07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06/17(Sun)

相性 

おはようございます☆すみれです。
ゆうべのラジオ三昧。
聞くジャニはヨコちょ章大たっちょん

ジャイアンちっくなゆうくん、お兄ちゃんでしたね
面倒くさっ!って言われてるヤスくん、よく頑張りました
「何しゃべっとんねんっ!」なドS発言に萌えまくったじゃないか、たーちゃん
笑い疲れたやん・・・。笑
笑い疲れたのがもう1つ。むっちゃんの男前高校。
何か全体的に面倒臭そう(ぶっきらぼうと表現した方がいいかな?)な言い方に
正直、すみれは「もうヒナちゃんーー」な感じで笑いが止まらなかったです。
可愛かったけど、ラジオで聞くと妙におかしくて。ヒナちゃん、笑ってごめんね。
あ!可愛いといえば亮ちゃんのミューパラです。
本当に可愛くて仕方なかったですレッチリのライブに行ったのが本当に感動だったみたいで。

最近のやラジオの出演ラッシュ。
正直、ラジオはレギュラー番組以外は本当に聞いてなかったんですが・・・。
お友達がどさっとで送ってくれてまして。
本当にありがとうです。
時代に全然ついていけてないアナログな私で本当にすみません
(来週会った時にいっぱいお礼させてください。笑>私信)

雑誌は買い控えてます。
∞は表紙だったり、見て本当に即買いしたくなるようなもの以外は我慢し続けています。
私の場合、買ったもののまだじっくりと読んでないのがあったりするので
コレはさすがに∞にも失礼だし、ムダ使いしてるなぁと思いまして。
浮いたお金でチリも積もれば・・・で考えるとコンにだって1回多く行けるかもしれないし、
もしかしたらその浮いたお金で家族の思い出が1つ増えるかも知れないし。
前々から節約しないと!と思ってたけど、私が1番∞に関しての使い道を減らせるのは雑誌。
3誌&ポポロはそう言いつつも買っちゃうんですけどね。笑

■■
今日はお兄ちゃんの学校の日曜参観。
シャイなお兄ちゃんにヨコヒナのような「前へ前へ」の精神を見習って欲しいな(笑)
その後にも予定があって、終わったら親友(notジャニ)と2人でがっつりミナミで飲んできます
いっぱいエイトの話も聞いてくれるそうなので楽しみです。
私、Bガタン女性には余計にMっ気が強く出るようです。(その親友がBガタン)
(「そっち」ではないので勘違いしないで下さいね
「分かってる」「何やってんの」とか言われて結構心地良かったりします。まぁ、言われても何とも思わない人と
「何で上から目線なん?」てカチンとくる人が居るのは当然ですが。
男性ではダントツ?Oガタンを好きになるコトが多いです。(一応、ダンナもやし)
みなさんは血液型での相性、気になりませんか?
スポンサーサイト
【編集】 |  08:24 |  関ジャニ∞  | CM(3) | Top↑
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.06.17(日) 13:35 |  | コメント編集
こんにちわ♪

私、ラジオ向いてないみたいで・・苦笑
中丸上田のラジオが始まる時に、(ちゃんと聴けるラジオがなかったんで)わざわざコンポ買ったのに(笑)結局聴けてないし;
すぐ忘れちゃうんですよね;なにかやりながら聴くと全然頭に入ってこないし。。
(なので、今回は前もって友達に頼んどきました。笑)

雑誌も、ほんと、買えば気が済んでしまうので、全くと言っていいほど読んでない状態です・・
チリも積もれば・・って耳がイタかったです。笑
ほんとそうですよねぇ・・でも誘惑に負けちゃう・・

血液型の相性は・・どうなんでしょうね?
前にTVで♀のBと♂のAは相性サイアクで、♂のOとは最高って言ってたんですが、私B,だんなAなんですよ。
確かに良いとは言えないかもだけど(爆)悪くもないかなぁ?と。。

そして、その番組見て以来、好きな人がO型の時には密かに喜んでます。笑
(担当二人ともO型vv)

りま | 2007.06.19(火) 17:09 | URL | コメント編集
●~*りまさん*~●

こんばんワンツです♪
ラジオ、私も何かやりながらだと聞けないか、
聞くのに必死で手が止まるか・・・どっちかです。笑

ホントに雑誌のせいで貯金出来てない感じです。
いやいや、「雑誌のせいで」じゃなく、
自分の意思が弱いせいでですね。
けど、表紙を見るとやっかし誘惑に負けちゃうんですよね~。
お互いこれからも頑張りましょう!!

O型男性ってこう考えるとポイント高いですね☆
ダンナとの相性はともかく(笑)A女はO男と相性がいいみたいで。
一緒ですね、相性がいい男性の血液型♪
こうやって考えてる時間がホントに楽しい!!

すみれ→コメレスです。 | 2007.06.21(木) 01:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
