05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06/04(Mon)

すべらない話見た? 

おはようございます☆すみれです。
今日の通信はすばちゃんヒナちゃん章大たっちょん
アルバムのプロモ活動として曲紹介する際のコメントを
色んな曲で色んな設定でヒナちゃん以外の3人がチャレンジしてました。
章大が上から目線で言ったりとか、たっちょんがお○ぎさん風にとか、すばちゃんがウルルン風にとか。笑
もう曲紹介してる側から誰かしら吹き出すような笑い声が聞こえてて
こっちまで楽しい気分になりました。
流れた曲はOP:ズッコケ男道~さよならはいつも~関風ファイティング。
前日の聞くジャニはヨコちゃんすばちゃん
こちらはほっこりとした感じでした。今度(9日)はマルちゃんたっちょん

2日連続ですばちゃんの声を聞けたのが嬉しくて、会いたい気持ちがますます高まりました
同じ「さよならはいつも」も聞くジャニで聞いた時はすっごく泣いたのに
(ちょうど友達としてて会いたいモードが高まってたので)
ゆうべ聞いた通信では涙は出ず。
私は同じ曲を聞くにしてもその時の感情にすごく左右されるようです。(みんなもかな?)

■■
昨日はNHKホール@大阪で少クラの収録。
大阪に∞がいてるってだけで嬉しくなります。
アルバム発売日はプロモ活動で大阪に居るコトが(メンバーによって違うかもだけど)
多そうなので、ゆっくりと実家で一休みできたらいいのになぁと思いました。
今は土日中心にコンしてるけど、7月中旬からはほぼ毎日色んな会場で頑張ってる彼ら。
そういえば、昨日で横アリから始まったツアーが1ヶ月経ちました。
ライブに雑誌撮影(取材)、TV出演・・・毎日ホントに大変だと思います。
彼らの頑張りがムダにならないように我々eighterもマナーを大事に・・・。

そういえば・・・以前TV誌で好きな番組?としてすばちゃんが挙げてたすべらない話。
すばちゃんは予約録画してたのかな?まだ忙しくて見れてないよね?
ちなみに私の好きな話は「ほっしゃん。のダイナマイト」とキム兄「車屋さんのキクチ」です。
すばちゃんはどの話が好きだったか知りたいなぁ
スポンサーサイト
【編集】 |  08:59 |  気持ち・ひとり言  | CM(5) | Top↑
ラジオ。メンバーが曲紹介するだけでも嬉しいのに、
いろいろ趣向を凝らして紹介してくれたんや(笑)
ふふ、さすが∞やねえ。
曲ってたしかにそのときの自分の気持ちに左右されるかも。
私もはじめてさよならはいつも聴いたとき、じ~んときたなあ。

すべらない話。
後半少し見たよ、でも、なにかしながらのちら見だったので
すみれちゃんの好きな話チェックできなくって残念!
すばちゃん何が好きなんかねえ。
好きな人の好きな話、気になるよね♪
ショコラ | 2007.06.04(月) 12:03 | URL | コメント編集
ワンツ♪
昨日の休みは旦那と二人で、プチ引きこもり生活を過ごしたあたしです。

もうね・・・家から1歩も出てないの。

基本二人とも外出好きだから、休みの日も半日くらいは外で過ごすんだけど・・・

昨日は午前中にエアコン2台掃除して、カーテン洗って、掃除機掛けて、洗濯して用事を済ませて午後からは、DVD(もちろん∞)観たり、本読んだり、ゲームしたり。もぉぉぉこれ以上無いってくらいマッタリ(σ´∀`σ)したよぉ

たまにはこーゆー休日もいいね♪

マッタリし過ぎて夕飯作りたくなくなって、昨夜の夕食は野菜たっぷりラーメン(塩ラーメン)で済ませたよ。ははは。(出来ればそれすらしたくなかったけどね・・・(≧w≦))
あはは。

今週1週間。頑張って行こーぜ!!です。


亮香 | 2007.06.04(月) 13:33 | URL | コメント編集
あたしは千原Jr.のホテルの話も好っきゃ~。
えすまゆ | 2007.06.04(月) 22:01 | URL | コメント編集
すべらない話おもしろいよね~
私も大好き!
ビデオみないとなぁ

∞さんたちアルバムのプロモいそがしそうだね
でも こんな時はたくさん見れるからうれしいわ
seiko | 2007.06.04(月) 22:03 | URL | コメント編集
●~*ショコラちゃん*~●

こんばんワンツです♪
そうなんよー。
曲紹介するために苦戦しながらも
めっちゃ楽しんで言ってはったよ。
たっちょんのお○ぎ風に言ってるのが可愛かった!
ちょっとした「間」がおかしいんよね、∞って。

「さよならはいつも」は切ない感じのメロディーが
その時の気持ちに拍車をかけるというかね。

もし、すべらない話の再放送なり見る機会があったら
是非見てみてね♪
スカでのほっしゃん。や宮川大輔の話も
すべり知らずやったもんね。
すばちゃん、どこかで言ってくれると嬉しいんやけどなぁ。
例えば、ワテ便りとか。笑

●~*亮香ちゃ*~●

こんばんワンツです♪
何か私も亮香ちゃん夫妻はお出掛け好きなイメージが
あったからプチ引きこもりだったなんてビックリ。
さては亮ちゃん(レンジャー)と同じ行動に出ましたね?笑

エアコン掃除したの?(かなり動揺)
私もこれからの時期があるから早くしないとなぁって
思ってたから読んだ瞬間焦ったよ~!
ゲームするの?私はテトリス系しか出来ないけど
ハマったらずっとやってるよ。
そうそう、そんな過ごし方もたまにはいいよね♪

しかし、エライよ!
夕飯作るの面倒と言いつつ、野菜たっぷり摂るコトを
心掛けてるんだからさ☆
私なんて週末たこ焼きを作って終わりとかよ?
しかも野菜って言ったらネギだけ(笑)
ホント情けないったらありゃしない主婦だ・・・ハハハ♪

●~*えすまゆちゃん*~●

こんばんワンツです♪
私もジュニアの話には笑った!
まっちゃんが言う通り、私もくぐってしまうわ。
何でやねんっ!!笑

●~*seikoちゃん*~●

こんばんワンツです♪
面白いよね~!
キム兄がずっと出て欲しいと思ってたから
出てくれて嬉しかったわ☆

ビデオと言えば・・・
チュートリアルのDVDを買いたくてもいつも売り切れ。
レンタルしたくてもいつも貸し出し中。
早く見たいよ~!!

忙しいけど、こうして拝見できるのが嬉しいよね♪
すみれ→コメレスです。 | 2007.06.05(火) 00:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
