06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.08/14(Mon)

携帯より 

こんばんワンツー☆すみれです。
昨日から旅行に出掛けてるワケですが、正直すばちゃん・大倉BANDのチケットの行方が
気になって仕方なかった2日間でした。
しかし、何とか問題解決となりそうでして…。

ありがとうございます♪

こんなにPCがないと不安になったのは初めてかも知れないです。
帰阪したらすぐにコメレスとみなさんのblogに飛んでいきます。

あぁ、∞メンバー達は今日の休演日をどう過ごしたのかな?

すみれは♪風の中の~すーばる~という曲で
注目を浴びた名所で黒く日焼けしてしまいました(笑)
【編集】 |  19:47 |  気持ち・ひとり言  | CM(4) | Top↑
このたびはいろいろお世話になりありがとうね
感謝感謝です
もう すみれちゃんのオリキになりそうだよ
ウケはちゃんとしてね!
旅行おつかれちゃん
seiko | 2006.08.16(水) 22:09 | URL | コメント編集
私からも
どれだけ感謝してもしきれない程です。

すみれちゃん、本当にありがとう!
私もすみれちゃんのオリキになりそうだよ(T▽T)爆
旅行は楽しかったかな?お疲れ様でした♪
優 | 2006.08.17(木) 00:30 | URL | コメント編集
●感謝の気持ち(コメレス)
●~*seikoちゃん*~●

こんばんワンツです♪
いやいや、当日無事に行けるといいね☆
オリキ??
ヤラカシだったらどうしようかと思ったよ。
私の職場でのどん臭さがっ!って焦ったよ。
ウケはどうか大好きな「酢こんぶ」で♪(うわっ!めっちゃおばちゃん!と思ったでしょ?)
旅行は色んな意味でお疲れでした。
すみれ | 2006.08.17(木) 00:31 | URL | コメント編集
●感謝の気持ち(コメレス)
●~*優ちゃん*~●

ありゃ!コメレス書いてたら優ちゃん、来てくれたのねーvv
seikoちゃんとしっかり計画立ててきてね。
っても、翌日の私が行くBANDに忠義さまがいなかったら困るから
監禁時間は12時間以内、その後は解放してあげてね♪笑

すみれ | 2006.08.17(木) 00:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
