変そうだもん
生後数ヶ月間の寝不足地獄…
赤ちゃん1人でも辛かったのに2人だもんね
いろーんな事があって、誕生日がくればじーんとするの当たり前だよね
かのママ | 2007.06.27(水) 09:20 | URL | コメント編集
ワンツ☆

チビちゃんたち「おめでとぉぉ~☆」

双子とか年子とかってことより、子供を産んで育てていくってこと自体あたしは未経験だからめっちゃ尊敬する。
きっと苦労も沢山あっただろうし、喜びもめっちゃあったんだろうね(≧∀≦) 

母の愛情はデカイもん!!(*≧∀≦*)

ジャニショ♪いいな~
なんかコンでのライブフォト第一弾も第二弾ももう発売終了なんでしょ??
ジャニショで売ってるの?
あたしが大阪に行くときまであるんかな?
ジャニショの仕組みがイマイチわかんない・・・田舎モンだなぁ・・・(今度教えてちょ♪)

すみれちゃんは関東に憧れるって言ってたけど、あたしゃ大阪が憧れの街だよぉ(*´∀`)>゛ 東京は何だか怖い。(田舎モン代表の様なこの意見 笑)


亮香 | 2007.06.27(水) 10:21 | URL | コメント編集
すみれちゃん、ワンツ♪
うちは年子だけど、双子ちゃんの方が大変だと思うよ~
確かに上の子が歩き始める頃にお腹がパンパンで満足に抱っこしてあげられなかったり、上の子が色んな事ができるようになった時期に下の子にかかりっきりで見逃してしまった事もあったりしたけどね~(今、考えても上の子がかわいそうだね)

でも、同時に同じ事を要求される双子ちゃんのご両親は尊敬しちゃうなぁ。
すみれちゃん、ホントによくがんばってるわぁ☆
なお | 2007.06.27(水) 12:39 | URL | コメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.06.27(水) 17:29 |  | コメント編集
双子ちゃん!ハピバ
双子ママ6歳はぴば!

母にしかわからない苦労ってあるもんね
他人に振り回されず いきれるよになりたいもんです

渋谷さんの写真みたい!みたすぎる!!
すみれさん
業務命令です
写メください!!

ねぇねぇ プレゾン行けることになったの?
気になる終わり方だな
seiko | 2007.06.27(水) 22:33 | URL | コメント編集
一日遅れちゃったけど、チビちゃんたちお誕生日おめでとう。
すみれちゃんもおめでとう。
ダンナっちもお兄ちゃんもおめでとう。(←めちゃめちゃついで感笑)
うちの園、今双子ちゃん2組いてるんやけど、2組ともそっくりで見分けが付きません(笑
子育ての大変さ・しんどさも倍だよ、絶対。
でも、抱きしめる温かさもかみしめる喜びも倍だよね?
「生まれてきてくれてありがとう」って言ってくれるママのもとに生まれてきたチビちゃん達は幸せ者だね。
これからもスクスク育ってね。
えすまゆ | 2007.06.27(水) 23:10 | URL | コメント編集
●~*かのママちゃん*~●

こんばんワンツです♪
お祝いのお言葉、ありがとう!
何か色んなコトが一気に浮かんでね。

大変やったけど、これからはメンタル面での
成長と向き合うコトにちょっと不安を感じるねん。
まだまだ楽しみながら頑張るよ~!

●~*亮香ちゃん*~●

こんばんワンツです♪
ありがとう!
今までしんどさの分以上に喜びが大きかったから
頑張れたような気がするよ。
といっても、まだまだ未熟なオカンやけどね。

もう第一弾も第二弾ももう発売終ってるけど、
ジャニショでもちゃんといつもの「関ジャニ∞」って
ロゴの部分がツアーの公演場所が書かれてるのも
売ってるから大丈夫よ♪
いつでもお供しますよ~。
大丈夫、売り切れてるのもあるかもやけど
ちゃんとあるからね。
けどいっぱいかな?その時は私に任せてなっ♪

大阪も大好きなんやけど、うん、やっかし関東に憧れるなぁ。
今度来た時、いっそのコト大阪人になっちゃえ♪
私が知る大阪でよければいつでも案内するよ☆

●~*なおちゃん*~●

こんばんワンツです♪
なおちゃんのお嬢さんたちは確か同じ誕生日やったよね☆
私、子供が何人であろうが、年子でも双子でも
やっかし育児はみんな大変と思うんよね。
相手には悪気なく言ってる言葉やけど、
その当時の私って毎日がいっぱいいっぱいやから
結構凹んでたなぁ。
うちもお兄ちゃんがかわいそうだったなぁって思ってた。
だから親に頼んでお兄ちゃんとの時間を作ってもらってたなぁ。

育児って日々勉強やし、真剣勝負でもあるよね。
親としてもお互い楽しみつつ有意義に過ごしたいね☆

●~*seikoちゃん*~●

こんばんワンツです♪
あ、私も双子ママ6歳やね。

毎日あっという間だけど、自分をしっかり持って
子供と向き合っていきたいね。
ありがとう☆

あ、写メするよ♪
会長には物足りないかも?!笑

プレゾンは大阪公演をどうしようかなぁ・・・と思って。
もうNEWSのDVDを買うって決めたから諦めるんだけどね。

●~*えすまゆちゃん*~●

こんばんワンツです♪
どうも嬉しい言葉をありがとう!
ついで感でも充分嬉しい☆

似てる双子ちゃんてホンマに見分けが難しいよなぁ。
うちのクラスにも1組居てるけど、
いまだに分からんもんね。
しんどさは半分、喜びは2倍以上!だったような気がするよ。
ホンマにすくすくと育っていって欲しいな♪
すみれ→コメレスです。 | 2007.06.28(木) 01:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
