08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06/05(Tue)

いよいよ♪ 

こんばんワンツー☆すみれです。
毎週楽しみで見てるプロポーズ大作戦。ケンゾーの涙に涙しました。
多田先生の悪意のない言葉に今回ほど「」みたいな気持ちになったのは初めてでした。
何気に美味紳助よりプロポーズ大作戦という意識が強い月曜日。
すみれにそんな風に思われちゃってる美味紳助。
けど、小窓に小さく映ってるメンバーをいつもキュンキュンした気持ちで見てます。
2週越しのすばちゃんヒナちゃん。会いた~い(そればっかり。笑)
あんかけチヂミ、今度作ってみようかな?

さて!
いよいよ今日フラゲ出来る方は今日、発売日に手に入れる方は明日
ズッコケ大脱走がeighterの元に来ますね。
それを考えるだけでもうテンションです。
Webでは特典DVDの収録レポもUPされて読んでるだけですっごく楽しそうです。
マジシャン賢者遊び人狩人勇者大臣王様・・・
あと1人はやっかし王子様が似合うかなぁ


■■
全然関係ない話ですが、みなさんは美容室で男性美容師さんにカットされるのってどうですか?
昨日、私は美容室に行ったのですが、担当のスタイリストさんが体調不良のため
急遽、男性美容師さんに切ってもらったのですが・・・。やっかしダメ
思わず本人に女性の方に変わって頂けませんか?そうお願いしてた嫌な客です
おかげでスッキリ、ワカメなんて呼ばれた髪型とはおさらば出来ました。
スッキリしすぎて日経エンタとGYA○(←隠れてない)をチェックし忘れてたので
フラゲとともに本屋さんにも走ってこようと思います
スポンサーサイト
【編集】 |  00:45 |  関ジャニ∞  | CM(7) | Top↑
う・・・
まだケンゾー見てない。
実は私もプロポーズ大作戦の方が意識強くてねぇ^^;
そんなんでマルちゃんが出た回をうっかり録画し忘れたくらいのダメダメeighterだよ。
多田先生は確かに悪くないんだけど、
どうしてもケンゾー目線で見てしまうプロ大。
最後にはケンゾーに幸せになってもらいたいなぁ・・・。

美容院の話。
私もね、今の美容師さんに出会うまでは
絶対女性の美容師さんがよかったの。
でも、今の担当の人に出会ってからそれがなくなったかな。
男性とか女性とか関係なくて、美容師さんの技術と人柄に惚れちゃってるからねぇ。
かれこれ7年くらいお世話になっちゃってるから、もぅ友達みたいな感じ♪
でもせっかくキレイにしてもらうんだから
最高の環境でやってもらうのが一番だよ。
合う・合わないってすごく大事だと思うし。
美容師さんを変えてもらってすっきりしたならよかった^^
これで心置きなくすばちゃんに会いに行けるね!!
YASU | 2007.06.05(火) 09:44 | URL | コメント編集
ワンツ♪

あっあたしも!ケンゾーの涙に涙したぁぁぁぁ゜(´Д`゜)゜。
「多田先生・・嫌い!!」って思わず口走ってたよ・・・あたしって、、、大人気無い・・・(笑)

明日は我が家にズッコケが届くぅぅ(≧∀≦)/
楽しみぃぃ~
思わず限定A・Bともに予約したよぉ。
こーやって、あの「じぃ様」に貢いでしまうのね・・・きぃぃ~~(>ω<)


美容室ねぇ。あたしも、あんまり男の人は・・・って感じかな?それよりベラベラうるさい人が一番嫌だな。 うん。  程よいおしゃべりが出来る人がいいな。(←めっちゃ上から目線だな。おいっ!)
伸びきったこの髪。どうにかせねば・・・
あたしも近いうち美容院に行こう!(σ´∀`σ)

亮香 | 2007.06.05(火) 10:54 | URL | コメント編集
ご無沙汰をしております><

私も無事、ズッコケを5日にフラゲしてきました★

いまいち不思議なのが
コン入ってソロ聴いた後にCD聴くのと
コン入ってないのにCDで聴い感じとなんか違って聞こえる感じがする。

いい意味で、私やっさんの『わたし鏡』が大ブーム巻き起こし中です!笑

美容院は、私男でも女でもいいんだけど
話ができないと息がつまりそうだよ…爆

でもそれってすみれちゃんが女性に切ってもらいたいってのと
気持ち的には同じで、私は話を沢山してくれる人のほうが落ち着いたりするんだ^^
優 | 2007.06.06(水) 01:30 | URL | コメント編集
●購入しました♪
アルバム、5日に購入しましたよ♪
買った日に特典映像をリピし、次の日から通勤の車の中は大脱走が流れてますo(^-^)o
仕事始まる前にテンション↑↑にし、仕事終わりに癒されてます(笑)

美容師さんですが…私は、前に行ってた美容室で女の人だったのですが合わなくて…(>_<)同僚に、今のところを教えてもらって行ったら男の人が担当になったのですが、凄く好印象で、私の髪質とかわかってくれて、それ以来3年くらい通ってます(o^-^o)
やっぱり、自分と合う美容師さんにしてもらって、スッキリするのが一番ですからね♪
今回、スッキリ出来て良かったですね♪
そんな、スッキリしたすみれちゃんに会うのを楽しみにしてま~す(o^-^o)
どこかのeighterさん | 2007.06.08(金) 00:30 | URL | コメント編集
私のもとにもやってきましたよ
素で『忠義です』と言ってしまう忠さまがツボでしたわ

男の美容師さんね
やっぱり若い人は嫌がる人多いみたい
おばあちゃんは喜ぶんだって
家の実家でも 考えて付けると言っておりましたわ
seiko | 2007.06.08(金) 22:25 | URL | コメント編集
●あれ??
タイトル『購入しました~♪』を書き込みしたのは私です!
ちゃんと名前入れてなかったようで…(^_^;)すみませんιιι
たねちゃん | 2007.06.09(土) 18:09 | URL | コメント編集
●~*YASUちゃん*~●

こんばんワンツゥです♪
すっごくレスが遅くなってごめんね。
もうさすがにケンゾー見たよね?笑
来週の月曜日はさすがに神戸の余韻で
プロポーズ大作戦は本腰入れて見れないかも?
そう言いながらもまたケンゾーに頑張れ!って言ってるような気もする。笑
ホントに彼には幸せになってもらいたい☆

最近、美容院を変えたんだけど、それまでは
実は男性だったのよ。
年齢がお父さん年齢のカッコイイ紳士でね。
だから大丈夫っていう感じだったんだけど
変えてからはまた若い男性美容師さんがダメになってしまった。
一から自分のコトを知ってもらうのとかに
フィーリング?印象とかってあるから
多分その男性美容師さんもダメだったんよね。
長時間お願いする大事な空間だから
やっぱりスッキリできるような人(今の担当さん)が
やっかしイイわvv
7年もそんな素敵な関係でいれる美容師さんと
出会えたYASUちゃんが羨ましい~!
明日はスッキリして会ってくるよ♪

●~*亮香ちゃん*~●

こんばんワンツです♪
すっかりレスが遅くなってしまってごめんね。
ケンゾーの涙にかなりキタよね?
私も大人気ないけど、若干多田先生に「んもー!」って思った。笑

これからもじぃ様に貢いでいくんよね、私達って・・・。
まぁ、本人達のお給料にも影響するかと思うから
いいかな?なんてねvv

確かに!ベラベラ喋ってくる人って嫌よね。
こっちの読んでる雑誌の内容にイチイチ入ってくる人!
「お願いやから黙って!!」って言いたくなる。
そんなお店には行きたくないな。
こっちのペースに合わしてくれるのがいいな♪
亮香ちゃんはいつ行くのかな?
また教えてね☆

●~*優ちゃん*~●

こんばんワンツです♪
こっちこそご無沙汰してごめんね。
やっかしコンに入ってから聞くのとそうじゃないのとでは
全然違って聞こえるよね。
そう、すごく思ったのはマルちゃんとヨコちょのソロかな?
コンで聞く方が聞いてる時のテンションが上がる♪
章大のソロは最高に気に入ってるvv
私もマイブームに来てるよ~!

優ちゃんはお話が出来る人がいいのね?
私はこう見えても(笑)人見知りな部分があるから
すんなり話せるのは数回通ってからかな?
どこにポイントを置くかによって人それぞれだけど
やっかし落ち着いてお任せできる人がいいよねvv

●~*たねちゃん*~●

こんばんワンツです♪
というか・・・たねちゃんだったのね??
良かったぁ。
どうやってお返事しようかな?って思ったよ。
けどその後にたねちゃんが名乗ってくれたから良かった♪
私も時間があったら癒されてる♪笑
私もたねちゃんのように車通勤したいなぁ。
だったらわりと聞けるもんね☆

やっかし「合う・合わない」って大きいよね。
前に行ってたトコに戻そうかな?とも思うんだけど
やっかし遠いからなぁ・・・汗
いよいよ明日に会えるね。
スッキリした気分なのは私だけが感じてるので(笑)
そこんとこよろしくね~笑

●~*seikoちゃん*~●

こんばんワンツです♪
私も『忠義です』には何回見てもツボってる!
←ちょっと日本語オカシイ?

おばあちゃんは好きなんや?
何か分かる気がするわ(笑)
J事務所に所属してるお方ならいくらでも
お願いしたいんだけどね♪
seikoちゃんの実家もJ事務所から
1人引き抜いてきたらいかが?
なら私、通うよvv
すみれ→コメレスです。 | 2007.06.09(土) 23:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
