09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06/19(Tue)

欲張り 

こんにちワンツー☆すみれです。
今日は健康診断に行ってきました。日頃なかなか採血する機会がないので久々にドキドキしました。
あ、身長が伸びててビックリでした。しかも2cmも!
体重は聞かないで下さい(笑)けど、体脂肪率が低かったので少し安心しました。
本当に最近よく食べるのでおデブ一直線です。
ちょっとこの夏ホンマに頑張らんなぁ・・・なんて思いながら電車に乗ってたら
高校時代の友達から「結婚式の日程がようやく決まりました」というお知らせが。
以前、結婚が決まったと連絡をもらった時に
「予定では9月入ってすぐの週末にしようかと思ってるねん」
そう言われて、大阪公演がすでに確保出来てた私は
「お願い!その週末は避けて!」なんてお願いをしてしまったんです。
事情を話すと
「私って関ジャニに負けたんやー」と大笑いされました。
ごめんねぇ・・・ホンマにこんなんでごめん・・・と謝ると
「それでこそすみれやろー」と言ってくれました。
あぁ、ホンマに最高の友達です。・・・てなワケで、決まった日程は10月末。
見た瞬間に自分のスケジュールよりも∞のスケジュールが
大丈夫かと思ってしまった自分が少し恥ずかしいです・・・。
もし、この先10月末に∞のスケジュールが入ったとしても
もう友達に迷惑掛けたらいけないので諦めます。
その日は盛大に彼女とダンナさんになる彼を祝福してこようと思います
ダイエットを絶対成功させて出席するぞ~

■■
先日発売だった月刊Songs
買わないでおこうと思ったのに、とうとう誘惑に負けちゃいました
2回目の表紙ですね、1回目の表紙は全員シュッとした感じでしたね。
今回すばちゃんマルちゃんだけニッコニコ(笑)ちょっと気になります。笑
この表紙見てすぐに目が行くのが亮ちゃん
やっかしこう見ると改めてMステ時の髪の色がすごいって思いますね。
亮ちゃん、飽きてくれないかなぁ・・・爆
せめてこの時くらいのトーンに落として欲しいなぁ。
「さよならはいつも」の楽譜が載ってますね。
すっかり楽譜読めなくなったから弾けないや

UFOCM、結構見掛けるようになりました。
それ以上に見掛けるのがNEWSのCM。(←違うから
先日決まった台湾公演。おめでとうです。
テゴマスもすごいね
慶ちゃんも頑張ってますね
私、あのシーンをちゃんと見れるかなぁ?何か照れて下向いてるような気がします。
で見るのとは、また違うと思うし・・・。←山Pのは大丈夫だった人。
NEWSみんなそれぞれ頑張ってますね
エイト、ツアー終わったらどうなるのかなぁ?(結局そこが気になる)
まずはゆっくり休んで欲しいですが、何かを求めてしまう私。
ダメですねぇ・・・欲張りになってしまってます(反省)
スポンサーサイト
【編集】 |  15:34 |  すみれ便り  | CM(7) | Top↑
ワンツ♪
わかるぅわかるぅ(*≧∀≦*)
実際あたしも去年の秋のコンの時。
友達の結婚式呼ばれてたんだけど、大変申し訳ないが披露宴よりコンサートを優先してパスさせていただいた経験ありです(笑)
二次会は何とか出席したよ♪(*´∀`)>゛
(威張って言えることじゃねぇな 笑)

まっこういう人生もアリでしょ(ノ´∀`)ノ

亮香 | 2007.06.19(火) 16:25 | URL | コメント編集
結婚式・・・
私もヒヤヒヤなの
奴隷のいとこが9月に結婚するんだよね
私の大阪の日は先負だったから 何とか逃れたいと祈ってます
結婚式ブチったら ますます家庭の状況が悪くなるモンね
あああ怖い
すみれちゃんも祈っててね
seiko | 2007.06.19(火) 22:46 | URL | コメント編集
身長伸びたの!?いいな~☆
健康診断って一度身長測るとその後はかってくれないんやよね。今の身長知りたい!

結婚式!私はリクエストはしてないけども、9月って言われてびびったよ(笑)
なにをするにしても、コンサートの日付が先にうかんじゃうよね。

うん、それと、∞ツアーのその後も今から気になるよねえ…。
まだ前半だといういうのに…苦笑
ショコラ | 2007.06.20(水) 02:12 | URL | コメント編集
結婚式・・・
実は私もかぶっちゃった・・・
他Gなんだけどね(わかるよね?)
どうしようか検討中なの~
でも、おめでたいことだからね
お友達、おめでとうございます♪

さっきも言ったけど
どんだけ雑誌代に費やしてるんだか(汗
ジャニヲタ道もようやく届いたよ☆


かのママ | 2007.06.20(水) 20:25 | URL | コメント編集
●~*亮香ちゃん*~●

こんばんワンツです♪
亮香ちゃん、結婚式パスしちゃったんや?
大丈夫、2次会は出席してるんやもんね。
そんな友達がいるってネタの1つにでもなってたら・・・
なんて私は悟りを開いちゃってるよ。笑
だって、コンって一種のお祝い事やもんね。(違うから)
おめでたい気持ちは共通してるしさっ!
って思う私って、どんだけーっ?(イタイイタイ・・・)

●~*seikoちゃん*~●

こんばんワンツです♪
seikoちゃんもちょっとした危機感を抱いてるのね。
うんうん、先負とか気にしてくれるといいな。
ダンナさんの身内だけに心配やんね。
みんなそうやってある意味ビクビクしながら
予定立ててるんやもんね。
どうか無事に参戦できますように♪

●~*ショコラちゃん*~●

こんばんワンツです♪
うん、身長伸びたよ。
この2cmを渋谷さんに分けてあげたい・・・
あ、ヤスくんにも。

で、9月って言われた結婚式はコンとは被らない?
大丈夫?
この先こういった心配もあるから慎重にならないとね。
とは言え、今回は言える子だったからいいけど。
(言う方がすごいか・・・汗)
ショコラちゃん的に後半の∞の動きはどうなると思う?

●~*かのママちゃん*~●

こんばんワンツです♪
えー!?
被ったの?ビックリやわ!
彼女との再会は絶対9月やね。

あの金額は何でかな?と思ったら
ヲタ道の金額ね。納得。
あの本は一気に読めるよ☆
「これって全部私のコトやん!」って思いながら読んだ。笑
感想待ってます!
すみれ→コメレスです。 | 2007.06.21(木) 01:29 | URL | コメント編集
すみれちゃん、かぶらなくてよかったね~。
私はまんまとかぶっちゃったから大阪は断念したけど
すみれちゃんにはコンも結婚式もちゃんと楽しんでもらいたいもん。
10月末に何かとかぶったら
その時は私がすみれちゃんのかわりに楽しんであげるから♪
9月は私も分も楽しんできてね~!!

ってゆーか、かのママさん!!
かぶっちゃったのー!?
あ~・・・再会がぁ~><
でもこればっかりは仕方ないからね。
天秤にかけるような問題じゃないし
かのママさんにもじっくり考えてきめてもらいたいな。
(あ、かのママさんへのメッセージなのに場所借りちゃってごめーん。)
YASU | 2007.06.21(木) 13:46 | URL | コメント編集
●~*YASUちゃん*~●

こんばんワンツゥです♪
YASUちゃんの分までかのママちゃんと楽しんでくるからね!
うん、もし10月末に被ったらYASUちゃんに
私の想いを任せるからよろしくやで☆
また「レポ」っていうプレッシャーかけてしまうかも?やけどさ。笑

あ、かのママちゃん読んだかな?
(承認する時間が遅くなったよ、ごめんね)
この際どこかで3人で会えるように予定立ててしまう?
そんなコトを考えたらますます早い再会を果たしたくなるんよね♪
すみれ→コメレスです。 | 2007.06.22(金) 00:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
