09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06/22(Fri)

冬休みドラマDVD、どうする? 

こんばんワンツー☆すみれです。
今日の大阪はずーっと
こんな日に下のチビ達は保育園のお泊りキャンプに行って今晩居ません
すっごく楽しみにしてやったのに可哀相に・・・
というコトで、今晩はダンナ・お兄ちゃんと3人家族です。
毎日とにかく賑やかなのに2人が居ないと本当に静か。
私は仕事&研修があるので会えるのは明日の夜になっちゃいます。
何かとうるさい2人やけど、寂しいなぁ・・・

■■
さて、→でもありますが去年の年末に放送された∞ドラマSPは発売日が決定しましたね。
あの「特典」という言葉が心を惹きつけますね~
欲しい・・・けどなぁ・・・なんて葛藤してる私はeighter失格なのかな?
けど、何やかんやでしっかり買ってるんじゃないかと思われます。
8月15日ってコン参戦もないし、特に家族で出掛ける予定も(どこも混んでるから)ないだろうし・・・
なんて感じで今以上に「エイトに会いたーーい」と言ってる時期な気がしますし
そんなこんなで葛藤も束の間、買いますね。(何じゃそりゃ!)

明日は福井、明後日は京都公演ですね。
参戦されるeighterさん、覚悟はいかがでしょう?
(・)(・)がちぎれる程にジャンプしてきて下さいよ~!(書くの恥ずかしかった///)
(お友達ちゃん、騒ぐ準備できてる?>私信)
私は仕事頑張りま~す

あ、8年前の私。
お兄ちゃんを生んで今の仕事を始めた年。
もうそんなに経つんだなぁ・・・。
ムダに長く居てるからたまに居づらさを感じる今日この頃だったり。
これからの8年はどんな私なのかな?
相変わらずeighterでいるよね?
というか、eighterでいさせてね。
ずっと最高で最強の関ジャニ∞!!って言い続けてね



スポンサーサイト
【編集】 |  23:53 |  関ジャニ∞  | CM(6) | Top↑
何じゃそりゃ!(爆
1人でボケて突っ込んでるすみれちゃんかわいい♪

また言いますけど…
これを買わずして何を買うの??(笑
でもいいお値段だね~
保存版は諦めようかなぁ

おチビちゃん達、元気に帰ってきたかな?
たった1泊なのに居ないとさみしいよね~(数日前に経験したばっか)

先のことはわからないけれど
これからもeighterでいたいな☆
かのママ | 2007.06.23(土) 20:39 | URL | コメント編集
●~*かのママちゃん*~●

こんばんワンツです♪
はい。しっかりちゃっかり買います!
やっかしコレを買わずに・・・よね?

かのママちゃんが寂しい思いしてる
この数日後には私もやなぁ・・・って思ってたよ。
うん、何かたくましく見えた!

そうそう、先のコトは分からんけど
こうしてeighterでいたいね♪(言ってるコト一緒になっちゃった☆笑)
すみれ→コメレスです。 | 2007.06.24(日) 23:25 | URL | コメント編集
ワンツ♪

う~あたしも悩んだが、これを買わずしてどないする?じゃないけど・・・
やっかし買ってしまいます(*´∀`)>゛
間違いなくあたしも「特典」という名のものにめっちゃ弱いす。( ´艸`)特に∞が絡むものは・・・(笑)

8年前何してたんだろう??
あの頃はパートで働いてたかな?
まさかジャ○ーズのコンサートのチケなんかに翻弄されるなんて思ってもなかった時代だわ(笑)
8年後かぁ・・・何してるだろうか?
今の仕事続けているんだろうか?
子育てでもしているんだろうか?
わかんないけど、eighterでいられる様に心がけて生活していこう♪
8年後もお互いeighterで良かったと言い合いたいね(*≧∀≦*)

亮香 | 2007.06.25(月) 10:29 | URL | コメント編集
●~*亮香ちゃん*~●

こんばんワンツです♪
おぉ!ここにも特典て言葉に弱い人がいたのね(ニヤリ)

買っちゃう・・・よね?

8年前はパートさんやったんやね。
私もこんなに翻弄される毎日が待ち迎えてたとは!笑
8年後、胸張って「eighterです!」って言えるよね?
何か今はまだ恥ずかしさがかなり勝っちゃってるから・・・汗
うん、お互いeighterって∞と一緒で最高!って言い合いたいね♪

すみれ→コメレスです。 | 2007.06.25(月) 23:45 | URL | コメント編集
youちゃん経由で知ったんやけど、BOXとそれぞれのとで得点映像が違うらしいよv-356
どんだけ~i-198
とりあえ、BOXの予約はしたんやけど、どうしよう。
悩むわ。。。
えすまゆ | 2007.06.27(水) 20:48 | URL | コメント編集
●~*えすまゆちゃん*~●

こんば・・・!∑( ̄□ ̄;
そうなん??
ありゃー・・・
私もBOXだけ予約したけど・・・アカン?(聞くなって?笑)
悩むわ、ホンマに。
てか、どんだけーっ!
すみれ→コメレスです。 | 2007.06.27(水) 23:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。