09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06/15(Fri)

最高で最強! 

こんばんワンツー☆すみれです。
もう書きたいコトがいーーーっぱいです!
その前にやっかし一言いいですか?


やばいっ!!

あ、すみません

Mステはみなさんご覧になりましたか?
自分が予想してた曲ではなかったけど、いい意味ですっごく裏切ってくれました
あの歌いだしのすばちゃん、本当に鳥肌が立ちました。
そして、やっかしこの人見てると安心するわと改めて思いました。
メンバーみんなの表情に何度か泣きそうにもなったけど、
今回のMステは終始テンションで見れました。
すばちゃんの変顔が少なかったので正直安心したし(笑)←どのすばちゃんも好きだけどやっかしね
すばちゃん、今さらですが大好きです
亮ちゃんの髪の色の明るさが増したような気がするのは気のせい?
最後の笑顔が可愛くてリピったのは言うまでもありません
すみれはいつだって亮ちゃんの表情(特に笑顔)の虜です。
たっちょんは幼くなったね。黒髪くんになって短くなって・・・で。
Speedy wonderに入るあのアップにクラクラしちゃったー
マルちゃん、どのマルちゃんも好きだけどいつもの髪型が良かったよ~
何気にスガシカオさんとご一緒が増えて私も嬉しいよ~
ヤスくん、みんな可愛い~と言ってる中でカッコイイと言ってたのは君です。
お兄ちゃんがカッコイイ連発してたよ
最近のヒナちゃんを見て妙にドキドキするのは何故?
Mちゃん@ヒナに睨まれそうなので以下自粛しますが(笑)
ヨコちゃんっ!会長!
すっごい可愛すぎるんです、たっちょんから飛んできた紙吹雪にビックリな表情。
お持ち帰りしたかった・・・(爆)

今日のMステ前後&番組中に私とのにお付き合いしてくれたお友達、どうもありがとう
昨日のレコメンでも実況にお付き合い下さったお二人さん。笑
ホントに高いテンションに引かれるかと思ったけど、二人も同じテンションで良かったです

このMステで当分はレギュラー番組以外はお預けかなぁ・・・と思っていたら、
仕事人たっちょん7月7日(土)21:00~の放送が決まりましたね。
当日は七夕公演というコトで浴衣来たeighterに囲まれて最高の時間を過ごしてるんだね。
参戦するお友達、頑張って浴衣着ていっちゃいなYO!

何かダラダラと書いちゃいそうなので続きで。

【More・・・】

レンジャーのコトも書いておきたいな
先日参戦した神戸の感想が知りたくて。
すばちゃんの感想は前に聞けたけど、他のメンバーがどう感じたかすごく知りたくて。
いつも更新の翌日になってようやく読んだりする私だけど昨日の更新は本当に待ち遠しかったな。
すばちゃんが(・_・)の前にくれた言葉。やられたーっ!って感じでした。
すばちゃんがそう思ってくれてると思うと自然と笑顔になったりする私は単純?
いつもありがとう、すばちゃん。
亮ちゃんのセクシーはいっぱい見たいけど、私のセクシーなんてものは
とても見せられるもんではありませんっ
マルちゃん、当日の雨は本当にすごかったよ!
幸いにも雨降ってる時にはマルちゃんの話しながら美味しいランチ頂けてたよ。
来週はいよいよ地元やね
章大、地元での公演はどうだった?
大事な家族が来てニコニコやったね。偶然にも章大ファミリーを見掛けて挨拶させてもらいました。
みゆうちゃんはバイバイって手を振ってくれたよ~
ホント可愛くて大勢の人でビックリしてる様子だったけど、
おばあちゃんに抱っこしてもらってたから大丈夫だったね。
優しそうなお父さんとお母さん。どうしたらあんな優しい子に育つんやろうと
思ってたけど、2人を見てたらすぐ納得できました。
ホントにそっくりなお姉さん。仲が良くてホントに羨ましいなぁ。
たっちょんが行った2つのライブに負けないくらいの感動を私は貰いました。
3人のお兄ちゃんと行く焼肉。めっちゃ楽しそう!
どの項目にもあてはまらない最高な存在がいるなんて幸せ
ヒナちゃん、いっつもハッとさせてくれる。ありがとう
自分のペースで。けどちゃんと前を周りをしっかり見て歩いてこうと思います。
ヨコちょはこうして普段聞けないメンバーとの貴重なエピソードをはなしてくれるよね。
章大ソロもそうだし、ワゴンタクシーの話も聞いてるとホントに章大のコトが好きなのね
「安田のくせに」は私には最高級の告白にしか取ることが出来ませんよ(笑)
これからもメンバーがeighter以上に好きなヨコちょでいてね

そうそう、渋谷のタワレコさんに展示されるズッコケ衣装。
行きたーい!けど行けなーい
そう言ってたら(わめいてたとも言う)お友達からの親切。本当にありがとう。

いつも支えてもらってる、多くのeighterさんの愛が本当に嬉しいです。
私はちゃんと愛をみんなに届けてるのかな?届いてるかな?
スポンサーサイト
【編集】 |  23:55 |  関ジャニ∞  | CM(4) | Top↑
すみれちゃんからの、ちゃんと届いてるよe-328
自分が参戦した公演の感想を読むと、ホンマにヤバイよね。
地元滋賀の感想とか、「滋賀」って入ってるだけでテンションあがるもんe-390
えすまゆ | 2007.06.16(土) 17:57 | URL | コメント編集
こんにチパ☆

ねえさんの愛いーーっぱい届いてるよi-178
勝手ながらに受け取らせていただいております♪
いつも、ありがとうi-179
ちセ | 2007.06.17(日) 00:35 | URL | コメント編集
ワンツ♪
久しぶり(ノ´∀`)ノ なんか随分ご無沙汰しちゃってた感じがするよ(´~`;)
仕事でバタバタして水曜日なんと夜中12時まで残業・・翌日朝6時に出社・・・死ぬかと思った・・・
旦那のほうも木曜日朝5時から神奈川まで新幹線で行き神奈川から車で広島まで1人で運転して夜中3時に家に帰って、翌日8時から普通に仕事・・・二人で「会社に殺される~」と叫んでたため、遊びになかなか来れませんでした・・・(ι´Д`)
もう落ち着いたけど、お陰で今週も二人してプチ引きこもり生活でした(笑)
その代わり充電バッチリ!!

でもでも、Mステはしっかり観たよん♪
亮ちゃんありゃ茶髪というより金髪やね・・・
黒髪んがあたし的には好みだけど、亮ちゃんなら正直どんな髪でもどんな色でもOK!(笑)

タワレコにズッコケの衣装飾られるんや!?
見に行きたい~(≧w≦)
けど・・・・絶対無理やね・・・
諦めよう・・・


すみれちゃんからの“愛”めっちゃ届いてるよぉ☆いつも感謝いっぱいだよヾ(´▽`*)ゝ
ありがとね♪
いつも貰ってばっかで。
あたしも何か出来ることあったら言ってね♪

亮香 | 2007.06.18(月) 10:46 | URL | コメント編集
●~*えすまゆちゃん*~●

おはよう♪
すっかり遅くなってごめんね。
良かった!
ちゃんと届いてるんやね。
けど、私は届けてる愛以上に
えすまゆちゃんから大きな愛をもらってるよ♪

やっかし反応するやんね。笑
同じ回のレポとか見つけるとそのeighterさんは
どんなポイントやったんやろ?と思いながら見るのが楽しみやねん。

●~*ちぃちゃん*~●

おはよう♪
勝手やなんて!全然掴めるだけの愛を
貰ってやってね☆
8月、ホンマに楽しみにしてるよ~!
1年ぶりの再会を楽しみにしてます♪
その時にうちわをお渡しするわvv
レス遅くなって本当にごめんね!

●~*亮香ちゃん●~*

おはよう♪
お仕事忙しかったんやね。
しかも、その勤務状況はホンマにすごいっ!
ダンナさんも大丈夫だった?
そりゃあ、プチ引きこもりして充電が必要だわ。
何よりMステの亮ちゃんは何よりの癒しやったんじゃない??
やっかし・・・。笑
亮香ちゃんは結局薬局、どんな亮ちゃんも
好き!って言うだろうなぁって思ってたよ。
私も黒髪がどっちかというと好きなんよね。

渋谷というか東京は遠いよねぇ。
やっかし憧れるよ~♪
こんなに関東に憧れ持つ三十路も
私くらいじゃないかな?笑

いやいや、亮香ちゃんの元気をいっつももらっ私の亮香ちゃんへの愛が活きるのよ♪
亮ちゃんへの愛が大きい亮香ちゃん。
私はそんな亮香ちゃんが大好きっす!
すみれ→コメレスです。 | 2007.06.20(水) 08:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
