05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06/08(Fri)

デイリー1位おめでとう! 

こんばんワンツー☆すみれです。
すっかり放置してました。前半は日常の多忙、後半は体調不良だったので
お友達Blogにも遊びに行けず・・・本当にごめんなさいっ
日常生活では育児・家事に加え、どうしても落とせない勉強を頑張ってしました。
そして体調不良にも関わらずレコメンは上田くんが居なくなるトコまでは頑張って聞いてたり。
来週は関ジャニ∞がゲストなので途中で断念してしまうコトにはならないようにしたいな。

この数日間で待望のアルバム発売だったり、色んな雑誌に登場したり、
TV・ラジオ番組に出演とありましたが、全然書けなくて残念
まだ買ったものの全然読めてない雑誌もありますが、先日3誌をどうしても買いたくて
本屋さんに行ったら3誌とお友達分の大量のテレガイを見て店員さんに
「KAT-TUNがそんなに好きなんですか?」って言われてしまいました
確かにP誌&WU誌もKAT-TUNが表紙だったけど・・・

「いえ、私はeighterです

なんて言えなかった私。全然知らない人に公言できる勇気はまだまだありません

■■
さて、アルバムですがみなさんはどれくらいリピされましたか?
私は体調が良くなかった日々があったのでそんなにリピ出来ていないかも知れません。
だから今、追いつけ追い越せな感じで聞いてます。
神戸参戦の日もしっかり会場に着くまで聞き込もうと思います。
あ、レポも簡単になってしまうかも知れませんがしたいと思います。

レンジャーでのすばちゃん。すごく忙しい毎日を過ごしていますね。
風邪っぽかったけど寝て起きたら元気だったのでホッとしました
私もすばちゃんほど忙しくないけど、風邪ひきさんだったけど薬飲んですっかり元気になったよ。
またまたヒナちゃんとロケだなんて!新潟の羨ましいコトがあるから
最近の松原.の行動にはこっちまでドキドキします。(羨ましいよねー?>私信)
すばちゃん章大すばちゃんマルちゃんすばちゃんヒナちゃん・・・
上記の組み合わせに若干妬いてしまう私ですが、(大人気ないな
すばちゃん亮ちゃん
この組み合わせにはプロフにもあるようにすっごくすっごく反応しちゃいます。
「もっとくっついて~!!」って常に思ってる自分がいます。笑

そんな私をまたまた興奮させたうたばん!!
どうやら地域によってはもう少し長く放送されたようですが
こっちでは前回のNEWSのトークがなかったように(その節はどうもありがとう>私信)
たっちょんの香水の話?なども、ましてや亮ちゃんUFOCMも流れませんでした。
けど!けど!けど!そんなコトも全然気にならないくらいに歌収録では
見事なくらいのハイテンションのメンバーが見れましたね
あのすばの同じダンス?を何度リピしてはその度に泣いてる私。
お兄ちゃんに本気で心配されてしまったくらいでした。
どうもどの組み合わせのメンバーも好きだけど、すばは私にとっては特別。
今はツアー中で忙しいだろうけど、いつかむちゃブリでロケお願いします!

そうそう、それと来週のMステに関ジャニ∞出場しますね。
ちゃんと今日のMステのエンディングにも「関ジャニ∞」の文字が出てたので改めてホッとしました。
スペシャルメドレーってあったけど一体どの曲を歌ってくれるのかな?
楽しみがいっぱいですね

もう明後日には会えるなんて本当にまだ実感がないけど時間は着々と迫ってる。
アルバム聞いてたらウルウルくる。早く会いたいよ~


スポンサーサイト
【編集】 |  23:21 |  関ジャニ∞  | CM(3) | Top↑
すみれちゃん元気になってよかったね。

日常が忙しいから気をつけてね。。

うたばんではすばちゃんと亮ちゃんが2人で映るたびに「すみれちゃんどんな顔してみてんのかな?絶対リピってるはず!!」なんて考えてましたよん^^
週末は久しぶりに会えるんだね。。楽しんで愛して愛されてきてね。。
でもその前に体調戻してね^^行ってらっしゃい~~
琴 | 2007.06.09(土) 00:32 | URL | コメント編集
体調はどう?
神戸が待ってるから 万全の体制でのぞんでね

うたばんね
私は こちょこちょ攻撃をされた忠さまの腹と口に激萌えしてます
ハードリピ中♪
seiko | 2007.06.09(土) 11:11 | URL | コメント編集
●~*琴さん*~●

こんばんワンツです♪
ありがとうございます!!
まだ鼻はつまってますが、すっかり復活しました。
朝夜の温度差や数日前のダンナの風邪がうつったのかも。

もう「うたばん」見てはおかしいテンションです。
私の姿を想像するの、簡単だったのでは?笑
すば亮を見てはすみれ。みたいな構図が
琴さんの中で出来上がってるのかな?笑
そうだと嬉しいです♪

何かキンチョーしまくりです。
はぁ・・・早く会いたいけどもっとじらしてほしい・・・みたいな。
とにかくは行ってきますっ!

●~*seikoちゃん*~●

こんばんワンツです♪
万全の体制で挑むよ。
けど、この緊張で負けそう・・・(誰に?)

私もたっちょんのおなかには激しく心動いた!
そこばっかり見てたもん!笑←変態。
ちなみに章大のおなかもね。
節操ないわ、私って・・・

すみれ→コメレスです。 | 2007.06.10(日) 00:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
