09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06/14(Thu)

私ってうるさいらしい。笑 

こんにちワンツー☆すみれです。
昨日発売のぴあ(←もう雑誌名隠すの面倒になった)見てはテンションがになります。
しんどいもすっごく面白かったです!
剛くん、こんな後輩でごめんなさい!
けど、この達を結構大好きだったりするでしょ?笑
あのポラ写真が欲しい~って連発してたらダンナに

「ホンマうるさいって・・・

一言ボソッと言われてしまいました。
私、そんなにうるさかったかな?お兄ちゃんにあとで聞くと

「たいがい、うるさかったで

自分ではそんなに言ってなかったと思ってたんですけど(笑)
お兄ちゃん曰く、お母さんはエイトのコトになったら大概うるさい。らしいです。
あとでダンナに謝ったのは言うまでもありません

さて、今晩はメンバーがゲストなレコメンです!
今からマッハで家事を済ませようと思います。
明日はMステ。録画してても20時になるとそわそわしてそうな気がします。笑

あ、オーソレの番協はまたまた落選。
ジャニ勉収録にいたっては仕事だから最初からムリ。
【落選】の文字を見ると正直凹むけど、いつか当たるコトを夢見て・・・
ヒナちゃんも見たいけど、ヘレンさんを見たい気持ちも大きかったりするすみれでした。
【編集】 |  15:21 |  すみれ便り  | CM(2) | Top↑
わかる~わかる~
∞がでてると 大騒ぎしちゃうよね
UFOのCMですら 絶叫だもん

歌がはじまれば 唄う 踊る
これは仕方ない・・・一種の中毒だからね

お互い家やテレビを壊さない程度に騒ごうね♪
seiko | 2007.06.15(金) 05:01 | URL | コメント編集
●~*seikoちゃん*~●

こんばんワンツです♪
すっごくレス遅くなってごめんね!

私、まずUFOのCMでは必ずといっていいほど
手が止まる。笑
某自動車メーカーの社名が聞こえただけで
耳がかなり反応する。笑
もうどうしようもないよ・・・電車内では必死に堪えてる。

うん、いっぱい騒ぎすぎて壊さないようにしよう☆
すみれ→コメレスです。 | 2007.06.19(火) 23:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
