05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06/21(Thu)

雑誌 

こんにちワンツー☆すみれです。
朝からしっかりとやけどしてしまって少々ブルーです
子供達に「熱いから気ぃつけや~」と言いながら自分がジュッとしてしまったという・・・笑
急な階段を下りながら「コケんように気ぃつけや~」と言いながら自分がコケるという・・・。
どうやら私はそんなタイプなようです。


さて、昨日発売になった雑誌について・・・の前に。

   オリコン2007年上半期ランキング おめでとうございます!

■シングル部門            ■アルバム部門

  5位 関風ファイティング     26位 ズッコケ大脱走
 
 12位 ズッコケ男道


かなり嬉しい数字(順位)ですね
数字が上にあるのは嬉しいし、何だかんだで数字より存在感がある彼らになりましたね。
先日がっつり飲んだ親友(notジャニ)も「かなりキテるなぁ」と言ってました。
彼女、城ホ付近で仕事してたコトがあって、ジャニファンのマナーの悪さに
相当なマイナスイメージを持ってる子なんですが(だから意見も厳しい)
エイトの事に関しては私がeighterである事も影響してるのか
かなり好印象なコトを色々言ってくれてました。
それらの言葉を聞いてホッとしてる私はまるで懇談で先生の話を
聞いてる母のような気分です。
本当におめでとう

■■
そして、雑誌についてあれこれ。
と言っても数誌ですが、まずは何といってもananですね。
ページ開いた瞬間に「噂通りや・・・

し、渋谷さ~ん!!みたいな。

私、どんな渋谷さんでもOKなんですが、この髪型は去年のドリボズ以来の衝撃でした。
まぁ、Mステではいつも見慣れた髪型だったので自分で言い聞かせるように
「今は違う違う。違うから」なんて思いながら。
結局はどんなすばちゃんも好きなワケで。
他のメンバーのかっこよさに改めてホレボレしながら必死に占いしてました。←占い好き。
占いするのに必死でゆうべのバンビーノ見忘れてるわ、1つ鍋を洗い忘れてるわ・・・な私でした。

そして、自分ではかなり我慢したジョン。
この亮ちゃん可愛すぎっ!!亮担さん、大丈夫でしたか?(何が?)
あとで買い物行くけどやっかし買っちゃいそう・・・。

いよいよ明日自転車少年記が発売ですね
私は買ってないけど、また録ってた自少を見ようかな?
発売されるのが発表された時はまだまだやなぁ・・・なんて思ってたのにあっという間でした。
ジャニファンしてると1年がすごく早く感じませんか?(私だけかな?)
スポンサーサイト
【編集】 |  14:53 |  関ジャニ∞  | CM(6) | Top↑
いや、ほんっと早いですよね。
FTONツアーからまだ1年ですもんね。
あっという間だったなぁ…。
でも次のコンサートとかまでは長かったりするんですけどね…(-_-)

火傷大丈夫ですか?
ちゃんと冷やして下さいね☆
you | 2007.06.21(木) 16:50 | URL | コメント編集
すみれちゃん、今日はありがと^^
お互い、願い通りに叶うといいね☆

ランキング見た時「すごーい!!」って思ったよ~♪
星をめざしても入ってたしね!
みんながんばってるよね♪

やけど、大丈夫なん?
なお | 2007.06.21(木) 21:16 | URL | コメント編集
●~*youさん*~●

こんばんワンツです♪
やっかし早いですよね。
それだけ年を取るのも・・・なワケですよね(-_-;)
ま、楽しかったらいいから気にしないでおこうっと♪
そう!もうFTONコンから1年経つんですよね。

やけど、痕が残っちゃったけど大丈夫です。
どうもありがとうです☆←ちょっとカタコト。笑

●~*なおちゃん*~●

こんばんワンツです♪
いやいや、いつでも言うてね。
お互い希望通りだといいね☆

ランキングすごかったね~。
星をめざしても私の買った1枚が貢献出来たんやと思うと嬉しいな☆

うん、やけど痛みもなくなったし、
あとは痕が治ったら大丈夫☆
どうもありがとう!
すみれ→コメレスです。 | 2007.06.22(金) 00:26 | URL | コメント編集
やけど大丈夫?
お互いからだは拝辞にしましょう!
体あってのヲタ生活だからね

すばちゃんそんなにかわいいの?
早速 見てきますわよ~
seiko | 2007.06.22(金) 07:27 | URL | コメント編集
痕が残るやけどって。。。
大丈夫?お大事にね。。。

オリコンのランキングには
ちょっとびっくり!!(笑)
すごくうれしかったな~~~

でもって アンアンのすばるにもびっくり!!(笑)
どんなすばちゃんもOK?
私 マルがあの髪型だったら それでも
OKって言えるかな?(^^ゞ
亮ちゃんの金髪にも戸惑ってるのに~~
ヾ(@^▽^@)ノわはは
とも | 2007.06.22(金) 23:05 | URL | コメント編集
●~*seikoちゃん*~●

こんばんワンツです♪
うん、大丈夫~。ありがとう!
体が資本のヲタ活動やもんね。
お互い怪我に病気に気をつけようなぁ。

すばちゃんはう~ん・・・笑
可愛いというか、自由で素敵やなぁって思ったよ。
たっちょん、かなりよろしいよ♪

●~*ともちゃん*~●

こんばんワンツです♪
痕残っちゃいました・・・。
けど日焼けしてるから目立たない方かも?笑

私も意外でビックリしたけど(爆)
すっごく嬉しかったです☆

あのすばちゃんは本当にビックリですよね?
どんなすばちゃんも好きだけど・・・このすばちゃんは(-_-;)
マルちゃんがあの髪型したらSpirits!!のオカンになってしまう~!
けど、あのオカン大好きvv

亮ちゃんは早く飽きて下さい。
その一言に尽きます。爆
すみれ→コメレスです。 | 2007.06.23(土) 00:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
