04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06/13(Wed)

神戸①部・MC(後半) 

こんばんワンツー☆すみれです。
もっと早い時間にしたかったのに、の調子が悪くて
どうしようかな?と思ってたらリンカーンが始まってまんまと(?)
40歳になったさまぁーず三村をA●B48のコンサートに出演させるという企画を見ちゃいました。
同じヲタでも応援の仕方にあ然としたのは言うまでもありません・・・。
というか、すごく自由な感じで
私達の応援の仕方もあ然とされるのかな?自分がその中にいると分からないけど、
あっちのヲタさんよりは呆気に取られないと思う気がするなぁ・・・。
というか、一緒に考える方が間違ってるか

さて、こちらでは今晩「正直しんどい」の放送があります。
お友達からのもそうだし、BLOG巡りしてて
みんな面白かったって書いてたので楽しみです
何とかその時間まで起きていたいけど・・・絶対睡魔に負けそう。

では、MC後半を続きに。


【More・・・】

【6月10日①部・MC】

■いつか、また・・・。
スタンバイも出来て「聞いてください」とたっちょんの打つリズムから始まったはいいけど、
入る所を章大が忘れてしまってたのか、亮ちゃんとたっちょんが
」って感じで言ってそれを見て章大が「誰が間違えた?」と。笑
ヤスくん、間違えちゃったのはあなたですよそんなトコもまた可愛い!

神戸美人?
ヨコ:神戸って美人の人多いですよね。
(すみれ、神戸出身でもないのに喜ぶ。笑)
ヨコ:なんやったっけ?ほら、京都は京美人とか言うのんであるやん。
   京美人、神戸も神戸美人・・・
:神戸は美人ちゃうで。
会場:えーーー
:京美人、秋田美人、・・・(ヒナちゃんが途中入って)博多美人!
忠義:神戸は神戸巻きとかあるやんな?
ヨコ:そうやったんや?けどボクは神戸の人が1番美人やと思います。
:神戸出身の人って有名になるって言われてるねんで?
  藤原紀香さんやろ、相武紗季ちゃんやろ・・・(他に数人名前を挙げる)ほらっ!
ヨコ:じゃあ、ヤスもやん。あ、錦戸もやん。
:神戸は神戸で、神戸と「尼(崎)」は雲泥の差やからな(笑)
章大:ちょっとガラ悪いもんな、こっちは。
ヨコ:あ、俺(出身が)此花やんか。で、尼崎は近いほうやから行こうと思ったら
   先輩に「あんまりお金持っていくな」って言われたコトあるわ(笑)
:そう、尼は気ぃつけなアカンとこあるからな(笑)

(マルちゃん、次はソロなのではける。6人でMC)

●メンバーのすごい一面。

ヨコ:あ、昨日俺な神戸散策してん。ホテルから神戸駅の前まで。
忠義:え?モザイク?
ヨコ:ちゃう、あれ何て名前やったっけ?何かゲーム出来るトコあるやん、そこでちょっとおってん。
   ホンマ夜景とか最高やんなぁ。
   てゆーかな、昨日なめっちゃ面白いコトあってん!
   ホテルのベランダ側ってメンバーの部屋と繋がっててコレくらいの隙間あったから
   みんな何してんのかな?って見ていこうと思って、まずマルの様子見たら
   何かウロウロしてんねん、何や落ち着きないなぁと思ってたら
   いきなりパンツ、バッて脱いでまた履いて、また脱いで半ケツで歩いて(笑)
   Uターンして何回か往復しとんねん。ビックリしたわ。
   加湿器をあっちやったり、こっちやったり。笑
   そっからバスローブに着替えよったけど・・・。ヤスも俺と同じコト考えて出てきたな。
   あ、すばるもやねん!すばるも面白いっていうか、コイツ何しとんねん!やで。
   TV見てパンツ脱いでずーっとアレ触っとんねん。笑
ヒナ:こんな時に言われたくなかったなぁ、すばる。
すば:PAYちゃうねん、そんな番組見て・・・とかじゃないねん。
スポーツ番組見てて・・・たまたまそこに置いてただけやねん。
ヨコ:ちょっと居心地悪かったんやんな?
すば:あ、まぁ。そんな・・・うん。(ヨコ、高笑い中)
(そんなすばちゃんも私は全然OKさっ(盲目?変態?)
ヨコ:んでマル戻ったら、そっから窓の方に向かってきて「ヤバイ!見つかった!」思ったら
   カーテンに俺が映らんかったんやろうなぁ。窓越しに俺の目の前に立って(髪の毛の)セットしだしてん。
   だから俺もマルの真似して髪の毛のセットしててん。全然マルそれに気づいてないし。笑
   で、やっと薄いカーテン開けて俺に気付いて「うわぉーーー!!!」って。笑
ヒナ:その声でそうや、俺外出たんやわ。何や何や?言うて。
ヨコ:そやねん、めっちゃすっごい声出してビックリしとおったわ。 

・・・こんな感じのトークがありました。
またまた大体のニュアンスで読んで下さい。
もっと時間があったら他のメンバーの様子も知れたのかな?
3階席だから顔の表情とか細かいトコは見えず、
しかもスクリーンの上の方は天井の機材が遮って見えにくかったのでほとんど見ず。
けど、すっごく楽しめました席はいいに越したコトないけど
私はどの席でも楽しめるし、そう思わせるだけのコトをしてくれてるエイトが大好きです
グータン・Mステが今から楽しみで仕方ありません
あと、楽しみと言えば。8月号のBiD○Nの表紙に章大
オシャレ番長、安田章大!おめでとう
どんな感じなんだろう・・・服のセンスから考えて色々スタイリストさんと相談してそうだな
7月1日の発売の日を期待して待ってるよー!
スポンサーサイト
【編集】 |  00:38 |  関ジャニ∞  | CM(3) | Top↑
すごいMCだね!!
こんなこと言っちゃっていいの~??(笑
後でお偉いさんに怒られてないといいけど…
でも、私もこういう話はOKなんで(変態?)
怒られてもまた話して欲しいなぁ

しんどい、どうだった??
お楽しみに、と思っていろいろ感想言わなかったけど
良かったでしょ??でしょ??(しつこいね)
未だにハードリピしてる♪
亮ちゃんがかわいすぎる!!!
かのママ | 2007.06.13(水) 17:56 | URL | コメント編集
リンカーン見たよッ。
BSジャニ勉見てたから後半30分だけなんだけど。
あれ見て、早くコンサート行きたくなっちゃった~(笑)
やっぱ傍から見たら、うちらもあんな感じなのかな。A^^;)
そうは思いたくないけどね。A^^;)

MCレポおつかれさま♪
ヨコの覗き・・・めっちゃ怖いッ!(笑)
マルちゃんが叫ぶ様子、目に浮かぶよ~。
すばちゃん、本当は何してたんだろうねッ。
けろ | 2007.06.13(水) 21:39 | URL | コメント編集
●~*かのママちゃん*~●

こんにちワンツです♪
文字にするとちょっとすごい内容かも。笑
というか、その内容ってすばちゃんの手の場所のコトよね?
あれは会場でも若干引いた空気になった。笑

しんどい、面白かった!
章大の落としたタルトのトコでチビ達がリピって
その度に大笑い!章大のタルトとヨコちょのタルトが
残った瞬間に泣きそうになってたお兄ちゃんの表情に私が大ウケ(笑)
いろんなトコにリピポイントがあって忙しかったよ。
かのママちゃんがしつこく聞きたくなる気持ちが分かったわ♪

●~*けろちゃん*~●

こんにちワンツです♪
リンカーン見たっ?やっかしあんなのかなぁ?
いや、あそこまでじゃないような・・・
けどそうなのかな?いやいや・・・笑

ヨコちょって本当にメンバーのコト大好きなんやなぁって
思えて可愛くて仕方なかった☆
けど覗かれてたらやっかし怖いだろうし、
見つけた瞬間ビックリするやんね。
その時のマルちゃんの顔がどんなだったか見たかったわ~。
きっと般若以上の顔になってただろうね♪
すみれ→コメレスです。 | 2007.06.14(木) 15:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
