09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06/10(Sun)

行ってきます! 

おはようございます☆すみれです。
昨日の和歌山公演ではでしたが、会場内はすごい盛り上がりだったんだろうなぁ。
∞をはじめ、Jr.のみんな・スタッフの皆さん、そしてeighterさんお疲れさまでした
(またどんな感じだったか教えて下さいね>私信)

さて、そして今日は神戸公演です。
ゆうべは寝たのか寝てないのかよく分からない状態。
何度も目が覚めては「まだか・・・」とする感じ。
こんなにドキドキするの初めてかも・・・。いや、毎度のコトか
このドキドキは実はもう1つ理由があってですね、
一緒に入るあこりん親子のお子さんの体調が微妙らしく。
預け先がないので、もしかしたら参戦できないかもなんです。
私はあこりんのお子さん達がすごく好きでこの日をとても楽しみにしてたので
どうしても会いたいっ!一緒にブンブンしたいっ!!
どうか調子が良くなってますように
ゆうべ思わず画面メモ保存しちゃうくらいWebですばちゃん
熱いメッセージくれたんだけど、私はお子さんのコトが心配で。
テンションはになるものの、そこだけが心配。
数時間後、いい報告があこりんから来ますように

もう少ししたら神戸に向かおうと思います。
興奮を受け取ってしまったお友達、ごめんね(笑)←先に謝っておくね。

すばちゃん、私も半端なく暴れるから覚悟しててや

1階に落ちないようにしなきゃな・・・。
あ、ちゃんとマナー守ってメンバー達に「めっちゃ良かった」と言って
美味しいを飲んでもらうからね。

【編集】 |  07:03 |  関ジャニ∞  | CM(4) | Top↑
あたしも寝たの遅かったのに、3時4時と何度も目が覚めて、「まだ寝れる」状態やったよ。
そして、起きて・・・嵐の当落確認してるっていうね笑
またあとでメールしまぁす♪
えすまゆ | 2007.06.10(日) 11:07 | URL | コメント編集
ワンツ♪

すみれちゃん、①部参戦だったよね??
今の時間は…もう終わって余韻に浸ってるのかな
早く会いたいけどじらしてほしい、って良くわかる!!
会いたいけど毎日会えるわけじゃないからもうちょっと待って、みたいな感じ??
訳わかんないね(爆

かのママ | 2007.06.10(日) 15:19 | URL | コメント編集
今日はありがとうね。
そしていつもドキドキ参戦でごめんね。
長女は元気になってて、無理して参戦させなくてよかったと思ったよ。
家に帰ってズッコケ大脱走聞いてあの歌だ~と改めて聞いてます★
ズッコケ聞く前にmixiに日記書いちゃったので乗り切れなかったような・・って書いちゃったけど、ズッコケ大脱走聞いたあとは、あの曲だ~とか、今日のコンの記憶もよみがえったり。
前ほどは∞オンリーじゃないのは本音やけど、長女がいけなったので、次回ドーム規模は行けないけど城ホとかあれば長女とリベンジしたいと思うよ~♪
ではでは~
今日は子供たちにもありがとう!喜んでたよ~
あこりん | 2007.06.10(日) 21:26 | URL | コメント編集
●~*えすまゆちゃん*~●

こんばんワンツです♪
10日はどうもありがとう!!
もうあの入場列に沿って私もホンマに
階段上っていきたかったー!!
遠足前日の我が子の気持ちが
コン前日になると痛いくらい分かるわ(笑)
次、会えるのはいつかな?

●~*かのママちゃん*~●

こんばんワンツです♪
改めておめでとう!
私の分まで楽しんできてな☆
多分、またその日はくしゃみ連続やね、私(笑)

じらされるのに慣れてるからいざ、その日を迎えると
「あ、まだもう少し先でもいいのに・・・」って思ってしまうわ♪
やっかし私は究極のMですな・・・笑

●~*あこりん*~●

こんばんワンツです♪
ホントに10日はどうもありがとう!
あこりんが当ててくれたから最高の1日になったよ。
私の分はあっさり車の税金に消えちゃった。
「あ、あの曲!」って思いながら聞くと余計に嬉しく感じたりしなかった?
リベンジ、考えてるんやね♪
お姉ちゃんも行きたい気持ちよく我慢して
頑張ったよ、本当にエライわ!
オリスタ、ありがとうね☆

すみれ→コメレスです。 | 2007.06.12(火) 00:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
