05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06/11(Mon)

神戸①部に参戦っ! 

こんばんワンツー☆すみれです。
昨朝に書いたあこりんのお子さんの調子ですが、
参戦自体は出来なかったけど体調良くなってるようで良かったです
そんなワケであこりん・あこりんのお子さん(妹ちゃん)・あこりんのお友達の4人での参戦。
で、私達の席は3階1列目の(ステージ向かって)やや右寄り。
本当にこの国際会館って聞いた以上に傾斜がすごい!
前の柵の高さも太ももぐらいまでしかないから
もたれるような感じで見るのはとてもじゃないけど怖くて出来なくて。(私が単にビビリなだけでしたが)
ペンライトもちゃんと持ってないと飛んでいってしまいそうな感じ。
なので、一歩下がって見てました。
松竹座を広くしたような作りでバルコニーが中2階あたりにもう2つある感じでした。

グッズは2時間ほど並びました。
並んでる途中に裏口にトラックが入ってステージの組み立てをしているスタッフさんが
たくさん見えました。こうして裏方さんの頑張りを思うと余計に感謝の気持ちでいっぱいです。
横アリの時にTシャツだけはお友達にお願いしてたので、昨日が私のグッズ確保日。
2部参戦のなおちゃんとお友達のともさんと一緒にお喋りしながら並んでたらすごく早く感じました。
販売開始は11時だったけど10時15分頃だったかな?
「グッズの販売を開始しました」とスタッフさんが言ってて。
すごく暑かったので助かったー!と思いました。

そんなこんなでドキドキのテンションで入った神戸公演。
・無事に一緒に入るコトが出来たあこりん
これから一緒にエイトコンに入る機会が減っちゃうけど、
お互いJ事務所に所属する好きな人を想う点では同じやもんね
あまり彼の話が分からない私で申し訳ない・・・。
・1部終わって興奮した私の相手をしてくれたえすまゆちゃんたねちゃん
何やかんやで1ヶ月のペースで会ってるよね?
会わないと何かしっくりこない・・・そんな気持ちになるよ
あのうちわの効果もまた教えてね。
・グッズ並び&ランチを共に過ごしたなおちゃんともさん
あんなに長い時間じっくり色々話せたのがすごく嬉しかったよ。
なおちゃんの亮ちゃん愛、ともさんのマルちゃん愛がとても大きくて。
2人に愛されてる亮ちゃんとマルちゃんは本当に幸せ者やな
ともさんは「初めまして」でしたが、いっぱい話が出来て本当に初対面なのかな?と
思ったほどでした。「すみれちゃん」と呼んで下さって嬉しかったです

昨日は本当にどうもありがとうです

続きは6月10日①部・神戸公演の簡単レポです。

【More・・・】

【6月10日①部・神戸国際会館】

■オープニング
赤い特攻服着て登場。
1Fの13・14列の通路に歩いて登場。その後、通路を通って
■ズッコケ男道
■関風ファイティング
■好きやねん、大阪
◎挨拶
・忠義「焼肉食べて元気です」
・章大「俺の地元ー!!」
・マル「ひょうごぉぉぉ!」ひたすら連呼。笑
・ヒナ「安田ファミリーに会いました。お父さんに背中を蹴られました。それでテンションなりました」
・ヨコ(すごく固い感じで。笑)「真面目に謙虚な気持ちを持っていきたいと思います」
・すば「昨日焼肉食べたから元気モリモリ」
・亮「知ってる方もいるかと思いますが、僕も(ヤスと同じく)尼崎生まれです!」

■Explosion
たっちょんがExplosionを(かっこよく)兵庫~と歌ってました。
■ミセテクレ
すばちゃんが雨の夜もを神戸の夜もと歌ってました。
■Eden(みんな各楽器)
■Down up↑【すばるBAND】
・この曲ってコトはすばちゃんソロがないってコトかな?と思いつつ。
・この曲はすっごく好きな曲になったからソロ聞けなくても嬉しい!って思いました。
・歌詞がスクリーンに出なかったのが残念かな・・・
■WONDER BOY【ヨコちょソロ】
後ろのスクリーンを見て笑い出したり、最後に「間違えちゃった」と。可愛い!
■わたし鏡【章大ソロ】
・レコメンで解説聞いた後のわたし鏡。やっかし章大、いい曲だね!!
そんな想いしながらの恋愛って遠い昔のコトやなぁ・・・なんて思ってた私。
こんな可愛い恋愛してた・・・かな?

◎レンジャー
(これは後ほど書けるといいな。)
レンジャーが登場してくる前に映像が流れます。マルちゃん、パンツ
姿!!
オレンジ、カメラさんに向かってひたすらM字開脚のまま上下運動(何かリアル。笑)

告白のフリはヒナマル忠義
ヒナ「お前、神戸(出身)なん?見てみ、船出てるわ。(どうやら場所設定は港付近らしい)
俺もいつかお前と人生の船出したいな

マル「初めまして。先方の好きな色はなんですか?あ、オレンジですか!
今年のラッキーカラーはオレンジなんですよ。
もう長いこと友達やってきてるけど付き合って下さいっ!」
と土下座。
・マルちゃーん・・・笑。初めましてと言いながら長いこと友達やってるって・・・。
案の定、ヨコちょに「先方のくだり、要らんやん」と言われてました。笑

忠義「ホテルから見る夜景ってキレイなぁ。警備員さんおるのに忍び込むの大変やったやろ?」
あ、うそ!!これ辞めとくわ」

ちゃんとあの11時のんを言えよーとかブラック達に言われちゃった。
(ホテルの一室で電話の会話)「もしもし?俺 もう恥ずかしいから・・・
ちょっと待てや・・・
(隣の部屋がしてるのを確認して)・・・好き」
「あ、それは10時半のコトやろっ!?」などやいやい言われて呆れるように笑うたっちょん。
「ごめんな、グリーン(その会話を)聞いてもーて・・・」
「違うやろっ!!」

・ブルーの一発芸 イカリマーク(うまいコト体で表現してました!)
・ブルーのライバルは文ちゃん。
・ブラックがブルーと女の子と付き合わないようにさせようとする必死の言い訳
「よぅ、鏡見てみ?できモン出来てるから」というくだりから
ひなちゃんのできモンが近くで見ると結構キツイとか言い出して。
できモンを軸にストーリーが進んでいきます。笑
最後にヨコちょがメンバーにありがとう!と言う所はヒナちゃんと2人でステージ上段から言います。

■ありがとう。
■∞SAKAおばちゃんROCK(2,3Fにメンバー登場)
(ステージ向かって)2階右すばる・3階右ヒナ・2階左亮ちゃん・3階左たっちょん

◎MCはまた書きます。

■いつか、また・・・。
■MAGIC WORD~僕なりの・・・~【マルちゃんソロ】
・横アリでは青のパンツだったけど、黄色のパンツでした
◎Jr.ダンス
◎メンバーダンス
■悲しい恋
■大阪レイニーブルース
■二人の涙雨
・あの振り付け、覚えられるようで案外難しい・・・
■大阪ロマネスク

◎亮ちゃんと歌おうのコーナー
宇多田ヒカルの「FirstLoveでした。
ちょっとグダグダした感じで歌詞間違えたり。
途中で恥ずかしくなったのか歌うのをやめちゃいました。
そんな亮ちゃんが可愛かったな

■Do you agree?
・ひたすらすばちゃんがぴょんぴょん飛んでました。
・たっちょんのドラムの音に合わせてリズム取ってて、一瞬すば倉を思い出しました。
■愛に向かって
■さよならはいつも
・もう終わりなんや・・・と思うと自然に涙が出てきてました。

EN 無限大
・この時にもメンバーがバルコニーに登場。
(ステージ向かって)2階右たっちょん・3階右章大・2階左マルちゃん・3階左亮ちゃん
・・・だったような章大がわりとアチコチに動いてたので
3階も大移動してる人が多かった
隣の人もあっという間に居なくなってて気づいたら後方1番奥にいてた

あとの感想や細かいトコを次に・・・。
あ、ヴィッセル神戸の大久保選手(&そのファミリー)と
章大ファミリーが来てました。
どうやら妙子ママも来てたようで!
どんな可愛いママだったのかすごく気になりました。

途中でしまったから、こんな時間に
また近々したいと思います。
スポンサーサイト
【編集】 |  02:21 |  コンレポ・感想  | CM(5) | Top↑
ワンツ♪
ひさびさぁ(*´∀`)>゛
神戸!! 良かったねぇ(笑)めっちゃ楽しんだみたいやね( ´艸`) お友達のおこちゃまも調子よくなって安心ですな♪

神戸行きたかったなぁ~
でもでも実は昨日あたしもある意味コン状態でした(笑)
相方ちゃん宅でBBQをしたんだけど、相方ちゃんの子供(かなりの勢いで∞の染まってきてる小5の娘)の誕生日が近いってことで、前から欲しがってたHeatUpのDVDをプレゼントしたんね。(^ω^)
そしたらもう大変!(゚ロ゚屮)屮
ずぅぅぅぅぅぅと∞が流れてて、肉は食いたいわ。∞は観たいわ。(十分見飽きてるほど見てる癖に、流れてるとやっかし観たくて・・・笑)
DVD観ながら、早く生∞に会いたいぃぃ~って悶えてたよ(σ´∀`σ)
今日PC開くのめっちゃ楽しみだったんだよね♪
きっとすみれちゃんはレポしてくれてるハズゥ~って( ´艸`)
ありがとね♪

でもでも、せっかくのコンでマナー悪いと悲しいし、切なくなるね。メンバーに触れたい、触りたいって気持ちはみんなあるけど・・やっかしマナーは守って欲しい。 こんな風に思うこと自体が残念やね。せっかくの楽しいコンやのに(ι´Д`)

気分を変えて、今週はMステにも出演だし。週末まで頑張って過ごそうっと。
きばってこー!(ノ´∀`)ノ

亮香 | 2007.06.11(月) 10:11 | URL | コメント編集
すみれちゃん、おかえり!
昨日は大興奮メールありがとう!
めちゃくちゃ伝わってきたよー。
私にとってもあのメールはかなり嬉しかったし!
テンション上がりましたわ♪

やっぱりホールって近いね。
メンバーがすごく近くに感じられて
あったかい雰囲気が感じられるよー。
亮ちゃんのFirstLove、聴きたーい!
こうやって回数重ねていくと
聴きたい曲がいっぱい出てくるなぁ。
私の次の参戦では何を歌ってくれるのか
今から楽しみだわ~。

続きも楽しみにしてるよっ♪
YASU | 2007.06.11(月) 10:36 | URL | コメント編集
コメントでは初めまして♪
ともです。昨日はありがとう\(^o^)/
なおちゃんの友達は私の友達~みたいな
勢いで 慣れなれしく話してしまって(^^ゞ
でも めっちゃ楽しかったです。
マルのことになると乙女になる私ですが(爆)
今後ともよろしくです(^_^)
とも | 2007.06.11(月) 21:09 | URL | コメント編集
ワンツ♪ワンツ♪

楽しかったね^^
コンもコン前も。
ホンマに長いコトしゃべれた(笑)

あたしの席はちょうど左のバルコニー下やったから、亮ちゃんが全く見えんかったんよ~(汗)

やっぱり席移動とかあったんやね(。-∀-)
なくならんねぇ相変わらず。

さて、次は7月8日!
よろしくね♪
なお | 2007.06.11(月) 21:51 | URL | コメント編集
●~*亮香ちゃん*~●

こんばんワンツです♪
亮香ちゃん、ホントに良かったよ~!
一緒に参戦したお友達にホントに感謝です。

亮香ちゃんの相方さんのお子さんもeighterなんやね!
そりゃあ、テンション↑↑↑になるよ~♪
生で見れなくても「関ジャニ∞」が歌ってる姿を
見れば、もうそこはコン会場!分かるよ☆
お肉は食べたいし、Heatupはしたいし・・・。
本当のHeatupはいよいよ来月よね?

やっかし間近で見ると余計にがっかりするよ。
かと言って注意できないこのもどかしさ。
亮ちゃんも1階で振り切るように通路を走り抜けてたしね。

今週のMステ、何を歌うのかな?
ズッコケや強情にGO!、二人の涙雨あたりかな?
そんなドキドキも楽しみの1つやね♪

●~*YASUちゃん*~●

こんばんワンツゥです♪
送りつけられる・・・って覚悟出来てた?笑
ていうか、「またメール送るから待ってて」って送ったのは私やったね。

次にYASUちゃんが聞くのはどんな曲かな?
私はヘブンリーが聞きたいよ~。
こういった楽しみがあるとますますいいね。
しかも亮ちゃんのギターに合わせて歌えるんやもんね♪

●~*ともちゃん*~●

こんばんワンツです♪
早速ともちゃんで☆
楽しい時間を一緒できて嬉しかったです。
あ、私も友達って思ってもOKですか?
これからもいっぱい乙女なともちゃんが見たいです♪
これからどうぞよろしくです(ペコリ)←レンジャーレッドのお辞儀風。笑

●~*なおちゃん*~●

こんばんワンツです♪
本当に良かったね、グッズ買って南京町コースにならなくて☆
なおちゃんからメールもらった時、
改めて神戸へ∞に会いに行くんや♪って実感したよ。
私も右寄りだったから亮ちゃんがちょっと遠かったよ。
ソロ、いかがだった?そんな質問するなって?
そうやんね、最高に決まってるもんね☆
ともちゃんにはマルちゃんソロ残念だったよ。
次でみんなのが聞きたいね。

席移動するのめっちゃ早かったわー!
1階はそうでもなかったけど。
あぁいうのを見るとテンションが下がってしまうわ(-_-;)

次は7月8日!本当になおちゃんには感謝です。
楽しみだ~、トロイ!
すみれ→コメレスです。 | 2007.06.12(火) 01:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
