09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.08/17(Thu)

ただいまです! 

こんばんワンツー☆すみれです。
ようやく旅行から帰ってきました。
「渋谷すばるwith大倉BAND」のチケ状況が気になるまま
大阪から出たので気になって仕方なかった数日間でした。

本当に色々ごめんね。そしてありがとう、Hちゃん!

聞くジャニ・ミューパラ聞いてから出発しようと言ってたけど
聞くジャニの開始時間が遅れてたようなので1時前に出発しました。

車中でようやく始まったヨコ章大の聞くジャニを聞き(けど雑音が多い)
ミューパラは聞けなかった・・・レポ探さないと・・・
そんなワケですみれ家は信州・白馬へ向かいました。

栂池や黒部ダム・安曇野など主要観光名所へ行っては色々食べて
どんどん痩せてくすばちゃんとは対照的な体形になって大阪に帰ってきました。
サマスペでお会いするみなさん、想像以上に肥えちゃったすみれを見て引かないでね。
だって、美味しいんだもん!参戦する日までもう1週間切ってしまったもの、どうしようもない
そうそう、ホテルでむかーしの彼氏にばったり会って「そんなに肥えてたっけ?」って
言われたの。やっかしヤバイね・・・せめてサマスペまで頑張ろうっと!

さて、来月9月はオリスタにて∞を5週にわたって取り上げてくれるそうなのでチェックですね
毎週金曜日はお昼休みに本屋さんに走ろうと思います。
あ!昨日発売のTV誌も買いに走らねば!
えーっと、LIFEにがいるんですよね?
他のTV誌もチェックですね。
チェックするだけで済むといいけど・・・。全買いしないように気をつけよう。
すみれ、秋ツアーの振込金額で10万近く使ってて、FTONツアーのDVDを3枚予約したでしょ?
あと・・・すばたちょコンで東京参戦だから結構要るでしょ?(あえて金額は計算しない←コワイだけ
旅行前に化粧品ドバッと買ったし、服も買ったし・・・。

どーする!?

あ、サンスポの記事で5,6日はすばるってのをすっかり忘れてたんで
図書館ですばる亮ちゃん章大までは読みました。
ダンナは洗車しに行ったスタンドでたっちょんのを読んだらしい。(そんな情報は要らん?)
一応、サンスポ代は節約できたコトだし・・・
いやいや、来週のサマスペの写真もグッズもやしね。

仕事、頑張りますっ!(ホンマにぃ~?)


はぁ・・・ジャニってアリ地獄ですね・・・。


あーーー!今回の「ほんじゃに!」は飛び板飛び込みなんでメンバーみんな水着です!
リアルタイムでニヤニヤしてたすみれです。
ヒナちゃん亮ちゃんの体形がイイっ(すみれは細ければ細い方が好きなんで
あぁ、コレはリピ決定だな~。最後のライブは「Heat is on」です。
放送がまだな方はお楽しみに!
スポンサーサイト
【編集】 |  02:12 |  気持ち・ひとり言  | CM(8) | Top↑
おかえり~♪

白馬~信州~♪
私も9年前に友達と車で白馬に行ったんだけど、あそこは食べ物の宝庫だね。

ソフトクリームとか果物とかそばとか隠れ家っぽい洋食店とか…(どんだけ食べるんだ;)

私の方が痩せないと本当にヤバイよ((T_T))
すばちゃんはどんだけ痩せるの~?

そして29日は大人しく忠さまを見守ります。
すみれちゃんがライブ後にぴちぴちとれたての忠さまを拉致ってきてくれるのを正座してまってるね。

MはSの気持ちが分かるから大丈夫とか後輩が言ってたよ(何が大丈夫なんだ?)
優 | 2006.08.17(木) 12:43 | URL | コメント編集
●えーーーーーΣ(`∀´;)
オリスタが何だって???
サンスポが何だって???
バックナンバーお取り寄せしちゃうよ??(爆)←勝手にしろよ(笑)
過去もFTONコン記事欲しさに取り寄せた人
(・∀・)ノハーイv-238
誰か教えて!!←自分で調べろよ(笑)

そーいや「LIFE」三兄弟だったよ。
じーーーーっくり読んで丁重に元に戻して来た(爆)←買えよ!!(笑)

長野まで来てたの??(関東からも行ける場所だから^^)何か近くに居たみたいで←全然遠い(笑)
ちょっと嬉しいv-266
でさ、前彼に会ったって・・・(;・∀・)
えっと・・・色々と大丈夫だったの??(爆)←余計なお世話だよ(笑)
華 | 2006.08.17(木) 12:51 | URL | コメント編集
お帰り~
旅行楽しかったみたいだね♪
私は明日、戻ります
お天気悪いみたいで10時間弱のドライブ不安・・・って主人が運転だけどね

秋コン、やっぱり追加出たね~
明日の発表ドキドキです(汗

ほんじゃに!良かった~~
亮ちゃんかわいい~や~ん
私もリピ決定!!
かのママ | 2006.08.17(木) 21:17 | URL | コメント編集
●お帰りなさ~い ^^)/
DVD3枚予約ですか??? 
いったい何に使うの~?
いやいや、しかしジャニ蟻地獄は本当に恐ろしいですよ!
おこづかい帳に「ジャニ」ってカテゴリー作ったけど
集計するのが怖い・・・

エイト達の水着姿、眩しかったですねっ。
既に7回リピってて・・・スカJまで辿り着けてません。(^^;

けろ | 2006.08.18(金) 00:12 | URL | コメント編集
忘れてた~!汗

あのね、うちでやったバトン、ちセちゃんから回ってきたの。

で、ちセちゃんが指定した5人の中にすみれちゃんもいたのよ(^^;)seikoもいた。笑

あと画像汚くてごめんね。折りたたみポスターだから光の反射具合が…泣

あと、色々とお手数おかけしてまして すみません(:◇;)
優 | 2006.08.18(金) 00:21 | URL | コメント編集
●逢いたいvv
お帰りちゃん♪
白馬行ってたんだ!? 良かったね、楽しめたみたいでi-185
元彼に会ったなんてビックリだよね!?大丈夫だった?千葉支部余計なお世話だよ(笑)

オリスタまたやってくれるんだね、嬉しいなぁ~↑∞の人気をよく分かってらっしゃるわねvv

うん②、アリ地獄だね(笑)
いや、天国だな←∞に洗脳されてる人
抜ける気ないしね(笑)

なんですとぉぉぉ!!
水着ですって!?
いやんどうしよv-402
忠義さまスクール水着かしら?←どういう趣味だよ 脚プヨってた?(笑)




深結 | 2006.08.18(金) 20:51 | URL | コメント編集
こんにチパ☆あーんどおかえりなさい♪

ホントにジャニは・・・
バイトも出来ない高校生にとっては悲惨・・・泣

それもこれも∞の魅力にやられたうちが悪いのよ~~~ははははは壊

家の店の手伝いでもしようかしらw

ほんじゃに飛び込みやったのお~~~~~~~~~~~!!!!!!!!
うち、すっかり忘れて部屋の片づけしてました・・・泣
妹が「今日ほんじゃにじゃなかったっけぇ?」
といったのが10時25分。
走っていったけど、
「音楽ギフトカードを~」って所でした・・・チーン
妹は11時から始まるかと思ってたらしい。

優ねぇのコメントを見たら、あら☆
姉さんたっちょん獲って来てくれるの??
それじゃぁ、seiko姉さんに相談して緊急会議を開かなきゃっwi-237
ちセ | 2006.08.18(金) 22:39 | URL | コメント編集
●感謝の気持ち(コメレス)
●~*優ちゃん*~●

ただいま♪
大阪の粉もん生活から脱出して色々食べてたら
コロンコロンになっちゃったよ・・・泣
川はキレイし、空気もキレイし・・・。
けど∞を見てる方が癒されてる私って。
根っからの∞依存症?

拉致れるかなぁ?
まぁ、私の力だったら軽々忠義さまは担げるからね♪(自慢するトコちゃうちゃう)
カワイイから途中で逃がしちゃいそうやわ。(可能性として1番アリ)

すばたんショットありがとう☆
見た瞬間「にゃーーー!」って言ってた(笑)
折り目の関係で光が反射してたんや?
私はてっきりすばたんからオーラが出てるんやと♪
こんな髪型にしたくなったすみれでした。

●~*華ちゃん*~●

こんばんワンツです♪
オリスタは9月だから焦らなくてもよし!
サンスポは17・18日がたっちょんだからちょっと頑張るべし!
↑最近の私ってこう声に出して∞情報を確認してるの(だから?華ちゃん迷惑してるよ)
LIFE、戻したんかいっ!笑
流し読みじゃないみたいだから許す♪

長野に居たのよん!ちょっと近づいた気がしたよ。
大阪では感じなかった何かが長野に居てたら
関東方面からヒシヒシ伝わってきたよ。(ボス魔力♪)
前彼とは大丈夫だよ。コインランドリー内の衣類を取りに行こうとしたら会ったよ。
ダンナには部屋戻って報告したよ。
(「私より若い子と来てるわぁ」って言ったら「負けてもたかぁ・・・笑」って言われたよ)

●~*かのママちゃん*~●

ただいま~♪
車ってホント疲れるね(っても行きは全部ダンナに運転させてた)
そんな疲れた時にこそ、ほんじゃに!の亮ちゃん♪
どんな強力なドリンクより効くね☆
眠気も一気に吹き飛ぶし。

かのママちゃんの結果はいかがだったかな?
当選してますように・・・!

●~*けろさん*~●

ただいまです~vv
あ、DVD3枚って気になられました?
さら~っと通したつもりだったけど、けろさんには
すみれの衝動買いに呆れられてるのですね?笑
【初回限定盤】で2枚(1枚は保存用)【通常盤】1枚です。
何かと要りますよね?ジャニって・・・。

おぉ!7回リピしましたか!
私は【亮ちゃん部門】では耳エステに次いで
第2位まで登りつめました☆

●~*深ちゃん*~●

ただいまちゃん♪
それなりに楽しんできたよ、特に黒部ダムは行って良かった♪
元彼は全然大丈夫だったよ。千葉支部はお母さんみたいだね。

オリスタ編集局の方の中でeighterいるとか?

実際はアリ地獄だけど結構心地良かったりするんよね。
このまますーっと浸かっておきたいわ★

水着といい、メンバーの一生懸命さといい完璧だったな。
たっちょんの足?大丈夫、大丈夫♪

●~*ちぃちゃん*~●

こんばチパ☆あーんどただいまです♪
ホントこんなにお金要るなんて思わなかったよー。
って自分の中でストップ掛けたらいいだけなんだけどね(汗)
ちぃちゃんはこんな大人にならないでね♪

ほんじゃに!良かったよ。いつでもダビするから声掛けてね~。
今回の主役は亮ちゃんだよ☆

そう、たっちょん獲って来ようと思ってるんだけどね。
その代わり私の場合、すばちゃんを獲ってきそうだから
本当に優ちゃん達のお役に立てるのか心配・・・笑




















すみれ | 2006.08.19(土) 00:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
