06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06/25(Mon)

チュキチュキ 

こんばんワンツー☆すみれです。
プロポーズ大作戦最終回の山Pの涙に(というか、ケンゾーの言葉に)ウルウルしました。
30代に突入した私でもあんな言葉を言ってくれる人が羨ましく思っちゃいます。
あ、もちろん自分の好きな人に言ってもらえるというのが絶対条件ですけどね。(何と厚かましい
いいなぁ・・・なんて思ってたら何と!!男前さんのあの言葉!
読んだ瞬間、顔が赤くなってたと思われます
すばちゃんはキス魔なんや
京都参戦したeighterさんは知らないうちにすばちゃんからチューされたかもですよ
しかし、すばちゃん
テンションで熱いメッセージは本当に嬉しいけど、
レンジャーをヨボヨボのおじいちゃんになっても続けたいって気持ちは
すごくすごく嬉しいけど、やっかし私は八色がいいな
大人の事情とかで書けなかったのかも・・・と思うようにするけど、
多くのeighterが「いやいや七色ちゃうよ、八色やよ」って携帯片手に言ってたと思うよ。


福井&京都公演、本当にお疲れさまでした。
両公演ともお友達が数人参戦しました。
ライブフォトの情報も発表されたようでありがとう!>私信)
オフにすばちゃんは1人でアメリカに行ったと聞いてビックリ!!
ヨコちょのおかげですね。そんなヨコちょも弟くん達と北海道へ。
参戦したお友達のレポを拝見しては「楽しかった公演で良かった」と嬉しくなってました。
私の参戦は来月。行きたい気持ちが本当にはちきれそうなくらいですが、
まだ参戦してないeighterさんもいらっしゃるので
本当に来月も会えるコトを感謝しないとなぁ・・・と強く思いました。
どうしてもいっぱい入りたい!って欲深くなっちゃったり、人を羨む自分がいてて
その度に自己嫌悪に陥ってたんですが、やっかし自分は自分。
入れる回数も限られてるのが現実です。
だからこそ色んな公演を参戦するお友達が心から楽しんだ報告を聞くのは嬉しい
今はそういった気持ちに変わりました。
こんな自分、成長したなぁってちょっと誉めてやりたいくらい。笑


■■
必殺仕事人CMをよく見掛けるようになりました。
もうすでにパチンコの方はこれでもかっ!な程見てきてるんですが、
こうして七夕が楽しみになって本当に待ち遠しいです。
といっても、私は一度も必殺仕事人を見たコトがないし、
両親がアンチ演歌&時代劇だったので時代劇自体をじっくりと見るのは初めて。
TV誌などで予習はしてるけど、ちゃんと楽しめるかな?

今日25日で今度放送の「夏祭りニッポンの歌」の番協が締め切られます。
スケジュールが大丈夫な方、もう申し込みは済みましたか?
私は大阪住みなので東京収録分は申し込みできません。
ジャニ勉とオーソレは大阪収録なので大丈夫・・・と言いたいところですが
ジャニ勉の収録が行われる水曜日は仕事なのでムリなんです。
オーソレは仕事が休みの曜日なので申し込みはしてるんですが当たった経験ナシ。
当たってる方は結構何度も当たってるみたいで私の周りにも
そんなラッキーなお友達が数人います。
一度でいいから当たってドキドキしながら見たいなぁ
いつか当てて下さい、担当者さま!!
スポンサーサイト
【編集】 |  23:31 |  渋谷すばる  | CM(5) | Top↑
うっす!!オラ華坊v-222←あんたは横か(笑)

健三・・・・
見たよーーー。
終わりが「ご想像にお任せします♪」的な感じがスッキリしなかったけど(エ??)
Pちゃんが教会やスピーチで泣いてる所は
貰い泣き(/_<。)

あ。
すーさんのチューね(釣りバカ??笑)
アタシも貰いたいーーーー!!
あんな熱いメッセージを頂けるなんて
すみれちゃん、幸せ者~!!

ま。
華坊も図々しく幸せを感じましたけどね(笑)
華 | 2007.06.26(火) 01:44 | URL | コメント編集
久しぶりッ!!
最近ブログ巡り出来てなかったよ…泣

私もね、八色がいいなって思うよ!!
テレビとかでメンバー7人って言うのは仕方ないな、って思うけど、レンジャーでも七色ってところがちょっとショックだった…
まぁコレも仕方ないんだよね;;
すばちゃんは八色って書きたかったはずだよね(^^)
たっちょんもずっと8→1って最後につけてるし!
あ、必殺仕事人楽しみだね~(´∀`)
さきこ | 2007.06.26(火) 14:52 | URL | コメント編集
ワンツ♪

まさにケータイ片手の同じこと思ってたよん(*´∀`)>゛
やっかし八色がいいよね~☆

大人の事情で・・・と思うことにしよう。うん。

あたし・・必殺まだ“パチンコ”のCMしか見てないΣ(・ω・;)早く見たいなぁ

というより7月はあたしよぉぉやっと∞に会えるんだよね~ 長かった。めっちゃ長かった。
ようやっと参戦できるぅ~(*≧∀≦*)
今週末にはチケが届くから、どうか亮席でありますように♪

すみれちゃん!すばちゃんよりも早くヨボヨボのババァになるけど、あたしらもすばちゃんに負けないテンション↑↑↑のeighterでいようね(σ´∀`σ) 
eighterなババァって素敵じゃなぃ~??




亮香 | 2007.06.26(火) 17:53 | URL | コメント編集
すばちゃんのキス魔は ついに
マルに向けられた模様。。。
福井で実際にしてたらしいと
ご報告がきました。。(-。-) ボソッ
泣いていいですか?(爆)

番協はすみれちゃんと反対で
オーソレの日はお仕事だから申し込みできなくて
ジャニ勉はひたすら申し込んでるけど
当たらないの。。。
1回ぐらい当たって欲しいよね~~
とも | 2007.06.26(火) 21:38 | URL | コメント編集
●~*華ちゃん*~●

こんばんワンツです♪
オラ、す坊!(乗っかるの大好き!)

ケンゾードラマ、すっきりとしないというか、
ちゃんとハグしない終わり方やったねぇ。
(2人に笑顔でハグしてもらいたかった人。)
けど、∞メンバー以外が出てる分で
毎週すごく楽しみにしてたドラマは久々だったから
これから寂しいなぁって思うよ。

うん、すーさんのチュー。(同じく釣りバカ。笑)
想像しただけでヤバイわ!
私だけじゃなく、eighterみーんな熱いチューを
すーさんから貰ってるんやもん。
みんな幸せやね♪

●~*さきこちゃん*~●

こん・・・
あーーー!!
さきこちゃん、久しぶり♪元気してた??
うんうん、絶対すばちゃんは8色にしたかったと思うよ。
万里の「頂上」って書いてたのが「長城」に直ってるね。
間違えてしまうくらいに熱かったんやろうね、すばちゃんの気持ち。
たっちょんの8→1がすごく安心させてくれるわ☆
たっちょんの源太楽しみやね~♪

●~*亮香ちゃん*~●

こんばんワンツです♪
亮香ちゃんも思ってた?
そうやんね、やっかし八色がいいよね!
すばちゃんもすっかり大人なんだけど
すばちゃんの上を行く大人の事情なんだろうね。

いつか無事に確保出来るといいね☆

亮香ちゃんもいよいよ来月に会えるなぁ☆
この2ヶ月長かったよね。
いい席がどうか来て、何だったらミラクルも亮香ちゃんにきますように・・・。

よぼよぼババァeighter、完全に座っての参戦になりそう!笑
素敵なババァeighterにバンザーーイ!

●~*ともちゃん*~●

こんばんワンツです♪
そうなんよねぇ・・・。
「章大と代わって欲しい・・・」ちょっと前までお願いしてたのが、
今は完全にマルちゃんをマーク!
ともちゃん、お互いに泣こう!!爆

ジャニ勉が当たる様に祈っておくよ!
マルちゃんしかガン見してないともちゃん。
すっごくそんな報告待ってます☆
すみれ→コメレスです。 | 2007.06.27(水) 00:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
