09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06/11(Mon)

神戸①部・MC(前半) 

こんばんワンツー☆すみれです。
昨日の余韻に浸る間もなく、朝からバタバタ・・・。
やっかし月曜日は何かと忙しい
パンフを今日じっくり読みました。もう読んでたらすぐに「会いたい」モードになってました。笑
みんな、ホントに自然な表情やなぁって伝わってくるし、
私の好きな座談会(?)もいっぱい載ってて盛りだくさん!
マンガとかで笑ったり、のやりとりで笑うコトあっても
なかなか文章を読んで笑うってないのに思いっきり笑ってました、私。
雑誌読んでても笑うコトが多いし。
簡単に彼らの様子が想像できるからなんでしょうね

続きに昨日の①部・MCを・・・。
うまくはレポれません(Yちゃん、あなたは本当にすごいよ!)

【More・・・】

【6月10日①部・MC】

・章大の地元というコトでファミリーが来てる話の流れから
「ヒナちゃんの友達が来てんねんなぁ、ヒナ、紹介してぇや」というヨコちょの言葉で
2階にいるヴィッセル神戸の大久保嘉人選手が紹介されました。

■芸能人の友達
ヨコ:(ヒナちゃんソロがないので)13番歌いたかったやろ?残念やな
ヒナ:いや、ええねん
ヨコ:(大久保選手が見てるから)いつも通りやりづらいんちゃう?
ヒナ:そんなコトないよ。
ヨコ:何かヒナって芸能人の友達多いよなぁ。いや、俺らも芸能人なんやけどな(笑)
   そもそも大久保選手といつ番号交換とかってしたん?
ヒナ:ほんじゃにでサッカーの監督だった田坂さんを通じて知り合った。
   番組、オーソレでご一緒した人とかが多い。
マル:横山くんも知り合いおるやん。拝啓で一緒に仕事した方とか。
ヨコ:あ、1回東京のメンチカツ美味しいお店で光浦(靖子)さんに会ったコトあるわ。
   あと拝啓の人らが誕生日会開いてくれた。
   (高橋)克美さん、岸本(加世子)さん、福田沙紀ちゃんとか。
   大阪でも会ったコトある。大倉と小汚いおでん屋さんで軽くと思ったら
   ABC(朝日放送)の関係者さんらに混じって武(豊)さんがおった。
   結構酔ってはった。笑
   大倉もかんなり酔っててしまいには(武さんの)肩組んでてん。
マル:武さん、京都でわりと会うねん。その(ヨコちょとたっちょんがお世話になった)話をしたよ。
ヒナ:タッキーと一緒に飯行ったらいっぱい会うで。何年か前かに藤木直人さんに会って。
ヨコ:お前しゃしゃり出てないやろうなぁ、タッキーが・・・とか。
ヒナ:そんなんしてへんよ、タッキーが藤木さんトコ挨拶しに行って自分は自分トコでおったよ。
ヨコ:てゆーかな、タッキーのコトを「あいつ」って言うな。
ヒナ:なんでやねんっ。笑
ヨコ:しかし、タッキーはホンマに俺らにお金出させへんよな。
   前にどっくんと大倉と演舞城やってた時、行った時もそうやし。
   あ、錦戸そん時にタッキーに絡んでたしなぁ。「もっと飲まな!」とか言うて(笑)
   その前の日にも大倉とタッキーと行って
   ここは絶対(支払いしよな)って大倉とワリカンしようと
   財布開けたら2000円しか入ってなかった。そしたらその間にタッキーが支払ってた。
忠義:ボクが払おうとしたらめっちゃ怒られる。
ヨコ:俺なんか同い年やのに年下やと思われてるわ(笑)

■他のメンバーは?
章大:ボクはたいがいが(吉本新喜劇の)鵜川さん。(@ショコラで共演)
   あとはジャニ勉のスタッフさんとかと行く。
:いつも遊んでる連中とおるか、家で食べてる。たいがいが男6人でおる。
マル:京都の「いい」おっちゃんと行ってる。
ヨコ:そうや、こないだ東京で真夜中に車乗って出掛けてん。(あれ?すばちゃんは?@すみれ心の声)
   そん時に「あ、俺東京で頑張ってるんやな」とか
   「東京のこのスピードについていけてるかな?」とか思っててん。
ヒナ:そんなんお前のさじ加減やんけ。

■神戸は夜景がキレイ話になって・・・
ヨコ:神戸は夜景が1番キレイと思うわ。
章大:色々キレイな所があるし、今はもうなくなったらしいけど南京錠で有名な・・・
ヨコ:え、その南京錠って「南京町」の南京からきてるん?
章大:違う!(ビーナスブリッジについて説明)・・・で、恋人同士が幸せになれるねんて。
ヨコ:そうや、幸せそうなんで思い出したけど、陣内さん。
   陣内さんと藤原紀香さんも神戸で結婚式しはったなぁ。
   3日前くらいになるトモ!にヤスと出たんやけど幸せそうやったよなぁ。
   あ、そうやヒナ、みんなに報告せなアカン事があるんやんな?
ヒナ:そうそう、今日ちゃんと正式に報告しようと思っててん。
   えーと。ボク、村上信五は2005年7月に入籍・・・してるかっ!
ヨコ:まぁ、そんな感じでやりますか、「いつか、また・・・。」
(メンバーそれぞれ用意しだす)
ヨコ:(用意しながら)ヤス、ここって神戸のどこなん?

とまぁ、ヨコちょがさりげなく聞いてました
神戸の三宮ですよー!笑

この後に「いつか、また・・・。」を演奏してくれて次の曲に行くまでに
またMCトークというか、ヨコちょが目撃した面白い話がありました。
・・・が、一旦ここで終了。また明日にします。

だいたいのニュアンスなんで毎度のコトながら苦情お断りです。
こうして書いてると本当に楽しかったなぁと余韻に浸れます
いや、ずっとフワフワした気持ちだけど
エイトが好きすぎてどうしよう・・・って感じです。(イタイけど、いいさ) 
スポンサーサイト
【編集】 |  23:53 |  コンレポ・感想  | CM(7) | Top↑
楽しそう!
すみれちゃん、めっちゃ記憶が繋がってるよね。
あたしは所々しか覚えてないよ~(>_<)

わかりやすかったよ、ありがとう。
なお | 2007.06.12(火) 09:15 | URL | コメント編集
すみれさん、こんにちワンツー♪

神戸レポ、読ませていただきました~。
なんだか、とっても楽しい雰囲気が伝わってきて、
ちさも∞くんたちに会いたくなっちゃいました。

ブラックに落とし込まれて、苦笑いしつつも付き合ってあげちゃうグリーンとか、
亮ちゃんと歌おうのコーナーでグダグダになって止めちゃう亮ちゃんとか、
なんだか、とっても目に浮かぶようです~。

楽しいレポ、ありがとうございました☆
ちさ | 2007.06.12(火) 11:41 | URL | コメント編集
レポありがとう♪

章ちゃんは何で鵜川さんなのかな?って思ってたけど
ショコラで共演してたんだよね~
納得…(気付くの遅い)

やっぱり∞のMCはいいわ~
歌ももちろんいいけど(汗
また何か思い出したら教えてね!

先行予約、無事に出来た!!
ホテルも予約したし、まだ先の話だけど楽しみ~♪
9月よろしくね☆
かのママ | 2007.06.12(火) 14:35 | URL | コメント編集
こんにちわ^^

ほんと、Yのレポには毎度毎度感心させられてますw

でも、すみれさんのレポも充分伝わりますし楽しいです♪

次はまだまだ先なんで、読んだらさらに待ち遠しくなりますけど・・

続き待ってます~vv
りま | 2007.06.12(火) 15:14 | URL | コメント編集
ワンツゥ♪

Yってまさか私のこと?・・・じゃないよね^^;

すみれちゃん、すごいよー。
私が書くとやっぱり関西弁が不自然なんだけど
すみれちゃんのレポはリアルに自分も参戦してる気になるもん。
メンバーの楽しそうな様子、レポしてくれてありがとね^^
メンバーの交友関係とか知りたかったから
こんな話が聞けて嬉しいわ~。
ここ読んでたら、めちゃくちゃエイトに会いたくなったよーーー!!
YASU | 2007.06.12(火) 18:50 | URL | コメント編集
●こんばんわんつー♪
すみれちゃん、お久しぶりです!
神戸公演の参戦お疲れ様でした^^
レポありがとうございますv
楽しく読ませて頂きました。
コンサートに行くとまたすぐに会いたくなりますよね!(笑
特にコンの次の日とか・・・
思い出すと余計に会いたくなるという・・・
次の参戦まで待ちきれなくなります。
優美 | 2007.06.12(火) 22:20 | URL | コメント編集
●~*なおちゃん*~●

おはよう!
記憶繋がってない部分もあったりで
必死にたぐりよせてるのも多かったよ。笑
メモ取ってるけど「ヤ うかわ」とかしか書いてなかったりで
その度に一生懸命思い出す感じ。
なおちゃんこそすごいよ。
すっごくポイント押さえて分かりやすい!

さすがに7月8日はメモらないけどね。笑

●~*ちささん*~●

おはようございます!
何か温かい雰囲気で参戦できて良かったなぁと思いました。
ちささんは次、サンドームだったかな?
思いっきり楽しんできて下さいね~♪
ちょっとでも目に浮かぶような感じに書けてよかったです。

●~*かのママちゃん*~●

おはよう!
そうよ、ショコラよん♪
かのママちゃんのおかげで達人くんをいっぱい見れたんやもん。
あれからもずっと仲がいいって何かいいよね。

うん、MCが楽しみで何回も行きたくなる感じでもあるよね。
追記していってもいいならしたいんやけど・・・。
(すでに結構あふれてきてる)

よしっ!取れたんやね♪
これであとはテンション上げるだけ!笑
あ、チケットとかはちゃんとお願いしますよ。
といいつつ、自分が忘れたりして・・・。
なにはともあれ9月、楽しもう!

●~*りまさん*~●

おはようございます!
やっかしりまさんもYちゃんのレポは・・・って思いますよね?

私のも少しはお伝えできて嬉しいです。
レポは自分のためでもあり、共有したい気持ちが
大きいので頑張ろう!と思い書いてます。

りまさんの参戦はもう少し先なんですね。
待ち遠しい気持ちをいっぱいにして
コン当日ははっちゃけて下さいね♪

あ、子供達の話もいろいろしていきたいです☆

●~*YASUちゃん*~●

おはよう!
そうよ、そのまさかのYちゃんよ。
ホンマにいっつも「すっごいなぁ」って思うもん。
初めてレポ拝見した時、「絶対お気に入りに!」って
思ったもんなぁ。(ちょっと遠い目・・・)
一緒に入って隣でメモってるYASUちゃん見て感動したもん。

あ、あの関西弁は彼らの関西弁→私の話し口調になってるかも?笑
エイトに会いたくなるよね、そうやって話してるだけでも。
あ、その前にドーム楽しんでくるんだよ♪

●~*優美ちゃん*~●

おはよ~!
全然お久しぶりじゃないよ♪
やっかし会いたい気持ちが大きくなるよね。
私も書いていっつもそう思ってたよ
もうコレばっかりは仕方ない!笑
本当に行きたくなるんだもんねぇ。
まだ余韻に浸りすぎてる私。
いつまでも引っ張ってそうだよ、この分じゃあ。笑
すみれ→コメレスです。 | 2007.06.14(木) 08:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
